追いかける恋と追われる恋について | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

追いかける? 追われる? あなたの恋愛スタイルは? ブログネタ:追いかける? 追われる? あなたの恋愛スタイルは? 参加中

今日締切のブログネタだすー。

「追いかけるのが好き」
「追われるのが好き」

うーん、どちらかと問われたら、
追いかけるほうが好きですかねえ・・・。


てか私、

いきなり追いかけられるのは、
けっこう苦手ですw



なんていうか、

コワイの!!

私のことを気に入ってくれるのは
うれしいんですけども、
好きになってくれるのは
ありがたいんですけども・・・・

よく知らない人とか
私が別になんとも思ってない人に
突然グイグイこられると、
どうしても

「コワイよー!」
「キモイよー!」


って思っちゃって、
心にバリア張っちゃうんだよね。

というわけで、

全力で逃げます!

これ以上追いかけられないように、
事あるごとに

「私にその気はない!」

ってことがわかってもらえるような
行動をとります!



てかさー、
そもそもその人と付き合いたいと思うなら、
逃げられないようにしないとダメでしょう!

逃げられてる時点で
恋愛なんて
うまくいくわけなかろう!

相手が逃げてるのに
追い掛け回すなんて、
んなもん・・・

立派なストーカーやないか!!

あたしゃそう思いますw





相手をつかまえたいからって
なんの戦略もなく追いかけ回すなんて

アホですよ!


そんなやり方じゃ、

セミだってトンボだって
つかまらないわい!!


虫取りしてる小学生のほうが
よっぽど上手じゃい!



やっぱりさあ、

追いかけるにしても
つかまえるための戦略と
相手に対する配慮が
求められると思うんだよね!

相手に気づかれない程度に
威圧感や恐怖感を感じさせない程度に
じわじわっと近づいてきていただきたいですな!

正直、
「気がついたら一緒に走ってた!」
って感じにしてくれないと
ダメだと思うなー。




最初に「追いかけるのが好き」って言いましたが、
私が本当に好きなのは、

最初はこっちが追いかけるんだけど
いろんなワザを駆使して
向こうがこっちを追いかけるように仕向ける


・・・ってパターンですけどねw


ねらった相手に
追いかけてもらう!

楽しいんだ、コレがw








★★関連記事★★
すべての恋愛は片思いから始まる
片思いからのアプローチ
恋は「思い込み」で始まるけれど
「片思い」は「過多思い」「方重い」じゃいけない!
恋愛は「温度差」に気をつけよう!
片思いから両思いになるために必要なこと
男性は、追いかけると逃げていく
男性は、簡単に手に入るものに興味がない
積極的にアピールすればいいの?しちゃダメなの?
女性から男性へのアプローチについて?
デートの誘いの断り方(相手に興味がない場合2)
脈がないとわかったらどうするか
相手を好きにさせない、勘違いさせないコツ

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





 ペタの代わりに

こいつらをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね  





All About 「恋愛」 なぜ追いかける恋愛はうまくいかないの?
All About 「恋愛」 草食男子を引かせる攻め・モテる攻め