Soul Gatheringしました。ありがとうございました! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。


昨日は、トークセッションと、

歌、音楽瞑想のイベント

Soul Gathering

 



 

内容てんこもりになるので

何か1つでも持ってかえってもらえたら、と

最初の曲は、SONG AND DANCE MAN

 


とはいえ、


話を理解する必要もあまりなく、

エネルギーで聞くというか

感じてもえたら♡


ZOOMスタッフをしてくれたさゆりさん




せいかーい!



ざっくり流れと、ブログのシェアしますね。



 

前半は、話してほしいと

リクエストの多かったテーマ


光と闇とグレー/ザ・ライトとダークサイドに

関することをもとに


・スキル・レベルと天職

・心と身体と、コンディションと判断力

・天職の見極め

・発酵させる話

・原始反射

・本番ステージの孤独感

・人の反応の仕方とスピード

・今後の社会

・ゲートしまるとかなんとか

・家族がダークサイドだったら

 

などなど、いろいろ展開。


 

 

 

●ザ・ライトを増やすためにできること●

①③、

②④⑤ができる人を増やしてい活動を

 

 

●グレーからザ・ライトへ移行するコツ●

②~⑤をメインに。

①も人によっては使命になるよ

 

 

①伝える・発信する

②魂の喜びに従って使命・天職を生きる

③ともに考える

④心を身体:劣等感・無価値観から脱出

⑤対人関係の感情をクリアに

 




ギターの世界チャンピオン

豊田渉平さんの視点、話

おもしろかったですね♪



突き詰めると、本質にたどり着くから、

いろんなジャンルのものと、

リンクします。


 


前列のひとは、ほぼ、

ビーズクッションにゴロンした

前半の音楽瞑想では、


レムリアが沈んだときにアクセスして

「伝える」「知る」など情報に関する

傷を癒しました。

 

そして、新しい時代を

心が喜ぶ、魂が喜ぶように生きる

エネルギーに。

 

音楽瞑想は4曲


Old Houses(作曲:豊田渉平)
朝(作詞・作曲:安立美幸)

Lucy(作曲:豊田渉平)

アメイジンググレイス(作詞:梅田幸子/作曲者不詳)

 

 



レムリアにピンとこないひとも

いると思うのね。


レムリアにいなかったひとは、

ボトルネックになっている時代や

現世にと設定していましたが、

みんな、レムリアの癒しが必要だったみたい。





 

前半の最後は、ストレッチしたあとに

Diamond(プリンセス・プリンセス)

 


踊る、歌う、座っている、寝る、

トイレにいく、それぞれが、

好きなように過ごしました。

 


変なダンスが、かわいくて。


変なダンスに囲まれながら、

素で過ごす人がいるのも嬉しくて。

 

 

休憩の後、後半へ


 



後半は、人間関係のこととお金の話。

 


ザ・ライトのつくる世界は、

循環と調和。

 


ゆくゆくはお金がない社会になると思いますが、

お金がないーっていう人も、

受け取り下手さんも、


その前に、お金でレッスンして

おけるといいな~

 


つまんなくて嫌われそうな話をしましたが、

一番響いたという声も。

 


要点これだけ!お金の話補足

 



後半のセットリストは、


カンチガイ(作詞:梅田幸子/作曲:安達充・豊田渉平)

瑠璃色の地球(松田聖子)

あふひのうた(作詞:岸本まどか/作曲:岸本想太)

Minamoto(作詞:梅田幸子/作曲:豊田渉平)

 

 

宇宙や地球の情報を発信しても、

人間が、どう幸せに生きるかが

わたしの興味・関心。

 

もっと、幸せに

もっと、心豊かに、

もっと、気持ちよく過ごすために

何ができるかな~って、

 

これからも、活動していきます。

 

 


当社の社名は、グローカル


グローバルとローカルを掛け合わせた言葉。






あしもとの実践が大事。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

感想やレポのブログ、ありがとう♪


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


 

昨年突如として語り出した梅田幸子さんの

ライト・ダークの話が気になって申し込んだのだけど

正直誤解してました

 

 

言葉にならない怖さを感じたのだけど

そこがさちこさんとステージに立った涉平さんのおかげで

 

