カウボーイカレー【期間限定】Black Big Boss Burger  その2 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

4月の限定メニューの デッカイ ステーーキバーガー


CM動画 BLACK BIG BOSS バーガー   と 前回訪問記事 を観て


是非食べてみたいと、

家庭婦人バレーバレーボールで古株のお二人、SさんとNさん御一緒に再訪問

Sさんは、何度か訪問済で、既にカウボーイカレーのファン音譜


カウボーイカレー 、「ノーポーク、ノーチキン」が合言葉。




この後次々にお客さんが来店


特上スジカレーが食べたいと言われ、バーガーの後でオーダーすることに

まずは、ドド~ン!と 「ブラック。ビッグ・ボス・バーガー」、2人前



300gのステーキがはみ出てます


今回もBOSSさんにお手伝いをお願いして


パクパク、旨い旨いとSさん。 でもデッカイね~、と感心。


しっかりしたバンズ、タマネギとお肉の相性もお気に入り、

お肉大好きなので大満足音譜   (最後に少しお助けしました)

Nさんは最初から、参った~ショック!、わたしとシェアいたしました。

ピクルスも美味しいですね


特上スジカレーは、とても無理!という事で 「自家製チーズケーキ」

これ、美味しいんですニコニコ  写真撮り忘れで前回の写真


濃厚なカウボーイミックスジュース


サボテン。いい形していますねキラキラ

お二人とも満足されていました。 BOSS、ヒデさん、ありがとう。   ご馳走様でした。 


カウボーイカレー フェイスブック





その後、西山牧場 (アイスクリーム工房 BOSS&MOM ) まで案内




Sさん、ブルーベリーと抹茶のダブル

まだまだお元気なお二人です。