ブルーベリーまつり終了 & カウボーイカレー | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

神戸ブルーベリーフィールド  さんのブルーベリーを使って、13店舗で


8月8日~9月8日までの1ヶ月間 オリジナル商品をの販売・提供をする

ブルーベリーまつり 2013 Natsu !  昨日終了!!


参加13店舗の皆様、各店を回られた皆さまお疲れ様でした。


ブルーベリーまつりの参加店すべて回れませんでしたが

大変楽しい企画でした。まだ行った事の無い店舗もありますので

機会を見て訪問したいと思っています。



尚吾の「人生七転び八起き」


8月末にはブールベリー農園にも摘み取りに行かせて頂きました音譜

「ブルーベリー農園」訪問記事 キラキラ

雨台風悪天候により早めの閉園となり残念ですしょぼん 詳しくはこちら






で、先日は、お馴染みの、カウボーイカレーさんにお邪魔して・・・


尚吾の「人生七転び八起き」



尚吾の「人生七転び八起き」




前回訪問 より進化したと言う


B.Bまつり限定の、「鴨とブルーベリーのカレー」

尚吾の「人生七転び八起き」

B.Bの量が増えたんちゃうはてなマーク 甘みが増してるようなニコニコ


尚吾の「人生七転び八起き」




鴨肉も相変わらず Good ラブ

尚吾の「人生七転び八起き」




尚吾の「人生七転び八起き」


B.Bたっぷりの贅沢なカレー、ご馳走様でしたビックリマーク





その後、いつもの如くBOSSさんと雑談音譜

「こんなの買いました~Wハート」 って・・・・。


日本のスーパーカー 「童夢 零」   おお~スゲ~ショック!
尚吾の「人生七転び八起き」




car** がたくさん載ってる「スーパーカー 大図鑑きゃっ


尚吾の「人生七転び八起き」



昔懐かしいラブラブランボルギーニ ミウラ

尚吾の「人生七転び八起き」


カウンタック


尚吾の「人生七転び八起き」



最近のcar**スーパーカービックリマーク 

尚吾の「人生七転び八起き」


尚吾の「人生七転び八起き」

‥など、


アレやコレや、と盛り上がりアップ 続きはまた次回ねにひひ