山小屋カフェ ログストック (Log stock) その3 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

2014年1月 訪問記事

2013年3月 訪問記事


過去2回お邪魔した、「ログストック」さん、


残念ながら、7月で閉店されます。それまでにもう一度行きたいなと・・・思い、

日程を合わせて本日3人で行って参りました。音譜




駐車場から見た、「ログストック」




本日の日替わりは、自家製ハンバーグ・牛仕込みロースカツ


7月31日までの営業です。




奥の右側が厨房です


他のお客さんが居ない頃を見計らってカメラ


ログハウス制作中の写真なんかも自由に見れます




メニューです。  日替りランチ¥1000









単品メニューで、  KKさんの好物、「マルゲリータ


もっちりでは無く、ふんわりとしたピザ!  



パスタランチ 「カニトマトクリーム」、パン付き


パスタランチのサラダ



日替りはランチは、売り切れなので急遽、「有頭エビフライ・春巻き」に変更でした。


小鉢3品、(酢の物・とろろオクラ・ゴーヤチャンプルー)


日替りランチには、お味噌汁が付きます。


¥300、ケーキセット  イチゴのムース



抹茶シフォンケーキ、大きい!  どちらもアイスクリームが大きいので嬉しいです


ジンジャエール



ランチに付いている、ホットコーヒー


エスプレッソコーヒー、 +¥150


美味しかったです、ご馳走様。



7月で閉店後、インドネシアで子ども達の学校を作る為に尽力される、

若いイケメンマスターとカメラ記念撮影。快く応じて下さいました。



わたくし達もご一緒にカメラ


頑張って下さいね!


出来れば閉店までにもう一度伺いたいですが・・・




後、1カ月の営業です。ブログご覧の皆さんまだ間に合いますよ!

優しい笑顔で丁寧な接客をしてくれるイケメンマスターに会いに行って下さい。



山小屋カフェ ログストック  (Log Stock)


住所 兵庫県加東市下鴨川 603-45

電話 0795-40-9700

営業 (ランチ)11:00~14:00(L.O.)、

    (カフェ)14:00~17:00(L.O.16:00

   (ディナー)19:00~24:00(L.O.23:00)


休み 月曜夜~火曜