宇都宮「遊食屋(ふぁむ)」のスパイシーポークソテー | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-遊食屋
カメラ:ソニーW350


肉だ!!!


肉が食いてェェ!!!


・・・・・という訳で、毎度お馴染み「遊食屋(ふぁむ)」さんに来ました。


日替わりに「スパイシーポークソテー」


・・・・初めてかも・・・・・・・これ下さい~(*´∇`*)


Roowの食う&料理&歩くの日記-ポークソテー


たいていはサラダが先に来るのですが、これはワンディッシュ


厚いポークソテーが2枚に、ポテトサラダ・・・・・悪くありません。


Roowの食う&料理&歩くの日記-ポークソテー


粗挽きしたブラックペッパーが、良い色合いです。


ロース2枚も付けちゃって、採算あうんですか???


Roowの食う&料理&歩くの日記-ポークソテー


肉の断面を見てみましょう!!


見て下さい!この厚さ!!!


これが735円!!∑(゚Д゚;)

現代の奇跡です!!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-サラダ


サラダも手を抜いてませんよ~

オリジナルドレッシングが、また美味いんだなあ~♪



Roowの食う&料理&歩くの日記-ライス


そして、炊立てご飯が!!


実は遅い時間に行ったので、ご飯がなくなってしまい、

追加で炊いていたそうです。


粒が立ったぴかぴかのご飯です!(*´∇`*)


Roowの食う&料理&歩くの日記-紅茶


食後に、ホットの紅茶をいただきます。


ああ~やっぱりこの店は凄いなあ~


★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★

オムライス(大盛り)

またしてもカツカレー大盛り


ハンバーグ・エビフライ・ミニグラタン


ハラミとメンチカツのランチ


カツカレー大盛り


とりのからあげ


カツカレー大盛り


サイコロステーキランチ


カツカレー(日替わりランチ)


ハラミステーキランチ

チーズハンバーグランチ