2023/12/15の独口


ええ〜っ。
いつの間にか 12月も15日。
あと 9日でクリスマスイブ
2週間ちょっとで 今年も終わっちゃうじゃないですか。


わわわ。
まじ あっという間でした。
どうしましょーって感じです。


大体。
クリスマスよりも、
日曜日のSEVENTEEN福岡参戦に浮かれております。

昨日の
木7◎✖️部で、相葉さんとSEVENTEENの中の4人が
ババ抜きする姿を見てしまったが故に
余計 見たくてたまらないです。
(相葉さんもLIVE見に来てくれないかなぁ。)


そして
初遠征となる福岡への旅ですが、


皆様の優しいお声かけのおかげで、

① PayPayドームまでは、博多駅から西鉄バスが臨時バスをじゃんじゃん出してくれていることを知りました。

② 色々な博多駅の美味しいもの 教えてもらいました。 シロヤのサニーパン そんなにおすすめなんですね。複数の方から教えてもらえました。

③ 帰り方も教えていただきありがとうございます。
本当は、バスに乗りたいんですけど、混んでそうですからね。教えてもらったように地下鉄利用したいと思います。

本当にありがとうございます。






その中で。
1日目の昼、二日目の朝・昼の手配はできたのですが、
1日目の夜が日曜日のため、やっていないお店が多く
どこで食べればいいのか困っております。
16:00開演ですがセブチさんのライブは3時間半ぐらい長々やるので
博多駅近くで21:00ぐらいから食べられる美味しいお店をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。
(教えていただいた 嵐でしやがれでやっていた 鮭明太のお店 味市春香なごみ は 日曜日休業でした。ぐすん。)


また。
二日目は18時に福岡空港発の飛行機に乗るため、
それまでの行動も、
二日目の夕ご飯も困っています。


と言うわけで


【お願い】 

① 日曜日 21:00ぐらいから博多駅近辺(天神とかでもOK)で食べられる美味しいお店を教えてください。

② 博多空港で美味しいお店ってありますか?
なければ 博多駅近辺で夕方からご飯が食べられるお店を知っている方いらっしゃいますか?

③ 博多駅 天神駅 中洲川端駅近辺で 行った方がいい場所を教えてください。
(SEVENTEENの関係で キャナルシティとソラリアプラザには行こうかと思っています。)

コメントは非公開にしますので
ぜひ私に愛の手を。
がっつり福岡を楽しもうと思っております。



​これからのスケジュール







7時 17時あたりに


1♡DK
マイガール
をかけた時にあげてます。





あがらなかったら
書けなくなったらごめんなさい。


12月24日も相葉さん誕生日に向けて
お話を書き始めなくては・・・

本当に焦ってますが何もかけてません(笑)
(もう何年も描いてるからねぇ(苦笑))







​以下いつもの本文




 こんにちは。
 
葉担櫻葉er まるの

「嵐好き・まるの ブログ 2」

へようこそ!



よく、この おはなし辺境投げ込みブログを見つけていただきました。


このブログは、
Over50まるが、
100タイトル 6000話以上
徒然に書き込んだお話ブログ、
「嵐好き・まるの ブログ」
が手狭になったので、
こちらで新しいブログを作ったものとなります。


前のブログはこちら

毎月 1日 15日に
「おはなし お品書き」
あげさせていただいております。





⭐︎⭐︎⭐︎









夕方から夜にかけては

徒然に、アラカルト(シェフのおすすめ ともいう)

その日の気分で書き上げたお話を上げています。

櫻葉さんのおはなしと称した一話完結、Bittersweet 、優しくって少しバカ(別館)、雨の降る日も晴れの日も、うちのごはん などなど。

正直。続編ものを描くのが苦手で。
昔、完結としたキャラさんたちに出てきてくださるのが申し訳なくて、
あまりそちらは書きませんが、
もし現れてくださった時には、
優しく迎えていただけると幸いです。






何が上がるかわからないので、
楽しみにしててください。
(あがらない可能性の方が多いかもー)



⭐︎⭐︎⭐︎








では、
2023/12/15現在のお品書きです。


(アンダーラインのところをクリックすると、
第一話に飛ぶようになってます!)




