カウボーイカレー(その12) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

いつもお馴染みパーカウボーイカレー さん


先日、 ボス 雪冬限定の新しいナイフとフォークメニューが出来たとTwitterで呟いてました。


「たまらん美味しさや」、友人のmasyy君より情報を聞き

一緒に訪問してまいりました。


尚吾の「人生七転び八起き」



尚吾の「人生七転び八起き」


さすが雪の結晶極寒の神出むっ


大きなメラメラストーブがお出迎えパー


(寒さは、三木と一緒やけどね)







先日、

2012年度の食べログ『 ベストレストラン 』『 ベストランチ 』受賞クラッカークラッカークラッカー


おめでとう御座います ヾ(@^▽^@)


尚吾の「人生七転び八起き」



「カンガルーカツカレー」 にも惹かれましたが・・・


尚吾の「人生七転び八起き」



スペシャルメニューに 自信タップリの が付いてる いらっしゃい くまモン 


これが叫び 限定まぼろしのカウボーイカレーうどんビックリマークラーメン


尚吾の「人生七転び八起き」



見た目もワイルド、黒いカレーに大きな芋がゴロゴロ

うどんもシコシコチョキ 期待通りのお肉ドド~ン音譜

尚吾の「人生七転び八起き」



普段、カレーうどんはまず食べないんです (どちらかと言うと嫌い)

学生時代の学食は、カレーライスに掛けるカレーをそのままウドンに掛けて出していました。

その後、ご飯を入れて・・・、貧乏な学生時代を過ごしていました。

その影響で、うどん屋などで出てくるあんかけ風のカレーはあまり好みません。


カウボーイさんならカレールーをそのまま掛けたカレーうどんだと期待大音譜

食べるといつものカレーより甘みがある、でも後からスパイスが効いてくるあせる

カレーより温かいからかないつもより汗があせるあせる


カレーうどん用にスープを取って、いつものカレーと少し別物に仕上げているって

それでね~   数量限定ですので食べたい方はお早めに~音譜


尚吾の「人生七転び八起き」


お肉は肩バラでしたか?いつもの如く出てくる出てくる


尚吾の「人生七転び八起き」



最後にご飯を頂きました。 これまた美味し音譜


尚吾の「人生七転び八起き」



デザートに「赤福餅」ラブラブ 久ぶりに食べた~にひひ

尚吾の「人生七転び八起き」



夜の街今夜も新たな出会いが

帰り際に来店されたパソコンブログを拝見している しー さんに 初めて遭遇

これからも宜しく。



ごはんも食べたので満腹あせる


ボスどらえもん ヒデさんケアベア ブルー ごちそう様でした






尚吾の「人生七転び八起き」



早めにカウボーイカレーを後にして、


毎週火曜日は、感謝デーワンコイン¥500

温泉「湯庵」でポカポカ~ヽ(*´∀`)ノ