【続】耳鳴りとスピリチュアル能力” ネズミ除けの超音波が聞こえる。” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 

 
こんにちは。
 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。
 
 
そうそう、
耳鳴りがあっても、
不便も不快もないと書きましたが、
 
それは、
聞きたくないときに、
聞きたくないボリュームで
聞こえないからです。
 
 
 
原始反射の統合をしたり、
耳の感覚調整をしたりすると、
 
聞こえ方を、選べるようになります。
 
 
 
聞こえる=キャッチできるけれど、
必要な音を大きく、
不要な音を小さく聞き取れる。
 
 
そうすれば、
ネズミ除けの高周波や
植物の声の周波数帯など、
 
多くの人には聞こえない音が
聞こえても、楽なんです
 
 
聞きたいものだけ、
聞くことができるから。
 
 
不便も不快もないとは、こういうこと。
 
 
 
必要な音を大きく、
不要な音を小さく。
 
これは、
ふだんの会話や生活音にも
言えますね。
 
 
たとえば、
 
人の話に集中したいのに、
エアコンの音が気になる……
 
というのは、
身体が育っていないからです。
 
 
 
 
それにしても、
ネズミ除けの超音波が、
家族全員聞こえるって、すごいなー。

 
 
ほしい情報だけ入ってくる、
 
意識を向けたい先に意識を向けられる。
 
入る情報を、選べる。
 
 
そんな身体づくりは、
 
 
生成発展ワークショップ、
生成発展コンサルティング、
原始反射コア講座、
才能を開く根っこを育てる研修で。
 
 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展コンサルティング

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

image

 

1月22日(水)大阪

原始反射コア講座

image

 

 

1月23日(木)大阪 & 動画 天職部

【天職数秘を知って、使命を生きる】 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010uat10qkake.html
1月はリーディング企画つき→

 

 

 

1月25日(土)~27日(月)横浜

生成発展コンサルティング(個人コンサルティング)

 

 


 

2月2日2時

魂まじわるトーク(all質疑応答)と音楽のイベント

Zoom or 会場  参加費 3000円

https://ameblo.jp/11oya/entry-12566167729.html

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展コンサルティング

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