今回の限定メニュー | ボスのブログ

ボスのブログ

ブログの説明を入力します。


おつカレー様ですミダ!!















冷麺始めました!( *´艸`)







七月限定メニューは韓国冷麺イムニダ!!
\(^o^)/





ほらBOSSって無類の韓国冷麺好きじゃないですかあ(≧∇≦)←今度のテストに出ますよ!










今回美味しい冷麺の出汁を仕込む為にわざわざ天下の松坂牛の骨を入手しました!


カウボーイ自慢のハーブ牛のスジ肉とでユスク(牛肉スープ)を仕込みました!!




濃厚な牛のエキスと香味野菜と塩と醤油とハチミツの単純な透き通るスープ( ̄▽ ̄)




牛肉に特化したある意味カウボーイ的なスープです(≧∇≦)






でもこのままだとカウボーイカレーらしくない!
( もう韓国冷麺という時点でカレー屋もアメリカンも完全フル無視ですが… )




ということで、少しだけアレンジを加えたセヨー\(^o^)/







キムチの変わりにスパイシー野菜マリネ!


コトコト炊いたカレー風味のぼっかけ!!


これまた当店自慢のローストビーフ!!!


絶品のツルツルシコシコの麺の上に乗せちゃいましたよーーーー!!


最後に命の出し汁をスーッと注ぎ入れれば





『 カウボーイ☆プレミアム冷麺 』
完成ーー\(^o^)/マンセーマンセー!!



{F288BCD8-5F3D-4A6D-9D68-36E2DC6A6805:01}





マシッソヨーーー!!!
(  おいしーーーい!!!  )



たまには冷麺もイイじゃない~(o^^o)



皆様のお越しお待ちしております(^_-)-☆





【 カウボーイカレー 】 

神戸市西区神出町小束野58-101   



P.S  無事にNEWカウガールが入りました\(^o^)/
いろいろ皆様ありがとうございました!!


{E7C2DBC5-ED70-4424-973A-CEA72C7E8E0D:01}