宇都宮「遊食屋(ふぁむ)」のカツカレー(日替わりランチ) | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-遊食屋

ふらふらと、宇都宮中央警察署近くの「遊食屋(ふぁむ)」さんへ


洋食を中心に、韓国料理など多国籍なメニューが自慢です。

夜も賑わっていますが、来たことありません~


Roowの食う&料理&歩くの日記-メニュー

入り口にはきょうのメニューが。

実はこのほかにも「シェフのきまぐれランチ」があります。


で、この日は日替わりと、きまぐれの両方にカツカレーが・・・・・


・日替わりのカツカレーは735円

・きまぐれのカツカレーは840円


どこが違うすか??


「まあ、何となく・・・・」


きっとカツの大きさが違うのでしょう!と勝手に推測し、

カツカレー下さい!大盛りで!!(゚∀゚)


Roowの食う&料理&歩くの日記-サラダ

とりあえず、サラダをポリポリ。

この酸味がすきなんですよ~(^^)

Roowの食う&料理&歩くの日記-カツカレー


待つことしばし!!

来ました!!カツカレー!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


ライスもガッシリ!!!ルーもどっぷり!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-カツ

見てください!このカツ!!!

店で衣を付けて、揚げたてですよ!!

しかもこの厚さ!!カツライスになる大きさです!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-カレー


ルーにも肉がごろごろ

ご飯も粒が立って美味しい~

夢中でいただきます(^^)


Roowの食う&料理&歩くの日記-ドリンク


ああ~美味しかった~

食後は、アイスティーでリフレッシュ


ご馳走さまでした~


★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★


ハラミステーキランチ

チーズハンバーグランチ