その漠然とした怖さが、

そのはっきりしない不安が

言葉になったこと

 

そして

 

そもそもその怖さを生む言葉の受け取り方が違ってたとわかってスッキリ。
 

 

要するにカンチガイ

 

 

さちこさんの歌にもあったけど

こう生きてる間にも人ってカンチガイをたくさんしていて

自分にとっては当たり前すぎてオートマチックに受け取った意味ですら

カンチガイなのかもしれない

 

「絶対にそうだ」と固く信じてることこそ

カンチガイなのかもしれない。


 

 

レムリアが沈む時の様子を歌った歌、が一番衝撃的でした。

 

スピ好きだけど、見えない感じない系な私。

幸子先生が前世レムリアの神官で、、、という話をブログで読んでも、ふ〜んそーなんだー位に思ってました。

 

活躍してる人は違うなとかも思ってた(笑)

 

しかしまさかの号泣(笑)

ほんま、まさかやで、、、

 

なんだかねぇ、歌を聴きながら、私が間違ったために、知らなかったために、子どもを死なせてしまった、という悔恨の気持ちで泣けて泣けて。

あー今思い出してもちょっと泣ける、、、えーん

 

私の記憶にない、辛いつらい後悔の記憶が、涙と一緒に出ていった。。。

 

私、自分の判断が信じられない人でした。

自分の考え判断は、大事なところでは常に間違うような恐れがあった。

 

 

個人的には

『ライトへのポイント5つ』

『お金の話』

『歌って踊れる曲』

がとっても良かったなあと思いましたラブラブ

 

 

日々の日常を丁寧に生きて

自分とつながっていくこと

そしたら勝手に輝いていくキラキラ

そんな気がしましたピンクハート


 

『私の方が上手いのに』

『私の方が声綺麗なのに』

『私の方が…私の方が…』

 

という『が』がムクムクと湧き上がるわけで。

 

称賛されたい

認められたい

褒められたい

愛されたい

 

という『他者』の承認欲求がドロドロと出てくる出てくる。

 

たくさんの人と繋がりたいな

このしあわせな時間を共有したいな♡


 

寒いことも手伝って、

肩こり・首こり・

歯を食いしばりがちだったのですが、

 

首回りが楽になって、

口の力も抜けました。照れ

 

 

 

歌って踊るのコーナーでは

環境的に歌うことはできなかったけど

(資格試験受験生が途切れないわが家)

 

そーーーっと(音を出さずに)

激しく踊りました爆  笑

 

 

心配しなくて大丈夫。

善玉菌も悪玉菌も日和見菌も

私たちの身体の中にいるから。

共存しているから。

 

Zoom参加の方にも、

会場の雰囲気もわかるようにと、

引きでセッティングしていたのですが、

 

音声が聞きづらいということで、

 

かぶりつき席に移動。

 

結果、

わたしが、Zoomの方のお顔を見ながら

お話することができました。

 

 

またZoomすることがあれば、工夫しますね~

スマホのほうが、マイクがいいかも。

 

 

ありがとうございました!

 







夜は明けた。
新しい時代がはじまった。


 

 


■光と闇とグレー■

右差し【光vs闇】グレーの何が悪い!?人も地球が寿命を全うしなかった時と同じように……

右差し新年のリセットはすごい!続【光と闇とグレー】

右差しグレーと中庸では何が違うの?【光と闇とグレー】

右差し戦争するの?【光と闇とグレー④】
右差し闇とは、悪ではない【光と闇とグレー⑤】
右差しQ:光と闇の統合と同じ話ですか?【光と闇とグレー⑥】
右差しジャッジは必要。健全な男性性を働かせよう【光と闇とグレー⑦】
右差し光を増やすのは地球全体?日本?【光と闇とグレー⑧】

右差しQ:私はどっち?ライトかダークサイドか【光と闇とグレー⑨】

右差しなぜ宇宙はダークサイドをつくった?【光の闇とグレー⑩】
右差し光と闇とグレーと地球の話を突然はじめた理由【光と闇とグレー⑪
 
【関連記事】
右差し今日も真剣にパンツを選ぶんだ

 

 

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展コンサルティング

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 
 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展コンサルティング

 

 

image

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