土曜日

サッカー日本代表戦あったんや~~~
新聞読んでへんくて&出掛けてて見損ねた(泣)

小笠原の60メートル超ロングシュート、久保の復活ゴールがぁぁぁ。
久保も嬉しいけど、小笠原の距離は日本代表史上初らしいね。

昨日も新聞読んでへんくてスポーツニュースも見てへんし、
今日どっかでやるかなぁ。
でも今日もお出掛けしてまだ外やねんなぁ。

土日月と連チャンで出てて若干疲れ気味。
何で予定って重なるんやろか?
AD

ABURAGE-BANCHO

060127_1858~01.jpg
ローマ字でコレだけ読むとなんかの暗号みたい(笑)

前に紹介した<豆腐屋ジョニー>の親戚(?)
他にも厚揚げとか、湯豆腐とか有って、
それぞれにイカしたネームが付いてまっす★
いつか全種類制覇すんで~


ちなみに。

【製造者/男前豆腐店株式会社】 ←コレまたイカスぅ(笑)
【HP/www.otokomae.jp】

HPもオモロそうやから今度見に行ってみよー♪


ちなみにちなみに。

番長は「油揚げの野菜巻き揚げ」になります☆
ヨロシクドウゾ~
間食を止められない方~?
ハイっ!!(←止める気は毛頭ないがw)


有名テレビ番組によると・・・・・

【食べても太らない方法】
1・間食するなら昼食後3~4時間。午後3時がベスト。
(それ以後になると“飢餓スイッチ”が入って、
食べたモノが脂肪に成りやすいそうだ。)
2・夜10時以降は食べない。

更にっ!
【小腹が空かない食事方法】
1・適度に脂質を摂る。
2・昆布などの海藻を摂る。

更に更にっ!
【夜に間食してしまった時】
レモン(ライムでも良いって)の果汁が沢山入った“レモン水”を
食後なるべくすぐに飲むと、脂肪に成りにくいそうな。


私は食べる量は少ないんやけど、めっちゃ間食しぃやねんなぁ。
お腹が空いたら全く我慢せずに間食しまくり。
その所為で晩ご飯が減る事もしばしば(笑)

でも、実家で「お菓子は晩ご飯を食べてから!」
(↑コレ今考えたらオカシイw)
って言われて我慢しとった時より体調もよーなって、
病気もせんくなったし、太っても無いんでヨシとしよっ★