過去と現在の話が交錯する、
魔女鼻のイラストエッセイへようこそ。

平凡なれど彩りあふれるわたしの日常を、
素人感満載のイラストで綴っております。

テーマが多岐に渡ります。

初めての方は、昨年の名作シリーズを、
ぜひご覧ください。

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン



おはようございます。


前回の記事にはたくさんの
おめでとうコメントありがとうございました!

油断せず毎日を
過ごしていけたらなと思います☆

今後はマタニティな話も
ちょくちょく入ってくると思うので、
また読んでやって下さいニコニコ



・・・・・・・・・・


そんで、2月の話。


園庭開放の帰り道、
よく一緒に帰るママ友さんとの
会話なんですが。





(この頃はまだコロナも来てなくて、
好きなとこに行けて、平和だったな……懐かしい……!)


わたしが第二子できた〜みたいな
話ししてたんです。



そしたら、ママ友さんが、、、






コウスケくん(仮)は、
セブンのひとつ上のお兄ちゃんです。

セブンと気が合うようで、
園庭開放の帰り道はいつも
手をつないで帰ってました。

コウスケママの
「こんなヤンチャな奴がいるのに
もう一人なんてキツイ……」
って意見は、すごく共感できるのですが。






コウスケママは見た感じ、
わたしより若そうだからいいけど、



わたしアラフォーだからね〜。



そしたらコウスケママが、、









聞いてきたので、、、








って答えたら、、、








アンタはいい子だニヤニヤ





同じくらいと思った……となると、
あなたがいくつなのか気になるのが女の性よ。







顔のニヤケがとまらんわたしデレデレ



それでは発表します。



コウスケママの年齢は…………



ドゥルルルルルルルル…………



ジャジャン!





↓↓↓↓↓










一生友達でいて下さい笑い泣き



20代
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






単純なやつ………。


でも、女ってそういうもんでしょ?




・・・・・・・・・・

ちょうど先日、
わたしのと逆バージョンの話を、
くまっぷさんが書かれてました!




くまっぷさんのイラストとか
感性とか、すごい面白くて大好きです!

わたしとしては、この記事ではないんですが
都市伝説とかスピリチュアルの話が
時々出てくるのがすごい興味深くて、
どんだけでも読みたい(笑)
記事に出てくる見知らぬ怪しげなワードとか、
めっちゃ検索しちゃいます。

最近は、カタカムナとか大量逮捕とか
すごい調べちゃいました滝汗

なんとかくまっぷさんと
語り合えるレベルになって、
コメント欄で盛り上がりたいと
思ってるのですが、
くまっぷさんなかなかハイレベルで、
半端な知識じゃ挑めん……!


でも、がんばります、先輩!!←何の



ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン
いいね、コメント、フォロワー登録、
いつもありがとうございます!
リブログも大歓迎。
許可不要ですので、ご自由にどうぞニコニコ


彩りあふれる人生に、乾杯赤ワイン