カウボーイカレー (その15) 、「太陽のスパイシーキーマカレー」 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

毎度~お馴染みの、カウボーイカレー さん音譜


6月限定の「太陽のスパイシーキーマカレー 」 を Get

すべく訪問してまいりました。


午後、1:30頃、最初は私一人、でしたが次々とお客様がなだれ込み~


尚吾の「人生七転び八起き」



お目当ての、Today's SPECIAL


期間限定、 太陽のスパイシーキーマカレー


尚吾の「人生七転び八起き」



ランチは、サラダ付きニコニコ


尚吾の「人生七転び八起き」



付け合せの、らっきょ・レーズン・フライガーリックあせる


尚吾の「人生七転び八起き」



来た来た~キラキラ こりゃ~ 美味そう ~ だ~ きゃっ


尚吾の「人生七転び八起き」



この、野菜てんこ盛りが凄い


尚吾の「人生七転び八起き」




サフランライス、トマト・パプリカ・ピーマン・ナスの


彩の鮮やかさが何とも刺激的 好


尚吾の「人生七転び八起き」



食べてみると、ジャガイモ・ニンジンのブロックがイイ食感 ok


尚吾の「人生七転び八起き」


キーマカレーもミンチじゃなくて大きめのお肉がごろごろびっくり

きゃっ 辛さも私好みWハート


タオル持参で挑みましたが、おしぼりあせるで十分間に合いましたチョキ



フライドガーリックチップが、これまた・・・美味い


これ。¥1000は安過ぎ~。


尚吾の「人生七転び八起き」




いつもはHOTコーヒーですが、たまには汗アイスも美味しいわ~ てへ


尚吾の「人生七転び八起き」


沢山の方が食べられていますが実際に食すると、ホント美味い~

大好評に付、7月まで期間延長決定 嬉しいです音譜



参考ブログ

犬太の『旨上主義』

秋桜花子の独り言

《キッチン工房 麦のわ》工房長のブログです

ふく★ラモーン の ラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

よっしーあにきの美食探検

他、




ボスどらえもん、ヒデさんケアベア ブルー ご馳走様でしたうまー!



刺激的な車カタログ入手しましたチカラコブ お楽しみに。

近くおじゃましま~すグッド!