服が人生

お洒落というより服が好きなだけの服好き。
人生の楽しみが服しかないというイタいヒト。
服浪費によって人生を破壊し続ける人生をひたすら下る。
チビ童顔地味顔上半身は幼児体型下半身はどすこい体型。
なのに今日もまた服を求める。


テーマ:
今日はずっと目眩が続いて駄目な1日でした。しょぼーん。どーにかしないと、本当に。
首の筋力は急に落ちても急には強くならないのだ・・・はあ・・

ということで、今日は手抜き?な内容に。

体調悪いと、コーデもだらりんなります。夏ということもありますが。
あと、首の筋力が弱っているせいで・・

帽子がかぶれなーいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と言いつつ、気合いでもつときまでかぶっています。

んで、昨日はこんな感じー



服が人生


この夏、ヘビロテのシャネルのデニムボレロ。これ、バレンシアガの店員さんも一目で
シャネルのですねと見破った。ヴィトンの店員さんも知ってた。何気に有名服?
スカートはミュウミュウ。
バッグシャネル。
靴は、結局、楽ちん優先でシャネルのスリッパ(笑
ブラウスはシャネル。
帽子はジャック。

本当はこれでもいいかなーと思ったのですが・・

服が人生

服は同じで小物で変化。
だけど、帽子が、今の私では重すぎて諦めました。この子も、買ってからまだ一度も
かぶっておらず・・首が回復するまでおねんねしてねー(ノω・、)

この場合の靴は、プッチ

これ



服が人生


驚くなかれ。これ、渋谷の西武で3万円でした。
ヒールが11センチの高さなのに、まーっったく疲れません。
それに足が細く見えます。最強靴です。プッチの靴は他に持っていませんが
履きやすいのかなー?
華奢な靴なのに安定感抜群で、疲れ知らずで、横幅が広い私にもまったく苦になりません。
また縁があったら探してみたいです。

小物を変えるだけで、雰囲気が変わりますね。
小物も笑えるほど持っているのですが、使うのはいつも同じものだったりします。

ストールがとくにもったいない。
眠っている子がほとんど。
それなのに毎シーズン2、3枚は買うので、ますます眠る子ばかり。

服もだけど、小物も眠っている子たちを起こして使わないと。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はゆるコーデ。単なる子供vコーデでしたね・・
ということで、今日は

なんちゃって(`・ω・´)キリッ コーデ です



服が人生


ワンピース:ジバンシー
グローブ :シャネル
帽子   :ジャックルコー
ネックレス?:トラマンド←今日のポイントこれ

靴は先日買ったシャネル。

再放送


服が人生


シャネルの担当さんからとアッシュの担当さんから好きな感じvとヨイショvされました。
ジバンシーのワンピ、やっぱ可愛いですー!

でも、一番話題になったのが、トラマンドのネックレス?
なぜ?がつくかといえば・・・

元はタンクについていた 付属品v  だからです

でも、これ、すんごーく軽いのです
でもって、数年前に買って、一度も使ったことないという・・・(;´▽`A``


拡大、ついでに裏側もちらりv



服が人生


よかったー、とっておいて。
誰かにあげようかと思っていたのですが、ありそうでないものなので。

で、このトラマンド・・侮れないっす

また明日にトラマンド編でも(笑


今日、潜入探偵トカゲが終わりましたー
毎週見ていたわけではないのですが、壇蜜さんと共に私の目の潤いだった
松田翔太さん。顔小さいなー首長いなー、つか、コスプレv何を着ても似合う!
雰囲気があるなー、性格凶暴そうだなー←ん?
いや、面食いなんですv私v男女問わずv
もちろん、影からこっそり眺めるだけですがv
松田さんはオシャレさんオーラ全開で、何か、オーラあっていいなーと思います。

松岡さん・・
昔は痩せていたのになー、もう顔のラインとか、
中年危機だもんね・・
太りやすい体質なのだろうけれど。
紫色が大好きな、中身案外乙女な人。

乙女・・?

引かれそうなんですが、乙女なんですよ、中身(笑

むかーし、ライブオーラス(ツアー最終日)の挨拶で
もし生まれ変わったら?というシリーズになぜかなって
他のメンバーは普通な内容だったのに(普通すぎてもう忘れた)
この人だけは

リーダーのお嫁さんになりたいv

と言ったイタい人です。

なぜ知っているかと言えば・・

そのオーラスに行ったからです

あ、言うの忘れていましたが・・・


昔、TOKIO好きでした・・あー、でも、今でもライブがあったら
地元と武道館だけは行くので、びみょーに現在進行形?

若かったなあー。あの頃は(笑

ジャニが好きっていうより、TOKIO単体で好きでしたね。
彼らは妙に後輩たちに好かれていたので
よく遊びに来てくれて、当時、嵐は売れていなかったので
頻繁に遊びに来ていましたね。
アリーナで、トイレ行こうと振り返ったら
ふつーに桜井さんとか相葉さんとかいて、
相葉さんはたぶん私よりTOKIOファンなので
一緒に跳ねて踊っていたのには微笑ましかったです
桜井さんは眠たそうでしたが(笑

あと、V6の森田さんが来ていたことを
森田さんファンに報告したら

凄い!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

何が凄いって・・


来させたTOKIO 凄い!!!奇跡だよ奇跡!!!


と真顔で言われました。
他のV6ファン全員に言われましたね・・

懐かしいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう、ジャニ繋がりの友人とは、殆どおつきあいなくなりましたが。
ファンの終わりが縁の切れ目v


と、話しがそれましたが、松田さん、黒ジャケに白いシャツ姿が
何とも麗しくて、思わずうっとりv


黒ジャケに白シャツ・・

シンプルなだけに、難しいなーと思うコーデ。

憧れだー・・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いてて・・・なんか、急速に内膜症が進んでいる気がする。おなかが痛い・・・

それにしても寒い・・
寒くて寒くて寒くて・・・呪いたいぐらい。

それでも、もしかして内膜症の治療が始まる春からは、外出できない状態になる
可能性が大きいということで、気合いで薄着してみました。

うお。写真・・玄関はどうしても逆光になってしまので、いつもこうなってしまうのですが・・

ジャケはシャネルのクルーズライン。
シャツはギャルソン。
ショーパンはヴィトン。
靴は、銀座YOSHINOYA。侮るなかれの優秀ニーハイ。
バッグはうつってないけどボーイ。
帽子はジャックルコー。

こんなブランドてんこもり(笑)な格好で・・

いつもの本屋に行き、腐女子本を購入・・・べーっだ!


最初、オーナーのおじさん、目を丸くして私を見ていましたが、
もはや、かなりの常連客になった私(笑
普通に接してくれます。
しかも、言わなくても、せっせとカバーかけてくれますv

ときどき、新人のバイトさんたちがギョッとします。

そりゃそうですよね。

なに、全身シャネルな人が腐女子本大人買いって・・v


どんだけイタいのドンッ


ま、そういう人が稀に存在してもいいんじゃないの?

他にいないかなー





服が人生
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。