カウボーイカレー【期間限定】Black Big Boss Burger  | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

神戸市西区にあるカウボーイカレーさん

4月の限定メニューは、まずはこのCM動画を BLACK BIG BOSS バーガー


昨年の、「ワイルドカウボーイバーガー」を超えるハンバーガーバーガー!

ちょうど我が家なやって来たFさんとカレーの話で盛り上がり、動画を見せると是非行きたいという事で一緒に訪問いたしました。


過去のアメーバブログ

3月訪問記事 3月限定「焼きカレー」

2月訪問記事 「ボストン風オイスターチャウダーカレー」

12月訪問記事 「牛すじ肉の大人のチョコレートハヤシライス」

10月訪問記事

9月訪問記事 「鴨とブルーベリーカレー」

8月訪問記事 「恋するブルーベリーラッシー」  

7月訪問記事 「太陽のスパイシーキーマカレー」

6月訪問記事 「太陽のスパイシーキーマカレー」
4月訪問記事 「ラム肉カレー」
3月訪問記事 「ワイルドカウボーイバーガー②」
1月訪問記事 「まぼろしのカウボーイカレーうどん」




いい雰囲気の店内

店内でアメーバブロ友の、

クッチーナ さん、『キッチン工房 麦のわ』 さんと遭遇。


お久しぶりです、こんばんわバイバイ




4月限定メニュー 「Black Big Boss Burger」 1日3個限定



待っていると、店内にすごくいい匂いが漂って来ました~音譜

先に、向こうのテーブルでクッチーナさん達が盛り上がっています。



こちらにも登場しました!



おお~ショック!  これが・・・カウボーイバーガー第二弾!


カウボーイ2カウボーイハットをイメージした Black Big Boss Burger

実際に見るとすごくデッカイ!


パティはミンチでは無く・・・ 300gの国産ハーブ牛迫力満点



事前に得た情報

・制作協力は、 兵庫ハンバーガー協会監修

・バンズ制作は、神戸市北区の「キッチン工房 麦のわ さん



どうやって食べるかと言うと、

バイバイ 両手でバーガー用のペーパーを広げて・・・


オーナーのBOSSさん直々に両手で抱えていただき・・・・


ペーパーの中にドスンショック! と入れてもらいます!叫び 


まず片手では無理~ 恐るべしバーガー ( ̄□ ̄;)!! 



後はかぶりつくだけ チョップして柔らかくしてあるとはいえ正にステーキバーガー


バンズからはみ出ているお肉をパクパクと 滅茶苦茶ジューシーニコニコ


ブラックカカオ入りのもっちりとしたバンズは、


カウボーイカレーをイメージして作られたという「麦のわさん」渾身の作。


少しカリッと焼き上げてあって 相性バッチリ音譜



3/1 程 食べた頃でもこのボリユーム、


お肉の旨みを楽しんだ次に、

オニオンスライスとガーリックチップが出て来ました。これがまた美味しい。


Fさんと2人で大満足~キラキラ 


バーガーの余韻を楽しみながら、残りのピクルス・サラダ・ポテトチップを


「百聞は一見に如かず」、他の方のブログを見ているより衝撃でした。

食べたい方は、まだ間に合いますよ(^_^)v


参考アメーバブログ 

よっしーあにき   ・『キッチン工房 麦のわ』 パン工房のブログ  

さとくんのミュージックライフ



カウボーイカレー HP

住所 神戸市西区神出町小束野58-101
電話 078-964-3345

休日 水曜日