大人の事情により延期決定!! | ボスのブログ

ボスのブログ

ブログの説明を入力します。


おつカレー様です!!



期間限定『 太陽のスパイシーキーマカレー 』
photo:01





当初は六月いっぱいの予定でしたが、おかげさまで評判も上々で期間延長決定しましたーーー\(^o^)/




やっぱり辛いのん好きな人多いですね~にひひ




この夏、ホットなカレーを食べてパワフルに過ごしませんか音譜




次の期間限定は御存知の方もいらっしゃるでしょうが
8月8日 木 【ブルーベリーの日】
( ブルーベリーは頭文字B.Bで、Bと8が似てることからこの日をブルーベリーの日に設定したらしいですラブラブ


から始まります



『 神戸ブルーベリーフィールド協賛! ブルーベリーまつり 2013 何も言えなくてNATSU 』



での『 おいおい! 鴨がブルーベリー背負ってやって来たぜ!ぐへへへ、カレーにしちゃいなよ!カレーに!! ‥‥カレー 』(仮)ですニコニコ




それまでキーマカレーやります\(^o^)/


今回のキーマカレーも発売当初よりチョコチョコと変わっておりますので初期に食べていただいたお客様も是非もう一度ご賞味くださいませ!!




てかブルーベリーカレー試作しなければならないあせる





他の店舗さんのまつり限定メニューも楽しみだあ~ラブラブ!



 参加店舗一覧 (順不同)

     カウボーイ☆カレー 

     アジアンダイニング anbow(アンボウ)

     豚饅頭 蒸龍(チェンロン)

     George’s Pie(ジョージズパイ)

     ヘアーサロン floco(ふろっこ)

     野菜食堂 めぐみカフェ

     キッチン工房 麦のわ

     HAIR+CAFE Le’Vage(ル・ヴェージュ)

     きまぐれCucina(クッチーナ)

     日本茶カフェ 彩茶(saisa)

     アロマサロン&スクールaoisora.to.aoiumi

     ナチュラルガーデンショップ のゝ花

     ヒステリックジャム(元町クレープ専門店)

     計13店舗

     よっしーあにき


詳しいメニューや商品等はまた詳細が決まり次第お知らせ致します


それまでにも是非、それぞれのショップさんにどうぞご来店を



ブルーベリー園共々全店舗よろしくお願い致しまぁす

  
    
















【 カウボーイカレー 】

神戸市西区神出町小束野58-101


078-964-3345