宇都宮「遊食屋」のカツカレー大盛り | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-遊食屋

カメラ:カシオFC100


カツカレーだあぁぁっ!!ヾ(`Д´)ノ

カツカレーが食いてぇぇっ!!!!


ってま訳で、まいどおなじみ「遊食屋」 さんへ。


表の黒板メニューにカツカレーはありませんでしたが、

中の「シェフのきまぐれランチ」にはカツカレー(840円)の文字が!!


下さいィィィ~!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


Roowの食う&料理&歩くの日記-サラダ

まずはサラダが来ます。


ぽりぽり・・・・・美味いな~

ドレッシングが良いんだよなあ~


厨房からは、カツを揚げる音が聞こえてきます。


Roowの食う&料理&歩くの日記-カツカレー

来ました!!

カツカレー大盛り!!


ううむ。わたしを納得させる、素晴らしいビジュアルです!!

ああ!!感動で前が見えない!!(。≧Д≦。)


このカツの厚さを見てみましょう!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-かつのアップ


これです!!!

この厚さです!!!

あああ~っ!!

感動で視界がぼやけます!!


では、いただきましょう!!!


ぬおっ!!!

あいかわらず、粒の立った美味しいご飯に、煮込まれたカレールーがからみ、

揚げたての厚くて柔らかいカツが、天国への階段のように続いていきます!!


やはりここのカツカレーは、レベルが高いです!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-アイスティー


すっかり、満足した後は、アイスティーでクールダウン。
リプトンのティーパックらしいですが、入れたてを冷やして出してくれます。
これも嬉しい心配りです。

ごちそうさまでした。


★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★


とりのからあげ


カツカレー大盛り


サイコロステーキランチ


カツカレー(日替わりランチ)


ハラミステーキランチ

チーズハンバーグランチ