【恋愛相談】好きな彼のLINE IDを知りたいが赤面症の私はどうしたらいい? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。





-----------------------------------------------


相談者…14歳(中3)女子
性格…おとなしめです。

相手…14歳(中3)男子(S君とします)

相手との親密度…
中2の時に同じクラスでした。
何度か交わす程度の話をしたことがあります。


具体的な相談内容…

私は中2の時の一学期にS君のことが気になりはじめて、
二学期くらいから好きになりました。

中3ではクラスが離れてしまいました。
私は大人しめなので話しかけることがなかなかできません…

中2の時は同じクラスだったので、
見つめてたりして、時々目があったりしました。
ですが、クラスが離れてなかなか会えなくなり、とても寂しいです。
姿を見ただけで泣きそうになるくらい嬉しくなります。
その日一日頑張れるような気になります。
少しでもいいから話したくて…

LINEを聞きたいのですが、
自分ではなかなか話しかける事ができません…

★友達を通して教えてもらってもいいと思いますか?
★やっぱり自分で聞いた方がいいのでしょうか?
★それと、あまり喋ったこたない人にLINE聞かれたら相手はどうおもうでしょうか…?

これはまた違った話なんですが、
私は赤面症で、緊張したり、恥ずかしかったりすると
顔がとても赤くなってしまうんです…

だからS君と話すとき顔が赤くなってしまって…
★やっぱりこういうのって、引かれてしまうと思いますか?

長いゆえ、相談が多くて申し訳ありません…

お手数おかけしますが宜しくお願いいたします。

-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ













かわいいいいい!!

赤面症って言っても
そんなちょっと赤くなるだけでしょ?

顔が熱くなるから
自分ではものすごく赤くなってるって思うかもだけど

他人から見ると
そんなに違いなんて
わかんなかったりするよ?

ていうか、

他人なんて
あなたのこと見てるようで
まったく見てないですし、
全然気にすることないと思う!!

それこそ思春期特有の
自意識過剰病なので、
この辺の過去記事をじっくり読むこと!
 ↓↓

◎自分に自信のないあなたへ




まあ多少モジモジ感があったり
ギクシャク感があったりしても
相手としてはうれしいと思うしねw

何、コイツ、
もしかして、
オレのこと好きなのかな?


とか思うもんwww

そりゃフツーにサラッと聞かれるよりは
逆にテンション上がるっしょw

ちなみに、
あなたの好意が彼にバレても
何の問題もありません。

好意を確証させなければ
全然だいじょうぶですからね!






★友達を通して教えてもらってもいいと思いますか?

絶対ダメ。

人伝いに個人情報を聞いてくるヤツ、
私なら人間性を疑います。



★やっぱり自分で聞いた方がいいのでしょうか?


YES

ていうか

そんなことも自分でできないようなヤツが
この先どうやって彼と仲よくなっていくんでしょう?

ずーっと黙って下むいたままで
仲良くなれるのかね?


無理じゃね?



★それと、あまり喋ったこたない人にLINE聞かれたら相手はどうおもうでしょうか…?

別にどうも思わないと思うよ。

男子なんて別にそんな警戒もしてないだろうから、

「聞かれたら教える・・・」
その程度のもんよ?


ま、勇気を出して
頑張ってみなよ!



LINEについての記事はないけど
メールについての記事はたんまりあるから、
この辺を参考にしてくれたまえよ!
 ↓↓

メールアドレスを聞き出すコツ(中高生女子編)
メールアドレスを聞き出す作戦(小ワザ編PART1)
メールアドレスを聞き出す作戦(小ワザ編PART2)
メールアドレスを聞き出す作戦(小ワザ編PART3)
メールアドレスを聞き出す作戦(小ワザ編PART4)

恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い1)
恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い2)
恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い3)
恋愛メールテクニック(交際前段階のアド交換)
恋愛メールテクニック(アド交換後の作戦1)

絵文字・顔文字・デコメなど、メールの注意点!!
男性とメールのやり取りを続ける方法(意識改革編)
男性とメールのやり取りを続ける方法(必然性をどう作るか編)
こんなメールが男性を萎えさせる!



ほかにもあるわけだが、
それは自分で見てくれ!!






※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね