【プチ質問】好きな子にアプローチするとすぐうわさになってしまうがどうしたらいいか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。



こちらの記事のコメントでいただいたものれすー。
 ↓↓

男性の恋愛は受け身で優柔不断だ!

-----------------------------------------------

今まで男子って好きな子ができたら
積極的にアプローチするものだと思ってました…
振り返ると、過去の恋愛を棒に振ったように思います。
ても今、間違いに気づいたのでよかったです。

が、しかしですよ!
あなたに興味ありますよアピールしたら
周りの男子女子が噂話するんです…
非常に迷惑で嫌なんです。
そういった点はもうどうしようもないのですか?

お答え頂けるとうれしいです。

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ











あー・・・うわさ話ね・・・。

高校生くらいになったら
もう放っておけばいいと思いますw



・・・って言っちゃうと終わっちゃうなw



うわさされちゃうかどうかは
おそらくその人のキャラによるし、
その人の対人関係のスタイルによると思うなー。


普段男子と絡まないヤツが
ある特定の男子にだけ絡んでたら
そりゃ言われるでしょ?

普段ムスッとしてるヤツが
ある特定の男子にだけ笑顔振りまいてたら
そりゃ言われるでしょ?

普段自分のことしか考えてないヤツが
ある特定の男子にだけ優しくしてたら
そりゃ言われるでしょ?

で、

そんな状態だと
周囲だけでなく、
アプローチされてる男子当人も
困惑するわけです。


ん?なんだアイツ?

え?なんか思惑があるのか?

あ!もしかして好かれちゃってる?


みたいなね。

で、

アプローチの段階から
予防線張られたりしちゃうわけさ。


そんなこんなで
頑張ってアピールしたり
アプローチしたりはするものの
全然近づけない・・・
って感じになるわけですよ、ええ。



どうですか?
心当たりはないですか?




というわけで

うわさされないようにするためにも、
コレが大事なんだと思うんだよな!

 ↓↓

恋したことがない!うまく恋ができない!というアナタへ
常日頃からみんなに対して愛のある行動を!
恋愛は人を成長させる


普段から愛のある対応を心がけ、
みんなを気にかけて声をかけるとか
みんなに愛を振りまいてると、
うわさとかはされなくなりますし、
特定の相手と接触の度合いというか
アプローチの濃度を高めたとしても
周囲からは気づかれなくなります。

相手の至近距離に
スーーッと入っていけるようになりますw



ま、イキナリ全員に対して愛を振りまくのは難しいとしても
ちょっとずつ広げていくといいよ。

最初は自分の友達から始めて
自分に関係のある人
絡んできてくれた人
友達の友達
・・・って広げていくと

自分自身も
周囲も変わっていくのさ~。




手始めに
友達とか男女とか年齢とか
その辺分け隔てなく
フラットに付き合っていくようにすると
いいと思います。

友達をことさら特別視せず、
友達でない人を度外視せず
いろんなコミュニティに首を突っ込んで
みんなとゆるくつながっていられる状態をつくれると
自分の居場所をアチコチに作れるので

恋愛だけじゃなくて
人間関係全体の悩みが薄らぎますよ。


思春期な10代諸君にはオススメです。


当然ですが
そうすると

「出会い」の量も増えるしねw





・・・でも、そんなことしてると

あいつ八方美人だよな!


とか言われちゃうんだよね!

言っておきますが、

八方美人も
立派な「美人」です!(キリッ)


・・・でもまあ、
言われたくはないよねw

言われないようにするためには
ネガティブな情報も
ガンガン発信していくことです!


イイコトばっかり口にしてるから
攻撃されるんです。

もうね、
コレ嫌い、アレ苦手、こういうのダメ、そういうのイヤ
みたいなこと言ったり、
怒ったり泣いたりしてると

あの人は自然体でああなんだな~って
思われるようになります。


・・・というわけで、

自分全開で突き進むのが
なんだかんだ言って
一番よいのだ!!


ま、この辺も参考までにー。
 ↓↓

「そんなの偽善だ!」にどう対応するか
ボランティアの「動機」はピュアであるべきか
「人に何かをしてあげる」行為は健全か?
「思わせぶりな態度をするな!」にどう対応するか
偽善者だと言われてしまう理由
恋愛下手諸君!びくびくアプローチするな!
ウザがられないか心配?
デートのお誘いはセールスだ!プレゼンだ!
あなたに喜んでもらいたい!っていうアピールが大事!
相手が「言い訳」できるようにしてあげる!
ちょっとウザいほうが好かれる!子犬作戦
恋愛と自分を守るの、どっちが大事?
恋愛は「ハダカとハダカの付き合いだ」
人間の成長と、孤独と恋愛の関係PART1
人間の成長と、孤独と恋愛の関係PART2
「孤独」についての補足
人間の成長と、孤独と恋愛の関係PART3








※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね