過去と現在の話が交錯する、
魔女鼻のイラストエッセイへようこそ。

平凡なれど彩りあふれるわたしの日常を、
素人感満載のイラストで綴っております。

テーマが多岐に渡ります。

初めての方は、昨年の名作シリーズを、
ぜひご覧ください。


ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン



おはようございます。

やや遅いですが、
2020年度版の自己紹介を作ってみました。



↓わたし↓




過去の話のときは、髪型が変わりますが、
いつの時も魔女鼻です。

グッ自称・教育ママ。
グッ絵本や工作が好き。
グッアメブロ開脚部の部長(サボり気味)。
グッ2020秋に第二子出産予定。

最後の2つは、わたしの心の支えとなっている希望的観測です!




↓夫↓




くま無口。
くまファンシーな物が好き。


わたしとは性格も価値観も違いますが、それが面白くて結婚しました。
わたしがブログをやっていることは知ってますが、どのブログかはまだ突き止めていないはず。



↓息子↓



カエル少食・偏食。果物とおやつが好き。
カエルとにかくおしゃべり。愛嬌がある。
カエルアクセサリーや化粧に興味あり。好きな色はピンク(女子……?)。
カエル我が強い。
カエルダンスも好き。

とにかくよくしゃべるので、しゃべくり007からブログネーム・セブンを命名しました。



↓わたしの友人たち↓



年に何回か会う友人たちです。
過去の話にもちょくちょく出てきます。




↓わたしの血縁者↓


母と、妹と、その子どもたち。
同じ県内に住んでます。



ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン
いいね、コメント、フォロワー登録、
いつもありがとうございます!
リブログも大歓迎。
許可不要ですので、ご自由にどうぞニコニコ


彩りあふれる人生に、乾杯赤ワイン