カウボーイカレー 6月の限定メニュー『 ビック・リ サンダーマウンテン!!』 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

毎月限定メニューを考案されている「カウボーイカレー 」さん

ノーポーク、ノーチキンが合言葉。


6月の限定メニューは、山盛りのビフカツ丼


ビック サンダーマウンテン!!』



過去のアメーバブログ

5月訪問記事 5月限定「コロッケビーフ」

4月限定「ブラック・ビッグ・ボス・バーガー」 その2

4月訪問記事 4月限定「ブラック・ビッグ・ボス・バーガー」

3月訪問記事 3月限定「焼きカレー」
2月訪問記事 「ボストン風オイスターチャウダーカレー」

12月訪問記事 「牛すじ肉の大人のチョコレートハヤシライス」

10月訪問記事

9月訪問記事 「鴨とブルーベリーカレー」

8月訪問記事 「恋するブルーベリーラッシー」  

7月訪問記事 「太陽のスパイシーキーマカレー」

6月訪問記事 「太陽のスパイシーキーマカレー」
4月訪問記事 「ラム肉カレー」
3月訪問記事 「ワイルドカウボーイバーガー②」
1月訪問記事 「まぼろしのカウボーイカレーうどん」




駐車場が混んでると車が止められないと思い、モンキーFI バイクで行きましたが、

土曜日と間違ってました。




時間も2時過ぎだったので、空いてました。 いつもの店内


6月限定メニューの、メニュー!


肉吸い付き!!



肉吸い」?いやいや・・・見たら判る様に、立派なスープですよ。 

お客さんから、スペシャルメニューに加えてほしいとリクエストが多々あるそうです。

具もタップリで、納得の美味さ!



 『 ビック サンダーマウンテン!!』 登場です





1つずつゆっくりと・・・カツを食べていくと、ご飯が見えて来ました。

ごはんご飯とキャベツにソースがほんのり掛かって、学生時代に帰った様な・・・久しぶりの味。



自家製ウスターソースとの相性もバッチリ、


昔~し、20代の頃、ご飯を毎晩2合食べてました、あの頃にこのビフカツが有ったら・・・。

「メチャクチャ飯食べとるで~」


ビフカツもタップリで、今は少々持て余し気味、お腹苦しくなって来ました。 (^_^;)




てっぺんに乗ってたカツ、玉ねぎ玉ねぎでした、ウマ~。



少し前に、加古川名物の「かつめし」食べましたけど、

カウボーイカレーの「ビフカツ丼」!神戸市西区の名物になるかも? (メニュー復活あるか?)


来月の限定メニューは、『 カウボーイ☆プレミアム冷麺 』

ローストビーフがタップリ乗った冷麺ですって、楽しみですね、暑い夏にピッタリ音譜 



カウボーイカレー facebook FB


住所 神戸市西区神出町小束野58-101

電話 078-964-3345

営業 11:00~15:00 17:00~21:00

休み 水曜