カウボーイカレー (その13) 、「ラム肉カレー」 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

毎度お馴染みですラブカウボーイカレー さん 。

No porkぶーぶー  No chickenヒヨコが合言葉


ドラえもん ボスのTwitter  で、土日限定の「ラム肉カレー」 と聞き、

早速、土曜日の夜の街友人とGoー

尚吾の「人生七転び八起き」


尚吾の「人生七転び八起き」


黒板メュー、「ラム肉カレー」¥1300音譜


尚吾の「人生七転び八起き」



これか~ 


尚吾の「人生七転び八起き」


ラム肉のカメラアップ


尚吾の「人生七転び八起き」


「エッ、これラムはてなマーク と思うくらい柔らかく煮込まれてるし、ラムの匂いも無い


尚吾の「人生七転び八起き」


BOSS 、ヨーグルとに付けて臭みを取ってますラブラブ (写真はTwitterより)

ナルホド~、もっとラム臭がした方が好みですが

尚吾の「人生七転び八起き」

マヨネーズで和えたトマトサラダを混ぜていただきます


尚吾の「人生七転び八起き」

これがバリ美味い~


尚吾の「人生七転び八起き」


カレーがさらにまろやか~、特に女性には大うけすると思いますよ


尚吾の「人生七転び八起き」


尚吾の「人生七転び八起き」


ラム肉カレー」、好評に付きこの時、もう売り切れ!


ボスどらえもん、ひでさんケアベア ブルー ご馳走様でした


近日、何やら新メニューナイフとフォークが登場との事です、楽しみですね