カウボーイ★カレー 10月限定メニュー 『ルンダン』インドネシア風ビーフカレー | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

昨日は朝から大雨 雨でしたね~



仕事で明石方面に行った帰りに昼食ナイフとフォーク

毎度お世話になっています、カウボーイ2 カウボーイカレーさん。



ちょうど10月に入ったばかりで、毎月楽しみにしている

限定メニューをGet して来ましたキラキラ




ワイパー動かす前のウインドウ越しに、この時は土砂降り~






店内に入り、ホット一息




9月の限定メニュー 「スパイシーホルモンカレー焼きそば」 は、


人気沸騰で食材が無くなり早々に終了でした! 





アメーバ過去の訪問記事 (限定メニュー)


2015

9月訪問記事 「スパイシーホルモンカレー焼きそば」
7月訪問記事 「シーフードガンボ」

6月訪問記事 「ビーフナゲット」
5月訪問記事 「ワイルドアメリカンカレー つけ麺」

4月訪問記事 大人のトリプルB 「BBBLT バーガー」
2月訪問記事  驚愕のカレー 「江戸前 カレー」

1月訪問記事 「ゴールデンCOW房’sカレー」


2014

12月訪問記事 「秀’s マザーズ ミートローフ」

11月訪問記事「「牛フィレ肉とキノコのビーフストロガノフ」ロシアンセットで 」

10月訪問記事 「チャイナタウンの咖喱飯」

9月訪問記事 「テキサス風 炎のチリコンカレー」

8月訪問記事 「真夏のスパイシージャンバラヤ」

7月訪問記事 『 カウボーイ☆プレミアム冷麺 』

6月訪問 限定『 ビック・リ サンダーマウンテン!!』

5月訪問記事 5月限定「コロッケビーフ」

4月限定「ブラック・ビッグ・ボス・バーガー」 その2

4月訪問記事 4月限定「ブラック・ビッグ・ボス・バーガー」

3月訪問記事 3月限定「焼きカレー」
2月訪問記事 「ボストン風オイスターチャウダーカレー」


2013

12月訪問記事 「牛すじ肉の大人のチョコレートハヤシライス」

10月訪問記事

9月訪問記事 「鴨とブルーベリーカレー」

8月訪問記事 「恋するブルーベリーラッシー」  

7月訪問記事 「太陽のスパイシーキーマカレー」

6月訪問記事 「太陽のスパイシーキーマカレー」
4月訪問記事 「ラム肉カレー」
3月訪問記事 「ワイルドカウボーイバーガー②」
1月訪問記事 「まぼろしのカウボーイカレーうどん」






本日のスペシャルメニュー


先日頂いた、「厚切り焼きハツカレー」 がある~

(スタンダードメニューは別にアリ)





カウボーイの「厚切り焼きハツカレー」、凄く美味い!

レポはまた次回





お水とサラダ (ランチはサラダ付き)









◆10月限定メニュー ◆


インドネシア料理、 ルンダン (RENDANG、牛肉のココナッツミルク煮) です。



カウボーイオリジナル インドネシア風ビーフカレー










山に盛られたターメリックライス!


下の方から攻めて行きましょうニコニコ




スパイス、香草と一緒にココナッツミルクで煮込んだ牛肉 !!


ココナッツミルクの甘み、牛肉の旨みを活かした味付け、


今回のは、いつもより・・・肉が多すぎ~ v(^-^)v











一緒に煮込まれている、香草の「レモングラス」


通常はすりつぶして使うんですが、香りを引き立たせる為、大きく刻んでで使用

これは食べられないので御注意を注意






料理に使用のレモングラス 葉はお茶、茎が料理用です。

私も初めて見ました。凄く良い香りです音譜



隣町ですが、ほとんど地元と言うくらい近く、三木市の別所町産!






今回のターメリックライスは、国産米


今後、タイ米のターメリックライスも登場との事です!





最後の一口、お肉は色んな部位が入っていて


これはバラ肉かな?








お皿も、パイナップルパイナップルの形  (^∇^)


ご馳走様でした。



今回、私が10月限定メニューを食べた第一号だったので

オーナーのBOSSさんとアレコレ雑談、


結構甘口に仕上がっていたので、「私的にはもう少しスパイシーさが欲しいかな?」

とアドバイスさせて頂きました。


タイ米のターメリックライスも登場予定です。音譜

カレーライス 今後、バージョンアップしていく

インドネシア風ビーフカレー』  楽しみです!!





カウボーイ★カレー


住所 神戸市西区神出町小束野58-101
電話 078-964-3345
営業 11:00~15:00 17:00~21:00(LO20:30)
休み 水曜日、第二火曜
 

HP:http://www.facebook.com/CowboyCurry.Beef