スケートシューズ メンテナンス | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

28日(月)、星空昨夜から雪の結晶が、早朝には雪雪!! みんな朝から大慌てあせる


特に車は大渋滞ショック!


尚吾の「人生七転び八起き」


この日は、大阪梅田にある関西唯一のスケート用品専門店 小杉スケート さん


( 高橋大輔選手などオリンピック出場の選手たち御用達)


に行って古いシューズのメンテナンスをしてもらい昼頃には帰って来てグリンピア三木で

スケート走る人DASH!の予定でしたが・・・変更しょぼん



渋滞避けて遅めに出発車したつもりでしたがまだまだ道路は雪が溶けず渋滞中しょぼん

神戸に出ると雪も無く車もスイスイニコニコ やはり三木は周辺は雪の結晶寒い所ですねパンチ!


今日はかなり空いているだろうと少し回り道してジェットコースター USJ音譜

ガラガラのUSJで2時間弱ブラブラあし



その後、梅田の「小杉スケート」さんで

尚吾の「人生七転び八起き」


古いいシューズのメンテナンス!! ブレードを綺麗に研いでもらいました。

エッジが鋭くバッチリチョキうっかり触ると手が切れそう・・・!!


シューズに付いていろんな話を伺いました、また新しいのが欲しくなってきた~にひひ


尚吾の「人生七転び八起き」