⭐︎ブログ

 徒然の世迷い言を書かせていただいております。
このブログの趣旨として、嵐ごと、自分ごとはできる限り叫ばないと決めておりますが、
時折なにかあると皆様に泣きつくことがあります。
 一番多いのは、
「飴さん運営に消されたー!」と言う叫び(笑)



⭐︎ アメンバー様用の記事


アメンバー様だけ、お越しになれる別部屋の鍵。
ここに収納されてます。
訳あって、前のブログと共通です。
鍵がわからない時は、ぜひここを。
時々、
私の不注意により、
鍵を付け替えます。





 アメンバーになりたい方は必ずここをご一読いただき、いいねを押してください。
 私のブログに関する考え方が書いてあります。


     (完結)

 生意気な見習い天使翔ちゃんと、雅紀くんのストーリー。
 無事に?完結。大人の読み物、大宮SPあり^_^


⭐︎ Love Wonderland 【櫻葉?】(完結)

 一番最初のお話。
 私のお話の雰囲気や、このブログのお話の世界観が満載です。


⭐︎Bittersweet 【櫻葉】 (連載中)

 高校生翔くんと、パティシエ雅紀さんの、ほのぼのストーリー。



⭐︎櫻葉さんのおはなし 【一話完結もの】

こんな感じです。

 櫻葉さんの一話完結のお話はここに全部投げ込んであります。思いついては書いて投げ込むので、勢いがあって面白い話が多いと思います。


     (完結)【櫻葉・大宮】

 中世歴史物ファンタジー。国の設定等は、読んだ方のイメージで^_^
 がっつり、わたしの趣味で書かせていただいてます。



 元同級生、証券マン櫻井さんと、美容師相葉さんの日常ラブストーリー。
別館は二人のイチャイチャストーリー。



⭐︎ HIT! 〜CP不明〜  (完結)

 紅(こう)、蒼(そう)、紫(ゆかり)、翆(あきら)、珀(はく)の5人組殺し屋によるアクションサスペンス。

 現在、前のブログで書いたHIT!を移行。完結しました。


⭐︎雨が降る日も晴れの日も【相櫻】(連載中)

 作家翔さんと、元気な商店街の雅紀くんとの昭和な日常生活。昭和の食べ物を中心とした人情物になる予定です。


⭐︎証言


【大野さんLOVE】 (完結)
 大野さん’s birthday に収録。大野さんが大好きな四人の話。おまけ話は大野さんを好きすぎてとんでもないことになってます。


⭐︎メリクリ(完結)


相葉さん御生誕記念話。

おまけも書いてます。



⭐︎二人の記念日【櫻葉】(完結)


二人のシリーズって名付けてくださった方ありがとう。

櫻葉さんですが、

いつものパターンじゃないっ!

甘ったれで、わがままで、素直で、男前で、粋で、バリバリのできる人で、頭が良くて、正規のイケメンで、

でも、とっても

可愛い翔ちゃんをお楽しみください。




⭐︎にゃん にゃにゃん にゃん

(完結)


よくわからないねこねこファンタジー。

にゃんこのまぁと潤と、飼い主翔さんの不思議な世界。

「わん わわん」は翔さんの友達智さんと、柴犬ニノの不思議な物語。(うそつけ、えろこめやん。)

なぜか、シリーズにしてしまいました。



⭐︎いざッ、Now!(完結)



珍しくリアル設定、若嵐さんなのにえろこめ。

見逃してやってつかーさい。







みなさんにリクエストを取らせていただき、
一番リクエストされた
上司の雅紀さんと、部下の翔さんによる
エロコメ。
年度末で忙しく疲れている皆さんの癒しに、
と、思って書きましたが、
黒葉さん。

はたして、
癒しになってるのか?????



⭐︎廊下を走るな【櫻葉】 (完結)
リクエストいただき、リハビリのつもりで書いてます。一番苦手な学園もの。
中学生の櫻葉さん。全12話の短編です。


⭐︎春の修行シリーズ(CPいろいろ ごちゃまぜ)
(完結)

春の修行シリーズと称して、
リクエストいただいたネタ、CPを
100本ノックのように、
ひたすらその日に書いてそのまんまあげる一話完結。

ひたすら書きます。
ひたすらあげます。
読んでやって感想ください。
感想が一番のご褒美です!


