宇都宮「遊食屋(ふぁむ)」のカツカレー | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-遊食屋

カメラ:ソニーW350


いや、正直に言いますとですね。


もはや、わたしの脳内では「カツカレーが食いたくなったら遊食屋」なのです。


脳内で「ガッチリとカツカレーを食いてェェッ!」


と、思ったら、ここに訪れるのが、運命なのです!(`・ω・´)


Roowの食う&料理&歩くの日記-サラダ


おかみさん!!!

カツカレーを下さい!!

大盛りで!!ヾ(。`Д´。)ノ


注文しまして、まずサラダが到着。


ポリポリ。


相変わらず、ここのドレッシング、美味いな~


そして、厨房からは、シュワ~~ッと、カツを揚げる音・・・・・・

いつもながら、親父さんの素晴らしい手際が、壁を通す音で伝わってきます・・・・・・


Roowの食う&料理&歩くの日記-カツカレー

そう。

その日の、客の入り具合により、出てくる時間はそうとう前後します。


でも、従業員を雇ったら、こんな値段じゃ絶対出せませんよ、この店のメニューは!!


そして、目を開ければそこにカツカレーが!!!

もう、このカツカレーの前には、きっとエドワード・デボノも、水平思考を停止してしまうでしょう!!


そんな名品です!


Roowの食う&料理&歩くの日記-とんかつ

とんかつは、これだけで「とんかつ定食」に使えるだけの、見事なものです!!

と、言いますか、これ以下の「ロースカツ定食」のカツが多すぎるのです!!!

大体なんですか!この店は洋食店なのに、生豚肉に衣を付けて揚げてます!!

それなのに、冷食で「とんかつ定食」を出す店が、世の中にはかなりあるのですよ~(>_<)


Roowの食う&料理&歩くの日記-カレールー

さて、そんなステキなトンカツをよそに、カレーのルーを拝見してみましょう・・・


・・・・をををを!!!(>_<)

こ、こんなにたっぷりあるなんて!!


ま、まぶしい!

カレーにもこんなに「肉」が!!!

もう、わたしの心をつかんで離しません!!!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-カツアップ

ホラホラ!!

カツもこんなに厚い!!


おかみさん!!

ホントにこんなものを、840円で出してて、大丈夫なんですか????


Roowの食う&料理&歩くの日記-カレーアップ


あの・・・もう、ひたすら食べるだけです。


この値段で出して、採算が取れるのなら、健全な消費者は、ただ食べるだけなのです!!


ああ~美味い~(*´∇`*)


Roowの食う&料理&歩くの日記-紅茶

食後のドリンクもこみこみです。


コーヒーが苦手で飲めないわたしは、いつも紅茶。

トワイニングとのことでした。

★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★


ハンバーグ・エビフライ・ミニグラタン


ハラミとメンチカツのランチ


カツカレー大盛り


とりのからあげ


カツカレー大盛り


サイコロステーキランチ


カツカレー(日替わりランチ)


ハラミステーキランチ

チーズハンバーグランチ