ぶっちゃけ、あんまでした(笑)

生理にはなるわ(一日目死亡で、2日目はまだマシ)
天気も一日目のドライブは過ぎて蒸し暑く、
次の日はやのに降ったり。
しかも、ジェットスキーで相方の時は止んで私の時はって!

人様から見たら行けるだけで贅沢なんかも知れんけど、
グアムには二度と行かない事でしょう・・・・・。
まあ、もせっかく撮ったんで簡単にUPしまーす。


060103_0014~01.jpg
◇グアム国際空港◇
060103_1824~01.jpg
◇ホテル外観◇
060103_1355~01.jpg
◇ホテル内部◇(マンションちっく)
060103_1359~01.jpg
◇お部屋からの眺め◇(曇り過ぎ!)
アウトランダー.jpg
◇アウトランダー◇(と、言う車種らしい)
060103_1158~02.jpg
◇ソレダット砦◇(観光客はナッシング)
060103_1200~01.jpg
◇砦からの眺め◇(こうゆー岬大好き)
060103_1157~01.jpg
◇海の色はなかなか◇(宮古島の方が100倍イイが)
060103_1954~01.jpg
◇日本のモノが売ってたんやけど、
賞味期限切れとか、緑茶の味も激マズ!
しかも、こっちの3倍・・・◇
060103_1843~01.jpg
◇「LONE★STAR STEAKHOUSE」にて◇
060103_1855~01.jpg
◇普段ステーキ嫌いやから食べへんけど、美味ナリ◇
060103_1330~01.jpg
◇タコスの有名店 これまた美味◇
AD
どうでした?
しつこいくらいの”写メ日記”(笑)
現地からリアルタイムでお送りしたかったんやけど、時間が無くて無理でした。

いっこ↓の花は、沖縄で撮った★ハイビスカス★
あぁ、ほんまにもっかい行きたいわぁ。 宮古島最高♪


・・・・・やってんけどね、ただ一つの出来事を覗けば。

~12/10沖縄⑦~でちょこっと書いたんやけど、「やってもうた事」

それは・・・・・


『披露宴の友人代表挨拶で大号泣っ!!』


ハイ、やっちゃいましたっ(泣) 自分の時と同じくらい泣いてもたかも。
友達と二人でやって、その子が堪えてくれたからまだ助かってんけど。

ちょっと涙ぐむくらいやったら、微笑ましいで済んだのに。
全然面識の無かった出席者の方から、
「頑張れー」ってお声が掛かったくらい(爆) 
泣き過ぎてまともに話せてなかったですから。

名前呼ばれて、緊張しながら前に出てお決まりの挨拶した時に、
新婦の顔見たらもう泣いてる!

そっからはもうダメ。
挙式&披露宴の間ずっと耐えてたモノがぶわぁ~~~っと。


あぁぁぁ、出来る事ならもっかいやり直したい。
親友は「大感動!」
お母様も「心こもってて良かったよ」って言ってくれはったけど・・・・・。

この事だけが心残りな今回の沖縄旅行でした。

でも、沖縄自体めっちゃ気に入って、これから何回でも行きたい☆
なんなら永住したいなぁ。






ってゆー、南国気分のままお正月グアムへ行ってますっ!(爆)

私は温泉でまったりしたかってんけど、相方はリゾート行きたいって言うし。
自分だけ寒い大阪を抜け出して沖縄行ったしね。

帰って来てからツアー探し出したから、
どこの旅行会社も飛行機がいっぱいでキャンセル待ちやってんけど、
たまたまかけたとこが「さっき2席だけキャンセル出ました」って♪

即行予約!(笑)
おねぇさんにも「丁度良いタイミングでしたよ」って言われたー。

でも、でもね、半端じゃなく(お金が)勿体無い(泣)
安い時期の3倍弱・・・・・。 グアムでこの値段かよっ!


まぁ、それもしゃーないか。
1/2~5の三泊四日で行って来ま~す。
希望は誕生日(1/6☆アピールw)込みの1/3~6が良かってんけどさっ。

それまでに、年賀状→大掃除→旅行準備と終わるのかしら?(笑)
2005年残り2週間。 頑張りまっす♪(掃除はそこそこでねー) 


AD
051211_1152~01.jpg


12/11 11:52
沖縄と言えば”さとうきび畑”
最終日の今日は、『宮古島一周チャーターバスツアー』です♪
人入れて写真撮ったから、載せられるモノが少ない・・・・・。
ので、本日は写真少な目でお送り致します★


AD
051211_1335~01.jpg


12/11 13:35
◇うえのドイツ文化村◇ ドイツの古城市場などを再現した村。
そこに在った本物の”ベルリンの壁”
バス酔い&時間無かったのとで、あんま楽しまれへんかった~。
古城に見立てた建物は、映画版『ケイゾク』に使われたそうな。



051214_1535~02.jpg


12/11 14:20
◇東平安名崎◇ 340℃海に囲まれた岬。
事前にマップ貰うて、「めっちゃ行きたいっ!」と思ってた場所。

!!素晴らしい!!

の一言です。 
あまりの絶景に写真を撮る事も忘れてた為、今パンフの写真を撮った(爆)

今まで国内外にいっぱい旅行したけど、間違い無く3本の指に入った。
見渡す限り水平線が広がり、
右からは太平洋の波、左からは東シナ海の波がぶつかり合う。

この場所にはもう一度行きたい。


051211_1527~01.jpg


池間島から宮古空港に向かう車内から撮影。
海の色がここに映っている2色じゃなくて、5・6色に見えた。
気候といい、流れてる時間といい、同じ日本とは思えなかった。

この日の為のチャーターバスやったから、
バスガイドさん付きで楽しませてくれました★ 
名所の説明はもとより、”宮古島民謡”も振り付きで教えてくれ、
最後は古謝美佐子の「童神」を唄ってくれて、(めちゃウマ!)
オンタイムで空港到着♪ 流石プロだっ(笑)
ほんまに・・・・・「たんでぃがーたんでぃ」 (有難うございます)


12/11 18:10
飛行機なのに定刻に飛ばず(驚) 初めての体験。
「何ならこのまま飛ばずにもう一日っ!」
・・・・・と、願った事はヒミツ★ 結局5~10分で沖縄を発ちました(泣)

こうして沖縄に心を残し、寒地大阪へと帰って行くのであった・・・・・。

<完>