服が人生

お洒落というより服が好きなだけの服好き。
人生の楽しみが服しかないというイタいヒト。
服浪費によって人生を破壊し続ける人生をひたすら下る。
チビ童顔地味顔上半身は幼児体型下半身はどすこい体型。
なのに今日もまた服を求める。


テーマ:
うわー。ユーロがものっそな勢いで高くなっていくー

やめてー!!!!!

ようやく買える価格まで下がったシャネルが買えなくなるー!!!

なんてね!

や、今だってかなり限界越えて買っているので、むしろ、この勢いでどんどんユーロ、高くなってくれたまえ。

その方があきらめがすぱっとつく!
今みたく、なんとか無理せれば買えるかも・・・なんて半端な状態では年内破産する。

しょせん、私みたいな庶民には本来、買うべきではないシャネルやヴィトンv
ま、いい夢を見させて頂きました・・・

んでも、シャネルだけじゃないんですよねえ・・・ハイクラスブランドだけでなく、


あらゆるものが値上がりする

いきなり現実的な話になるけれど、今の日本が、とくに低所得者層が増えている中、かろうじてやっていけているのは、この円高による恩恵が多々あります。

今の日本にとって、円安なんてほぼ百害あって一利なしと踏んでいます。

自慢じゃないけれど、政治でもそうなんですが、外したことあまりないです。

最悪ですよ。
物価ばかりあがって、賃金あがるわけないでしょ。

つか、無理。

何が賃上げを抑制しているかって・・

国だろ国!!!
社会保険だろ社会保険!!!!!!!!!

毎年、昇給率より保険上昇率の方が高いって話。

たとえば80万の月給でも、手取り60万ぐらいになる。あ、うちの会社の工場長の給料ね。
なにそれって話。

政治家や経済学者とか、もう、庶民とは縁遠い生活している人たちは理論だけで動いて、自分たちってなんて頭いいの!って自己陶酔ばかりしているから役に立たない。もっと現実見たら中学生でもわかるレベルだっての。

ま、もういいですけどね。

何より国民自身が救いようがないので。

これも、まんまとGHQによって、思考力を奪われる教育を受けてきた賜物v
つまり、日本は敗戦国であって、しょせん、アメリカの植民地となんら変わらないってこと。
ただ、日本人が自覚してないだけで。

とくに小泉以降、完全に属国になった。

日本なんて西欧=正義って教育しか受けていないもんね。

嘘だと思うのなら、簡単な例といてイギリスの三枚舌外交ぐぐってみたらいいかも。
これ、そもそも、私らの時代では教えてくれなかったよv

話がそれましたが、今の円安だって、消費税あげるためのエセ爆上げ。
ところが、それがやりすぎて金利とんでもないことになって、本当にとんでもないことに
一気に日本国債大暴落、円はさーん!

なんてこともありえる。

しょせん、今の日本はこんなもんv

ということで、いずれにしても、もうシャネル買えない(笑

そこですか!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。