有馬温泉隣町
五社駅すぐ近くの
《キッチン工房麦のわ》ですニコニコ

いよいよ
今週をもちまして
直売は無期限休業に入りますビックリマーク

感慨に更ける暇もなく…イテテあたふた
私自身が決めたことだけど
あまり実感が湧かないでいますキョロキョロ

再スタートの時に向けて
いろんなことを勉強しながら
どんな形にしていくのかも含め
調べて考えて…
試行錯誤して
あたためてみようと思っていますおねがい


一旦…最後の直売週ですが
今週は

22日(水)~24日(金)
直売…15時ごろ~19時
25日(土)
直売…15時ごろ~18時

予定しておりますニコニコ
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

午前中に
腰痛の…理療受けに行くので
開店が遅れ気味の日が
あるかと思います
申し訳ありません汗おじぎぺこり

3月19日(日)には
篠山で開催される
「なみきみちマルシェ」
出店予定しております
よろしくお願いいたしますおねがい

ではでは~今日はこの辺で~ドロンおばけくんDASH!DASH!DASH!
AD

アイシングクッキー☆

テーマ:
《麦のわ》ですニコニコ


微熱程度になった夫…
「寝てるのも飽きた~」
って朝からガサゴソ…えっ

棚を組み立てたり…
洗濯したり…
掃除したり…滝汗

夕方に
熱がぶり返さなければ
良いのですが…滝汗←妻やる気なしピスケは心配しつつ…のんびりブログ書いてる(笑)

食欲はあるようで
先ずは一安心にひひ


さて~
去年
飾り巻き寿司の寿司
「こまゆ」さんのお誘いで参加した
三田市のお味噌教室でご一緒させて頂いた
「アイシングクッキー教室Sugar Sugar」さん

優しい雰囲気の
アイシングクッキーを
ブログでずっと拝見していて
チャンスを狙ってましたお願い

予約もすぐにいっぱいで
日程がなかなか合わずに
はや一年…ショボーンしょぼ~んぐすん

ようやく…ようやくビックリマーク
チャンスが来ましたっお願いラブラブラブラブラブラブ音譜!!←喜びの舞(笑)桜音符

福知山から来られた
「こまゆ」さんのお弟子さん音符
飾り巻き寿司の先生として
ご活躍されている方と
おしゃべりしながらカナヘイきらきら←時々息も忘れて集中しながら…チーン(笑)

慣れない作業に
時間がかかりすぎて
旨くいかなかった部分もあるけどてへぺろうさぎ
徐々にコツが解ってニコニコ

なんとか完成うさぎクッキーカナヘイきらきらカナヘイハート


ゴンチャロフの可愛らしいチョコを
ティータイムに…コーヒー赤薔薇





せっかくなんで帰りは寄り道car**急ぐ音譜音譜音譜

自宅に帰ってから…(ラップしたまま…滝汗)
寄り道で購入した
300coinsのガラススタンドにチョコ
乗っけてみましたにひひ




丁寧に教えてもらい
習うのは2回目なんだけど
疑問も解決しましたよ~ニコニコ
楽しかった~お願い音譜

アイシング…ちょっとはまりそうラブ

新しい事にチャレンジすること
年齢に関係なく大事ですねニコニコ

ではでは~今日はこの辺で~ハート
ドロンおばけくんDASH!DASH!DASH!
AD
《麦のわ》ですニコニコ

今日はお休みすみませんショック
体調不良の…夫
違う病気もあるために
ちょっとヤバそうな状況に…ガーン
昨夜は
工房のお片付けも早々に
高速道路で急いで帰宅car**急ぐ急ぐ急ぐ汗汗


インフルエンザではなく
風邪のようですが
ちょっと放置できないので
申し訳ありませんでした~おじぎぺこり汗


さて…
バレンタインデーに
女子もあやかりたいですよねお願いチョコ

今年の2月14日は
素敵なサロンで
過ごさせていただきました

お写真ですおねがい

色の配分が心地好いですね~お願い


ギフトボックスがこんなところに爆笑わぉ~音譜気分が上がりますねラブ

先生の素晴らしい作品の軌跡ラブ
チラリと写ってますカナヘイきらきら


お花も素敵ですカナヘイハート



ガラステーブルにも
素敵な施しをされてますラブ


綺麗なデザインの花器キラキラ

エクレアの通な食べ方
バレンタインの由来
チョコと飲み物のマリアージュチョコレートコーヒー

マナーや生活に関わるお話を学びますおねがい

「Life essence」
サロンのお名前通りラブラブ!ラブラブ
ちょっとしたことから
生活に豊かさをっカナヘイハートですねカナヘイきらきら


お勉強のあとは
目にも美味しい
お食事の時間ですつながるうさぎカナヘイきらきら


まずはサラダサラダ

寒い日に
温かいトマト鍋は嬉しいですねナイフとフォークラブラブ

このあとはパスタを〆にニコニコ
サイコーハート照れカナヘイきらきら


チョコフォンデュラブ
ニコニコ入手しにくい限定商品チョコ
貴重なクッキーもラブラブ




とても素敵なサロンでの
あっという間のひとときでしたカナヘイハート

バレンタインの女子会も
なかなかおつなものですね~カナヘイうさぎカナヘイハート

先生も
ご一緒させていただいた方々も
素敵な女性ばかりで
楽しいお時間でしたおねがい
ありがとうございましたカナヘイハート

もっと自分磨き頑張ります~ショックなうさぎキュッキュッカナヘイきらきら

ではでは~
今日はこの辺で~ドロンおばけくんDASH!DASH!DASH!

夫よ~早く元気になぁ~れ~ぇ天使カナヘイきらきら
AD

本日の直売☆

テーマ:
有馬温泉隣町
五社駅すぐ近くの
《キッチン工房麦のわ》です食パン

本日の直売ですが…
お休み致します…ショボーン

風邪&インフルエンザ
流行っているようですねえー?
皆様もどうぞご自愛下さいませ~うーん

申し訳ありませんが
どうぞご了承のほど
よろしくお願いいたします雪だるま汗

ではでは~ドロンおばけくんDASH!DASH!DASH!