⭐︎駆け抜けろっ!【櫻葉・大宮】(完結)

 お江戸を疾走する痛快時代劇(笑)
旗本の次男坊、雅と、町医の櫻井様が繰り広げる恋模様と、勧善懲悪の捕物劇。
 とにかく、爽快に元気よく書かせていただいております。



⭐︎楽園【モデルズ】(完結)



 5月4日モデルズの日にちなんで、書いたお話。
ある南の島を舞台に書かせてもらいました。
全4話。
テーマ モデルズのおはなし の中に収納。


⭐︎パパと呼ばないで 【お山】 (完結)


 春の修行シリーズで、
評判が良かったお話をシリーズ化して、
前日譚から、書かせてもらってます。
私も双子のにのあいちゃんがかわいいです♡


⭐︎monopoly 【櫻葉】 (完結)

 地獄の闇から太陽を見上げる雅紀くんと、
太陽のようにぎらぎらしてる櫻井社長。
 本当のタイトルは「愛欲をひとりじめ」
絶対、運営さんに攫われるので、英語にしました(笑)
イメージはSEVENTEEN のHOT のPVです。


⭐︎hydrangea【櫻葉】 (完結)

元はと言えば、
バリウムを飲んでのX線検査の話。
書き進めていくうちに、
えろく妖しい櫻葉物語となりました。
短編です。
(といいつつ、20話越え「笑))



プレイベントとして、
め組の人


おれ、ねこ


わが輩は犬

もお送りさせてもらいました。

皆様のリクエストした曲に合わせて、
一話完結のお話 25話をお送りする6日間。
アンケートも取らせていただきました。
本当に皆さんありがとうございました。

⭐︎新 お届けに参りました  【モデルズ?】 (完結)
⭐︎Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜  【モデルズ】 (完結)


この2つは、
松本潤様 birthday記念話として書かせてもらっています。
松本さん‘s birthday というカテゴリーに収録。
新 お届けに参りましたは、ネタバレ編も完結しましたー。できたら、よんでね♡


⭐︎キミの夢を見ていた 【櫻葉】 (完結)

まるのMUSIC DAY2022 で続編希望が多かったお話です。
新たに書き直してあげさせていただいています。
幼馴染の翔くんのため、
死夜我零学園に転入したお坊ちゃん雅紀くんの話です。最初にいただいたプロットを大きく逸脱して無事に終了。プロットいただいた方の大きく広い心に感謝です。

⭐︎ Rock this【櫻葉】 (完結)


私の最長。全232話で校了しました。
歴史物の雰囲気で書いてます。ダークファンタジー。ひたすら、紅の稀術師 ショウ大佐を書いております。かっこいいぞ。この人。



⭐︎Show Must Go On! 【櫻葉】(完結)

短期連載。嵐デビュー記念日カテゴリーに収録。
高校生の翔くんが練習生として生活する合宿所に、やってきた20歳の家政夫雅紀くん。
デビューできないと悩む翔さんと雅紀くんのラブストーリー?




⭐︎  どうして君じゃなきゃだめなんだろ【櫻葉】(完結)

最初は普通の会社員の二人の日常の恋愛話を淡々と書く気だったんです。
なぜか、妖しくやばい話に。暗くエロくやらしい方向に行ってしまってます。ダークな私でごめん。やっとおわったよー。


⭐︎Hey Hey Lovin' You 【櫻葉】(完結)

隔離生活に入り、自分の書く話のあまりの暗さに落ち込んだ私。明るく軽くえろーい話がよみたーい。じゃあ、書いちゃえーっと、相変わらずの脳天気フルパワーで書いた話。
裸エプロンに耳掃除。雅紀くんがあの手この手で翔くんを癒すべく奮闘します。



神楽月奇譚 【大宮】 (完結)
大野さんbirthdayというカテゴリーに収録。
大野さんを主人公にした全7話の短編です。
江戸時代の話ですが、結構気に入ってます。


相葉雅紀HBD 2022
 【櫻葉】 (一話完結集)

瑞樹さんの、相葉雅紀様御生誕記念のミニパーティに参加させていただきました。
この日20221224 は、相葉様にご奉納のお話として、
もあげさせていただいています。



