【レムリアのおわりの記憶】赤い空が闇を連れて山々が海に溶ける | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
 
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント
 
梅田幸子です。
 
 
 
先日、「朝」という曲を聞いて
こころが震え、
 
口ずさんでいたら、
わたしのレムリアの最後の記憶と同じで、
 
泣きそうになりました。
 
 
2月2日(日)のイベントで
歌いたいと思っちゃった。
 
 
作詞・作曲されたみゆきさんに
歌ってよいか、連絡したら、
ご快諾いただきました。
 
 
 
うれしー(○ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ
 
 
 
2月2日、
ザ・ライト(光)を選ぶ魂の集い、
Soul Gathering(そうる ぎゃざりんぐ)で
 
「朝」を歌い、
 
レムリアのおわりのときにできた
カルマ、トラウマを解消する
エネルギーワークをします。
 

 
 
情報を知ってしまうことへの
怖れや嫌悪感、罪悪感。
 
 
情報を伝えることへの抵抗感。
 
 
情報を伝えなかったことでの、
悲しみや、後悔、罪悪感。
 
 
情報を知らされなかったことへの
怒り。
 
 
情報を知らされたひとと、
知らされなかったひとの狭間で
おきた苦しみ。
 
 
そういったものを、解消します。
 
 
 
2020年、より自分を活かして、
輝きを世に放って生きることの
力になるはず。
 
 
 
『朝』
 
赤い空が闇を連れて
山々が海に溶ける
人々は安らかに
月を見上げる
 
この声が届くかぎり
全てを癒したまえ
生まれ来る命
そこには優しい花が咲く
 
この声が続くかぎり
全てを癒したまえ
新しい大地
そこには優しい花が咲く
 
黒い空が朝を連れて
キラキラと海が歌う
太陽がまたのぼり
光につつまれる
 

 

 

 
みゆきさんには、ここで会えるの。
 
優花さんのEarthnic LIVE!
 
 
 
おふたりの演奏で、
 
レムリアを終わらせる、そうです。

 

 

 

イベント詳細はこちら

https://ameblo.jp/rinka827-you/entry-12541592264.html

 
 
 
ミライの地球の歩き方かぁ。
 
 
ふふふ。
 
2020年1月26日(日)
天職数秘的にも面白い日にするな
と思いました。
 
2+0+2+0+1+2+6=13
1+3=4
 
4は、
2020年のエネルギーと同じです。
 
 
4の年については、こちら

 
 
 
とても、大切な日になりそうな気がするよ。
 
ご一緒しませんか。

 
優花さんとみゆきさんの
フルコーラスの「朝」の演奏も
楽しみだな~
 

 

2020年1月26日(日)

横浜にて

 

イベント詳細はこちら

https://ameblo.jp/rinka827-you/entry-12541592264.html

 
 
ゼウ氏へのインタビューは、
 

①地球の魂意識のマザーアースと、

 肉体意識のクニトコタチ様、

 それぞれからのメッセージを聞かせてください。

 

②地球が生まれた理由、

 マザーアースの意識を持った理由を教えてください。

 

③人間が地球に生まれた意味を教えてください。

 

④ゼウ氏が人間に望むのは生まれて、体験して、死んで
 ゼウ氏のもとに戻ることだと思うのですが、
 宇宙が地球に対して、人間に望む役割はありますか?

 
だそうです。
楽しみ。
 
 
なっふーのブログへ
 
 
 
ゼウ氏とは、
優花さんがフルトランスでおろす
宇宙のゼロの存在です。
 
初めての方は、
ライブ配信で、様子をご覧ください。
 
▼無料ライブ配信動画はこちら

https://www.facebook.com/sachiko.umeda.75/videos/2808508572503687/?d=n
3:40から、スタート

 

▼後半の有料版は、こちら

https://manatuku.com/trainers/63/packages/1248

image

 

 

 
■光と闇とグレー■

右差し【光vs闇】グレーの何が悪い!?人も地球が寿命を全うしなかった時と同じように……

右差し新年のリセットはすごい!続【光と闇とグレー】

右差しグレーと中庸では何が違うの?【光と闇とグレー】

右差し戦争するの?【光と闇とグレー④】
右差し闇とは、悪ではない【光と闇とグレー⑤】
右差しQ:光と闇の統合と同じ話ですか?【光と闇とグレー⑥】
右差しジャッジは必要。健全な男性性を働かせよう【光と闇とグレー⑦】
右差し光を増やすのは地球全体?日本?【光と闇とグレー⑧】

右差しQ:私はどっち?ライトかダークサイドか【光と闇とグレー⑨】
右差しなぜ宇宙はダークサイドをつくった?【光と闇とグレー⑩】
 
【関連記事】
右差し今日も真剣にパンツを選ぶんだ

 

 

2月2日2時

光を選ぶ魂がまじわる

トークと音楽のイベント

 

Zoom or 会場  参加費 3000円

https://ameblo.jp/11oya/entry-12566167729.html

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

image

 

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