ブルベリーまつり 2013 Natus 「カウボーイカレー」  | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

お盆を過ぎても晴れまだまだ毎日暑いあせる どうなっているんでしょうねはてなマーク

クッソ―プンプン 暑さに負けていられない!! もう一つカレーだ!!



神戸ブルーベリーフィールド さんのブルーベリーを使って13店舗


8月8日~9月8日までの1ヶ月間 オリジナル商品をの販売・提供をする


ブルーベリーまつり 2013 Natsu ! 参加店の一つ。



と言うより、ブルーベリーまつり発案者「BOSS 」のお店。

お馴染みの カウボーイカレー !!


予想通り、お盆の間は、眼の回るショック!忙しさあせるあせるだったそうで

お盆明けの20日におじゃまして来ました。




今日も空は晴れ快晴ショック!


尚吾の「人生七転び八起き」




尚吾の「人生七転び八起き」


B.B限定メニューは、


鴨とブルーベリーのカレー 恋するブルーベリーラッシー !!


尚吾の「人生七転び八起き」





そうでした、ランチはサラダ付き音譜


尚吾の「人生七転び八起き」



来ました~ ラブ 鴨がブルーベリー背負ってやって来た~!ニコニコ

お皿の色もブルーベリー色キラキラ  


尚吾の「人生七転び八起き」




鴨肉が旨そうだ~きら


尚吾の「人生七転び八起き」




何か・・・フランス料理っぽい・・・お~


尚吾の「人生七転び八起き」




ライスは、ブルーベリーライス!! いや~手が込んでるショック!


付け合せは、しば漬け、


尚吾の「人生七転び八起き」




ルーの中にブルーベリーの実がイッパイ、鴨肉も一緒に煮込まれています好


尚吾の「人生七転び八起き」



ブルーベリーが入ったカレーなんて日本でここだけ?じゃないかな!

最初は酸味が強くて少し苦労されたらしいですが、ブルーベリーの甘酸っぱさとピリッとしたスパイスがマッチしてメッチ美味しい音譜


前回の太陽のキーマカレー の様に更に進化していくようですニコニコ



尚吾の「人生七転び八起き」




恋するブルーベリーラッシー!!  ネーミングがWハートいいね 味も


尚吾の「人生七転び八起き」





お店で ブルーベリーまつり参加されている

麦のわ さん、ふろっこ さんにお出会いしましたバイバイ こんにちは!


ふろっこさんは カレーは昨日食べたそうで。 

目の前で、お肉サシミで~ショック!  ワォ~お~


尚吾の「人生七転び八起き」

次回は、お肉ナイフとフォークいただくぞーにひひ


いつもながら、面白い、凄いカレー屋さんですニコニコ


ボスどらえもん、ヒデさんケアベア ブルー ご馳走様でした。





追伸: 


今日も車の話題で盛り上がり

BOSS の青春 car** 日産ローレル メダリストビックリマーク


尚吾の「人生七転び八起き」



イイね~ラブラブ


尚吾の「人生七転び八起き」