耳鳴りとスピリチュアル能力 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


耳鳴りのあるひと
(で、特に嫌な感じがしないひと)は、

スピリチュアル能力、
特に、聞こえる系の能力に
優れているケースがあります。



多くのひとがキャッチできない周波数を
拾えるということだから。





詳しく説明されているブログが
あるので、どうぞ。


モスキート音と、
植物の発する声について、
数字で説明されているよー。

こんにちは。

生成発展アクティベーター
天職コンサルタント

梅田幸子です。


聴覚検査では、
音がなったら、手をあげ、
音がやんだら、おろしますよね。


小学生のとき、
音のはじまりはわかるのですが、

検査の音が切れても、
耳鳴りがあるので、
終わったタイミングがわからず、

「もう降ろしてもいいですよ」と
よく言われていました。



恥かしかったので、
3年生くらいからは、

先生の手の動きを見て、
動かしたな、と判断して、
手を降ろしていたんですよね。




静かなところで聞こえるこの音は
耳鳴りというのだと知り、

何の不便もないけれど、
おかしいのかも……!?と
うっすら気になっていました。


耳の機能の感覚調整で
耳鳴りを改善する方法も学び、

ワークショップやコンサルでは、
受けられた方の改善を見てきました。



しかし、自分は変わらず。



10年くらい前でしょうか、

耳鳴りのあるひとは、
スピリチュアル能力に
優れていると目にし、

なんだかホッとしたんですよね。



強みだったかー、と。




不便も不快もない耳鳴りは、
ただ、聞こえているのだということも、
ありそうですよ。


※耳鳴りのすべてが該当するわけではありません





スピリチュアル能力が開くほどに、
魂の器が大事です。


総論では、
統合を促進するために必要な条件や、
遊びの創造について学びます。

ここを押さえると、統合するよーという内容。



夜のガラントは



1月22日(水)大阪

原始反射コア講座

image

 

 

1月23日(木)大阪 & 動画 天職部

【天職数秘を知って、使命を生きる】 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010uat10qkake.html
1月はリーディング企画つき→

 

 

 

1月25日(土)~27日(月)横浜

生成発展コンサルティング(個人コンサルティング)

 

 


 

2月2日2時

魂まじわるトーク(all質疑応答)と音楽のイベント

Zoom or 会場  参加費 3000円

https://ameblo.jp/11oya/entry-12566167729.html

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展コンサルティング

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 


日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