宇都宮「遊食屋(ふぁむ)」のカツカレー | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-遊食屋
カメラ:カシオFC100


カレーだぁあぁあ!!!

カツカレーが食いてえッッ!!!!


と、欲望を制御できずに訪れましたのは、「遊食屋」さん!!\(^o^)/


Roowの食う&料理&歩くの日記-メニュー


あ!!!やっぱりありました~!!!下さい~!!


ここのカツカレーは、気まぐれランチになったり、

「日替わり」になったりします。


気まぐれランチのカツカレーは840円

日替わりランチのカツカレーは735円・・・・・・・・・


・・・・・・わたしの類推ですが、肉の大きさが違うような気がします・・・(^^;;;


ともあれ、カツカレー大盛りでお願いします!!(^○^)


Roowの食う&料理&歩くの日記-店内

珍しく、店内、他の客、居なかったのですよ~

小洒落た店内を撮影です!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-サラダ

なので、同じFC100の写真でも、ちょっと奥行きを出してみましょう!!


ここのサラダ、酸味が好みで美味いんですよ~

サラダの大盛り、出来ないかといつも思っちゃいます~


Roowの食う&料理&歩くの日記-カツカレー


ふふふふ!!!ここへ来て新たな発見です。


1、この店はカツカレーに「ソース(左上)」を付けてくれます。

2、この店は、カツにカレーがかかっていません。


Roowの食う&料理&歩くの日記-とんかつ


ここまでは分かっていたのですが、

新しい食べ方に気づくのに、

時間がかかりました!!(>_<)

すいません~!!!m(_ _)m


Roowの食う&料理&歩くの日記-カレールー

つまり、3パターンが楽しめるのです!


1、カレーライスを楽しむ

2、カツカレーライスを楽しむ

3、カツにソースをかけて、白ご飯と「カツライス」を楽しむ

(4、カツカレーにソースをかけて楽しむ)


この、カツライス!!


気づくのに何年かかったでしょう!!

わたしって鈍いんですね!!(>_<)


Roowの食う&料理&歩くの日記-紅茶


前回、この店の紅茶は「温かい」ほうが美味いのを発見していながら、
また冷たい紅茶を頼んでます~(>_<)


この店、アイスティーも「ホット」から作るのです!∑(゚Д゚;)

クリームダウン現象を起こさずに、奇麗に作ってくれます。すばらしい!!


ともあれ、美味しかったです~m(_ _)m


★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★


サイコロステーキランチ


カツカレー(日替わりランチ)


ハラミステーキランチ

チーズハンバーグランチ