トイプードルの朝の日課【ペットホテル】 | ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

21頭のペットを看取ったペットロスカウンセラー。「ペットが病気になっても元気」「ペットの介護や終活が幸せ」がモットー。

19頭を笑顔で看取った 
ペットロスカウンセラーReibiです。
 
 ペットホテルやってます。
 



くぅちゃん来てくれてるよ。




イチゴタイム。




その後、
エルボーにあげたけど落ちたパプリカを
運んでいって食べていたくぅちゃん。

パプリカ好きって、初めて知った。




おやつ待ち。




最近の朝は、
猫の集会に参加するのがくぅちゃんの日課。




猫の集会のおやつは




独り占め。




二人揃って、
シロタクちゃんのごはん狙い。




そーっと近づいて




がるるるるるーって怒って
ごはんを横取りしようとしたので、

「なんで?」と私に言われて、!!なくぅちゃん。




でも、そのあと
そーっとそーっと近づいて横取り。




朝も昼も夜も元気にお散歩してるよー。




夜ご飯のあとは




まぐろタイム。




なぜか、エルボーのを食べようとしている。




ちゃんと、自分の方に戻りました(笑)

コロネちゃん(手前)も元気にしてます。




くぅちゃん、まぐろ残さないかな~。




コロネちゃん、くぅちゃん、ジャーキー待ち。




シャーちゃんとソファーでまったり。




間にエルボーが入ってきたので




クッションに登って



 
 おやすみ。

 

 

 
 
虹死ぬまでにしたい7つのこと
虹お留守番をさせる心苦しさはアレで解決!
虹大切な子が亡くなったら悲しいのは当たり前?
虹【永久保存版】シンクちゃんから学ぶ幸せな終活
虹大切な子のお骨は、いつどうしたらいい?
虹大切な子の「幸せな死なせ方」
虹「もう、ごはんもお水も要らないよ。」
虹大切な子を介護中のあなたへ
虹死ぬときは苦しくないのか?
虹「脳科学」で見る「幸せなペットロス」
虹大切な子が旅立つその時に・・・
 
虹ご提供中のサービス一覧ホームページ
虹あなたにもできる「幸せな終活」「幸せな終活実現」対面・メール&ラインコンサル
虹「人生迷走中」は卒業!あなた史上最高の流れに乗る!!ソウルプランリーディング
虹お問い合わせお問い合わせ