フェレットの収集癖!アレもコレも運んじゃいます。【フェレットホテル】 | ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

21頭のペットを看取ったペットロスカウンセラー。「ペットが病気になっても元気」「ペットの介護や終活が幸せ」がモットー。

19頭を笑顔で看取った 
ペットロスカウンセラーReibiです。
 
 
 フェレットホテルやってます。




ピート君




帰る間際になって、本領発揮。




おもちゃを運び出しました。
お家で、収集癖があるらしいです。




そして、キッチン混雑中に




キッチンに集まってくるフェレットたち。




ペコちゃん&ピート君、お水遊び中。




下からピート君。




後ろからペコちゃん。




なんか、かさかさ音がすると思ったら
ピート君がピーマン運んでました。

ソファーの下に引きずり込もうとしてるけど、
当然のことながらピーマン入らない。




ピーマンを回収したら




今度は、パプリカを持っていきました。
当然のことながら、パプリカも、入らない。




それでも、パプリカを離さないピート君。




めっちゃ必死。




今回のお泊まりの中で、
今が一番イキイキしてるな。



 
 あ、ペコちゃん起きてきてくれてよかった。





お風呂入らないといけないのよ。




ふわふわになったよドキドキ




その後、今度はりんごを運ぶピート君。




必死すぎて、毎回かわいい。




ピート君に運ばれてかみかみされて
リンゴが早く食べないと傷んじゃうので

切っていたら、また持っていったりんご





フェレットの収集癖ってかわいすぎる。




ソファーの下に連れ込もう作戦。




ペコちゃんお水を飲もうとしたら、
エルボーが先にお水を飲み始めちゃった。




ペコちゃん&ピート君
のびのび過ごせてよかったです。



 
そろそろ、お迎えが来ますね。
またね。

 

 

 
 
虹死ぬまでにしたい7つのこと
虹お留守番をさせる心苦しさはアレで解決!
虹大切な子が亡くなったら悲しいのは当たり前?
虹【永久保存版】シンクちゃんから学ぶ幸せな終活
虹大切な子のお骨は、いつどうしたらいい?
虹大切な子の「幸せな死なせ方」
虹「もう、ごはんもお水も要らないよ。」
虹大切な子を介護中のあなたへ
虹死ぬときは苦しくないのか?
虹「脳科学」で見る「幸せなペットロス」
虹大切な子が旅立つその時に・・・
 
虹ご提供中のサービス一覧ホームページ
虹あなたにもできる「幸せな終活」「幸せな終活実現」対面・メール&ラインコンサル
虹「人生迷走中」は卒業!あなた史上最高の流れに乗る!!ソウルプランリーディング
虹お問い合わせお問い合わせ