カウボーイカレー 『 カウボーイ☆プレミアム冷麺 』 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)



月に1回はお邪魔する「カウボーイカレー」さん

毎月限定のメニューが登場するのですが、7月の限定メニューは、『 カウボーイ☆プレミアム冷麺 』。

カレー屋さんが冷麺ですよ~音譜


もう7月も終わってしまうのでぼちぼち出撃しようかと思っていた所に、町内の後輩から

「一度行きたいので是非連れて行って下さい!」とのお誘いが。

ちょうど良かったと一緒に訪問してきました。



過去のアメーバブログ

6月訪問 限定『 ビック・リ サンダーマウンテン!!』

5月訪問記事 5月限定「コロッケビーフ」

4月限定「ブラック・ビッグ・ボス・バーガー」 その2

4月訪問記事 4月限定「ブラック・ビッグ・ボス・バーガー」

3月訪問記事 3月限定「焼きカレー」
2月訪問記事 「ボストン風オイスターチャウダーカレー」

12月訪問記事 「牛すじ肉の大人のチョコレートハヤシライス」

10月訪問記事

9月訪問記事 「鴨とブルーベリーカレー」

8月訪問記事 「恋するブルーベリーラッシー」  

7月訪問記事 「太陽のスパイシーキーマカレー」

6月訪問記事 「太陽のスパイシーキーマカレー」
4月訪問記事 「ラム肉カレー」
3月訪問記事 「ワイルドカウボーイバーガー②」
1月訪問記事 「まぼろしのカウボーイカレーうどん」






後輩は、カウボーイカレーのお勧め、  寅さん テンガロンハットをイメージした 

「カウボーイカレー」  大盛り


ライスの回りには、ローストビーフがぐるりと


まずは、タレでお肉を・・・、美味そうやな~!



私は、7月限定の、 カウボーイ☆プレミアム冷麺



器にも凝っています。 


ローストビーフ冷麺¥1580もありますが、

こちらの普通のプレミアム冷麺¥1080 でもこの通り。ローストビーフ入りですニコニコ




少しスパイシーな野菜マリネと、牛肉のカレー風味のぼっかけ。

牛肉スープを啜り、徐々に崩しながら食べて行くと・・・少しずつカレー風味の冷麺に変身ニコニコ

このぼっかけでご飯が食べてみたくなりますヽ(゚◇゚ )ノ




麺もツルツルシコシコ~、イイですね!久しぶりの食感

暑い夏にサッパリ冷麺。

今日までなのでまだ間に合うかも・・・、食べたい方は急げ~あせる


アメーバ参考ブログ

よっしーあにきの美食探検隊

さとくんのミュージックライフ




カウボーイカレー

住所 神戸市西区神出町小束野58-101
電話 078-964-3345
営業 11:00~15:00 17:00~21:00(LO20:30)
休み :水曜日
 

HP:http://www.facebook.com/CowboyCurry.Beef