Make a wish 【櫻葉】 (完結)
櫻葉さんのおはなし カテゴリーに収録。
新年に贈る櫻葉さんのお話です。
摩虎羅大将 大暴走♡





嵐さんのお話です。
一夫多妻制の帝王翔さんの お嫁様四人の話。
櫻井さん's birthdayという
カテゴリーに収録してあります。


⭐︎今日も俺の弟が天使すぎる♡【櫻葉】連載中


通称 おれてん!
ひたすら可愛い中2男子雅紀くんと、
血のつながらない中3兄 翔くんのはなし。
実はいままではプロローグ。
現在は おれてん♡♡として
本編にあたる第二部連載中です。



⭐︎relativity 【櫻葉】完結


仕事人間櫻井さんと出会った天使は?
いろいろな方向から見ることで、変わっていく関係性が描かれます。
本編 relativityの裏側であるUpside downもございます。


⭐︎アイドル by YOASOBI  【二宮さん御生誕記念奉納話】完結。

あざとかわいい 和くんの物語。
果たして自称🎵天才的なアイドル様🎵の和のハートを射止めるのは誰か。
2023/05/31までの投票によりその幸運な人はすでに決定済み。
どんな結末を迎えるかお楽しみに♡

⭐︎あなたを変えた音 【櫻葉】 完結
「あなたを変えた音」は、2023年のTHE MUSIC DAYのテーマ。
ちょっとお遊びとお礼のつもりでさらっと一話完結のつもりで書いたら、思いもかけず続編のリクエストいただいて。
せっかくなので書かせていただきました。
私にしては珍しく爽やかで読みやすい21話となっております。

⭐︎妖獣綺譚【櫻葉】 ひとまず完結

犬の妖獣、雅紀くんと和也くんの物語。
どういうふうになるかは、読んでのお楽しみ♡
アンケートで、めちゃくちゃやらしい方向にいかないことは約束しております。(ちょっとは行くのね。やっぱり)
続きを書きたくて妄想中。(へへ。ここでチラリと書いた。ちゃんと読まない人にはわからん。)


⭐︎


計22話の1話完結話をお送りしました。
今年は1話ごとの長さもあり、読み応えがある作品になってますよ!
読むべし!(結構自信作)
しかし、私の好きな作品は、皆さんの支持を得られず(笑)投票で上位の作品は続編かきます!


⭐︎
Party Starters


2023年の嵐さん結成記念日話です。
みなさんのご協力・ご参加を得て、
思いっきりおっきな花火を打ち上げました。
本当に楽しかったです!
ありがとうございました。


⭐︎1♡DK 【櫻葉】 連載中
なぜかわからないけど倫理教師の翔ちゃんと、
最凶DK(男子高校生)雅紀くんの物語。 
タイトルの読み方は 1LDK(わんえるでぃーけー)

二人がお暮らしのお住まいの間取りです♡


⭐︎本音と建前 【櫻葉】 (完結)
これだけ気合いいれて、
お話書きたいって思ったのは久しぶりかも。
読んでやってくださいな。
テーマ「櫻葉さんのおはなし」カテゴリーに入ってます。



⭐︎マイガール 【櫻葉】 連載中


のんびりと舞賀家の一郎さん二郎さん三郎さん四郎さん五郎さんの
5人兄弟のお話を書いています。
私の中では禁断の舞賀家もの。
どうなるやら、ワクワクです。

嵐さんデビュー記念日話です。


⭐︎11月11日はポッキーの日 【にのあい】
2話からなるお話。
一話完結ですが、続きも読むと二度美味しい(笑)



⭐︎   JAM(完結)


嵐さんのシェアハウスのお話。
大野さん御生誕記念奉納話として、書きました。
大野さん's birthday カテゴリーに入ってます。






















 ⭐︎⭐︎⭐︎


リクエストについては、
いつでも承っております。
コメントならば非公開にしますし、
メッセージでいただけても嬉しいです。

また、数寄者寄合としてのアメンバーさんも常時受け付けております。

ただ、アメンバーを初めて申請する場合には、
必ず申請記事関係をお読みになった上でいいねをつけてくださいますよう、
よろしくお願いいたします。
本人としては、もうこれ以上アメンバーの方を増やすのは難しいと思います。
申請する場合は覚悟を持ってよろしくお願いいたします。


(他にも読んでもらいたい記事あるんです。
良かったら読んでおいてください。)



ではでは。

これからも皆さんが笑顔でいられますように。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!