カウボーイカレー(その16)特上スジカレー | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

毎度でお馴染みのカウボーイカレー さん, 最近いろんな限定メニュー登場しています音譜


6月、7月限定 太陽のスパイシーキーマカレー


8月8日~9月8日 限定 ブルーベリーカレー



以前から我が家に出入りしているJAのFさん。

彼もカレー好きで、よくカレーの話で盛り上がります。仲間とよくカレーを食べに行くそうですが、


私のお勧めのカレーカウボーイカレーには、未だ行った事が無く、

「是非行きたい」と言われるので


「では、御一緒しましょうか?」と言う事で、一緒に訪問car**ダッシュ して参りました。



Fさん、「あ~、こんな所にカレー屋さんがあるんですね??」
尚吾の「人生七転び八起き」




「凝ってる内装ですね~!」と感心。
尚吾の「人生七転び八起き」



スペシャルメニュー音譜
尚吾の「人生七転び八起き」




カレー屋さんに来てまずは、お肉の刺身ニコニコ希少「ツラ刺し」 


この店は、「ノーポーク、ノーチキン」が合言葉、お肉に拘ったカレー屋さんです。 

新鮮なお肉がウマ~いきゃっ
尚吾の「人生七転び八起き」




Fさんは、看板メニューの「カウボーイカレー
尚吾の「人生七転び八起き」



しかも、「大盛り」。 後で、「メガ盛りにすれば良かった~」と後悔あせる
尚吾の「人生七転び八起き」



特上スジカレー
尚吾の「人生七転び八起き」




大きなすじ肉の塊がゴロゴロニコニコ
尚吾の「人生七転び八起き」




柔らかく煮込まれてて少し歯ごたえのある食感も抜群、

これが特上スジか~えっ 旨いんですわ~ (-^□^-)
尚吾の「人生七転び八起き」


美味しかったです、ご馳走様でした。

Fさんも満足。また来て次のメニューが食べたいそうです。




食後に、

カウボーイのBOSS さんが、あにきの記事 を見て、まだ食べた事が無いと言う


満月堂の豊助饅頭をお土産に持参したのでみんなで
尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」




こちらは、カウボーイカレーのもう一つの名物ラブラブ


「チーズケーキ」!! 嫁さんが大好きで、お持ち帰り。
尚吾の「人生七転び八起き」




濃厚チーズケーキ わー メチャウマ~
尚吾の「人生七転び八起き」