【恋愛相談】私の財布から彼がお金を抜いていた疑惑が発覚 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。





-----------------------------------------------



お願いします!

●私
25歳、公務員、女

●相手
28歳、派遣社員、男

●関係
つきあって1年7ヶ月です。

●相談

私の彼は
ある難関資格取得のために頑張っていて
そのため、仕事も不定期の派遣で
全然安定とはほど遠い仕事なのです。

だからお金もないのですが、
先日、気になることが起きました。

気づいたら私の財布の中身が足りないのです。

あれ?千円札が7枚くらいあったはずなのに
5枚しかないなあ・・・

と。

でもたかだか二千円なので、
どっかで使って覚えてないだけかなとか
7枚くらいあったって印象だったけど
実際は5枚だったのかなと
単に思い違いかなと思っていたのですが、
そんな時でした、

先日、一万円がなくなったのです!

千円札と違って、
一万円札はそんな枚数おろさないですし
財布の中にはあっても3万円しか入れません。

なのでなくなっていることは確かだと思うのです。

となるとなぜなくなったかと考えると
彼が盗ったと考えるのが自然だと思うのです・・・。

直接の証拠はありませんが、
財布の中身が抜き取られている事件は
私が気づいた限りでも数回あったわけですし、
偶然数回もスリに遭うということはないでしょうし、
そんなに何度もどこに使ったか覚えていないなどということは
今までありませんでしたし・・・。

彼が盗ったとすると
いろいろ不信感がわきますよね。

そんな相手とどうつきあっていったらいいのか
わからなくなってきました。

こういう場合は
はっきり言ったほうがいいでしょうか?

また、私は彼を許してあげるべきでしょうか?

たたたさん、読者の皆様は
どのように思いますか?

ご意見ください!

-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ












こういう場合は
はっきり言ったほうがいいでしょうか?
また、私は彼を許してあげるべきでしょうか?


いや、そんなのアナタ次第だしw


てかその前に、

きっちりカッチリ証拠を固めましょうよ!

毎日ちゃんと出納帳つけて
彼に会った日は特に厳しくチェックして
お金の動きを記録しておかないと!

まあ彼がやったっていう
犯罪を立件する証拠としては弱いけど
あなたとしては確証を得られるでしょ?

それで彼が犯人だと確証を得られたとして
あなたがどうするかはまた別問題ですよね。


当然ですが、

オマエ!私の財布からお金盗んだろ
ゴルァ!!

とか

ねえ?私の財布からお金抜いたりしてないよね?


とか迫れば
二人の関係は終わる方向だよね。


終わらせたくないなら、
彼に釘を刺しておく感じかなあ・・・

いやあ最近なんか
知らない間に1万円なくなってたりするんだよね・・・。
あれ?もうお金下ろさないとじゃん!
みたいなさあ・・・。
というわけで、こんな浪費癖は直さなきゃ!
ってことで今週から家計簿みたいなのつけようかと思って。


とか言えば、
彼とてもうあなたの財布からお金を抜き取れはしないでしょ?

だいたいさあ
あなたもあなたでさあ、
彼の目につきやすいところに
財布置いたりしてないでしょうね?

お金が全然ない時期に
そんなことされたら・・・
ついつい出来心が・・・ってことも
あると思うよ!



でも・・・

正直、人の財布を勝手に開けて
そっからお金をちょろまかしちゃうのって

もうダメっしょ。

一度くらいならまあ許せなくもないけど、
二度三度あるとねえ・・・。

そんな人と
信頼関係を築いていけるんだろうか?


まあ今後二度とそういうことが起こらないんだとしても、
なんかこう、
「そういう人」っていう目線で
相手を見ちゃうなあ・・・。

なんていうの?

自分の幸せのためなら
相手を踏みにじってもかまわない


っていうか

バレなきゃ大丈夫だろ?
バレなきゃよ!


っていうか・・・。

いずれにしても
さびしいしさもしいし
あさましいしいじましいし
残念な感じじゃん?

私なら、
問い詰めないまでも、
徐々にフェードアウトしていく方向に
舵を切るかなあ。

問い詰めて
1万数千円を返してもらう
っていう選択肢もあるわけだけど、

それもなんか、
さびしいしさもしいし
あさましいしいじましいし
残念な感じじゃん?

自分も結局同類な感じがして・・・。

私なら、
まあ好きになった相手が
困っていたってこともあるんだから
そこはそっとしておくかなあ・・・。


さ、みなさんならどう対応しますか?









※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね