カウボーイカレー(その17・18) 「牛スジ肉の大人のチョコレートハヤシライス」 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

毎度お馴染みのカウボーイカレーさん

ノーポーク、ノーチキン」が合言葉!牛肉に拘ったカレー屋さん



オーナーのBOSS さん のブログを見て、

限定商品を食べに行こうと思っていたのに最近物忘れが激しくしょぼん

よっしーあにき の記事を見て改めて思い出し、一週間前に訪問チョキ


あっ、さとくん も食べられていましたね。




過去のアメーバブログ

10月訪問記事

9月訪問記事 「鴨とブルーベリーカレー」

8月訪問記事 「恋するブルーベリーラッシー」  

7月訪問記事 「太陽のスパイシーキーマカレー」

6月訪問記事 「太陽のスパイシーキーマカレー」  

4月訪問記事 「ラム肉カレー」

3月訪問記事 「ワイルドカウボーイバーガー②」

1月訪問記事 「まぼろしのカウボーイカレーうどん」






Today's SPECIAL

期間限定  「牛すじ肉の大人のチョコレートハヤシライス






ナイフとフォークランチはサラダ付き





「牛すじ肉と淡路産玉ねぎの大人のハヤシライス」ダウン

名称変更と共に内容も進化していくのが面白い所


牛すじ肉の大人のチョコレートハヤシライス





トマトの酸味、玉葱の甘み、隠し味のカカオチョコ・・・色々とMIXされた味音譜

野菜、お肉もドッサリで嬉しいニコニコ




淡路産の玉ねぎ玉ねぎドッサリ!





分厚いスジ肉ドド~ンと



満腹です!ニコニコ ごちそう様




11月6日、  カウボーイカレー (その17)



町内の若い子が「旨い肉食べたい」と言うので・・・


「よしよし、エエとこ連れて行ってやろう」と訪問!


彼は釣りをするのに魚が食べられないと言う変わった奴むっ お肉大好き人間






まずのお目当ては、「ハツ刺」。 数量限定品、有って良かった~ニコニコ




メニュー






和君は、スジカレー!





いつもながらデッカイすじ肉ショック!





私は、スタンダードビーフカレー




トウモロコシコーントッピング





赤身のお肉が、美味しいんですようまー!





食後に、でっかいバナナ を使った


超リッチ、バナナ濃厚バナナジュースバナナジュース

これ一杯でお腹満タンになりそうな位!朝食に頂きたいジュースです。



よっしーあにき の情報によると、

更に進化した「バナナシェイク」になっているようです愛







お腹満タンでした。 ごちそう様。