カウボーイカレー 5月限定「コロッケビーフ」 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

毎度~お馴染みの、カウボーイカレー さん。


前回、「ブラック・ビッグ・ボス・バーガー」を食べてお気に入りのSさん、Nさん。

5月ギリギリの29日、ご一緒に、5月のコロッケ限定メニューを食べようと訪問してきました。



過去のアメーバブログ

4月限定「ブラック・ビッグ・ボス・バーガー」 その2

4月訪問記事 4月限定「ブラック・ビッグ・ボス・バーガー」

3月訪問記事 3月限定「焼きカレー」
2月訪問記事 「ボストン風オイスターチャウダーカレー」

12月訪問記事 「牛すじ肉の大人のチョコレートハヤシライス」

10月訪問記事

9月訪問記事 「鴨とブルーベリーカレー」

8月訪問記事 「恋するブルーベリーラッシー」  

7月訪問記事 「太陽のスパイシーキーマカレー」

6月訪問記事 「太陽のスパイシーキーマカレー」
4月訪問記事 「ラム肉カレー」
3月訪問記事 「ワイルドカウボーイバーガー②」
1月訪問記事 「まぼろしのカウボーイカレーうどん」







5月限定メニューは、 「コロッケ・ビーフ」


ランチは、サラダ付き



私は、大好きな 「焼きハツカレー」 があったのでオーダーしましたが、既に売り切れでした。

3人仲良く、「コロッケ・ビーフ」カレーニコニコ



写真だと大きさが判りずらいですね。  お皿も・・・大きい



お肉がタップリと詰まったコロッケ2個


コロッケビーフ、カットハサミ


ぎっしりと、カットされた牛肉がこれでもかと言うほどギッシリと・・・

コロッケになっているから面白いニコニコ 


こんなコロッケあるんやな~びっくり


ルーにも煮込まれたスジ肉が入ってて・・・いつもながら不思議に美味い~きゃっ
以前より少しスパイシーになったような??少~し額に汗あせるが出て来ました。



更に今日はチョコット・・・オリジナルスパイスをパラパラ~と


これも中々イケます音譜

ご馳走様でした!


アメーバブログ、5月31日ギリギリになりましたが、今日なら「コロッケビーフ」まだ間に合いますよ音譜


カウボーイカレー

住所 神戸市西区神出町小束野58-101
電話 078-964-3345




追伸:


来月、6月の限定商品は、ビックサンダーマウンテン!!』

黒毛和牛のビフカツに自家製のウスターソースを染み込ませた ビフカツ丼

詳しくは、BOSSのブログ