宇都宮「遊食屋(ふぁむ)」のひれカツカレー | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-遊食屋


4月以降、久しぶりに「遊食屋(ふぁむ)」にお邪魔。

あれ、入り口に新たなディスプレイが・・・・・


日替わりはカツカレー(ひれ)・・・・・これ下さい~


Roowの食う&料理&歩くの日記-サラダ

定番のサラダ(^^)

この酸味と塩味の加減が、絶妙なんですよね~


Roowの食う&料理&歩くの日記-カツカレー


カツカレー(大盛り)


さんざん、この店のカツカレーは食べてきましたが、

「ひれ」は初めてです。


Roowの食う&料理&歩くの日記-ヒレカツ

ひれだから当然ですが、柔らかい~

これだけでご飯一膳食べられます。


Roowの食う&料理&歩くの日記-カレーアップ

カレーにも牛肉がごろごろ入ってます。

ご飯も粒が立った美味しい炊き加減。たまりません~

ガンガン食が進みます!!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-味噌汁

カレーに味噌汁。

・・・・嬉しいです!(・∀・)

優しい味の味噌汁はホウレンソウの具と、ネギの吸い口。



Roowの食う&料理&歩くの日記-アイスティー

最後にドリンク。

わたし、コーヒー苦手なので、いつも紅茶をいただきます。


美味しかった~

ごちそうさまでした!!(^^)


★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★


カツカレー(日替わりランチ)

ミックスフライランチ


ハンバーグランチ


うすぎりハラミとメンチのランチ


カキフライランチ


カキフライランチ


鮭のちゃんちゃん焼きランチ


カツカレー(大盛り)


オムライス


ポークソテーランチ


マグロとアボカドの丼


カツカレー(大盛り)


ポークソテーランチ


ハラミステーキランチ


ハンバーグ&エビフライランチ