過去と現在の話が交錯する、
魔女鼻のイラストエッセイへようこそ。

平凡なれど彩りあふれるわたしの日常を、
素人感満載のイラストで綴っております。

テーマが多岐に渡ります。

初めての方は、昨年の名作シリーズを、
ぜひご覧ください。

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン




おはようございます。



本日は金曜日♪
なれそめフライデー
でございます!



毎週金曜日にお届けしている
夫との馴れ初めの話なんですが、、、



ついに本日より、

馴れ初め編・デンジャラスゾーン滝汗

に突入させていただきます……!




一体何がそんなにデンジャラスなのか
ということはひとまず置いて、
とりあえず話を進めます。





・・・・・・・・・・



初デートで待ち合わせ、
コメダで時間をつぶしたあと、
映画館に行きました。



席につくと、、、





ファンシーさんはトイレへ。



しばらくして、
そろそろ映画始まるかな?
と思っていると、
ファンシーさんが戻ってきました。








映画面白いかな?




わたしが観たかった映画なので、
ワクワクしました!
(なんの映画なのかはまた追々。)









いよいよ開演のブザーが!








わくわく♪










わくわく♪














わくわ………































へっ……?
























ちょっと待って





今なんか






視界の隅に







何かが見えた







いや正確に言えば








見えるべきものが









見えなかった……?








ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ




 


ちょ待て………
















映画が………


















始まりました滝汗







ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ





ちょ待てよ!
(キムタク)






こんな混乱の渦に

わたしひとりを

取り残したままにして

映画を始めないで……!






………。








伝わりましたか、



わたしが受けた驚き、



その衝撃の大きさが………滝汗





本当に、一瞬の出来事でした。


「へ?」と思った瞬間に、
照明が落ちたんです。






…………。






この馴れ初め編は

甘酸っぱいときめきストーリー

などではありません。




わたしが人生で最も動揺した出来事と、

そこから生まれる葛藤、

試行錯誤、

決断を描いた

壮大な人間ドラマなのです。ニヒヒ







これが人生で一番動揺した出来事なんて……

なんて平和な人生を歩んどるんだわたし!





次回の馴れ初め編は6/12(金)に更新予定です。

でももしかしたら土日あたりに追加で更新するかも。




■オススメ記事■・・・・・・・・・・

イラストブログを始める際、最も悩んだのは、ファンシーさんの描き方でした。






ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン
いいね、コメント、フォロワー登録、
いつもありがとうございます!
リブログも大歓迎。
許可不要ですので、ご自由にどうぞニコニコ



彩りあふれる人生に、乾杯赤ワイン