〔サッカー日本代表!最強占い!〕



【結果】

ranaさんは柳沢敦です!


●柳沢敦さんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。


●ranaさんの開運一人称は、「おいどん」です!



もうすぐW杯やしね♪

ヤナギは好き☆頑張れ~

AD

〔プロ野球占い〕

テーマ:

うわぁ、一週間放置してたらいろんな機能が☆


絵文字が可愛くなったり、文字の大きさが変更出来たり。

でも、さっき使ったらフリーズ・・・・・なんで、使いません(爆)



ほんで、〔プロ野球占い〕



rana選手の成績

名前
打率
本塁打
打点
投打
ポジション
rana
.316
0
61
右右
遊撃手

解説

極端なアッパースイングであるため、

デビュー時から多くの野球評論から指摘されているが

自分流を通すrana。

その生き方に対する人気も高い。

肝心の打撃成績も文句の付けようがない。



注目ポイントはもちろんココ!

【遊撃手】

あぁ嬉しい♪


実はmixi内のコミュで草野球をやろうと考え中。

ま、ショートは無理やけどね。

早く練習、試合したいわー★

楽しみ♪♪



AD

〔山手線占い〕

テーマ:

やっぱこーゆー時は占いよね~

今回はノーコメントで(笑)


〔山手線占い〕


【水曜グループ】細でやさしく、人の心の痛みがわかる

あったかハートは恋人にしたい率ナンバーワン!


【巣鴨】弁舌さわやかだが、とらえどころのなさNo.1


【どんな性格?】人の心を開かせる豪快さと、

慎重で繊細な面が同居する風変わりな人。

口達者でプレゼンテーションなどが大得意。

人に好かれるが、経験を知識に変えて蓄えていく知力があるので、

ついつい損得勘定だけで物事を打算的に考えてしまいがちな面もある。

学問が好きで、いったん興味のある本にハマると

寝食を忘れて次々熱中することも。


【恋愛の傾向】恋愛遍歴を次々に人生のこやしにしていくタイプなので、

年齢を重ねるほど失敗は減る。

相手に合わせてノリのいい会話をするので

どこに行ってもモテモテだが、本来の性格は、

一人の相手を長く愛し続けたいというタイプ。

この駅の男はヒモ的体質を持つが、

女性にとっては非常にありがたい「あげちん」である。



AD

B+O=O

テーマ:

巷で話題の〔24血液型分類〕

ウチは父O型、母B型で【B+O=O】

関係無いけど兄はB型


かなーり当たってるんで、

興味有る方は「24血液型」でググってみて下さいな

(リンクフリーか不明やったんで、貼ってませーん)



・・・・・と、結果の前に。

今日のメキシコ戦は6-1で完勝☆

明日の韓国戦で全てが決まる!!


シフト希望出しててんけど、たまたま休みでめっちゃ嬉しい♪

有難う~~店長~~~



ではドウゾー★↓↓↓

*O型の寛大さにB型のさっぱりした気性がプラス。

(寛大とゆーか大雑把で、さっぱり・・・・・はさっぱりか~)


*面倒見がいいので頼りにされることも多い。

(相談はよー受けるけど、自分からは殆どせーへん)


*自主性が強く人をアテにしない。

(何でもそうやけど、結局は自分ありきやと思う)


*異性に対してもフランクに接する。
(まぁ、フランク過ぎるっちゅー意見もチラホラ?・爆)


*O型の熱心さにB型の飽きっぽさが水をさすこともある。
(基本的にのめり込むタイプやけど、飽きたりもたまーに)


*直情型のO型にしては気が散りやすく迷いやすいタイプ。
(あ~もうコレは!!優柔不断を絵に描いたようだよ・笑)


オマケ~~~

*人生の途中で蒸発したりすることも、ないとはいえない。
(無いとは言えない=有るかも知れん・・・・・ドキドキ)



久々?やってきました占い★


今日は~『ファンタジージョブ占い』 だよ~~

生年月日だけで占えるよ~~~


職業は「騎士・冒険者・侍・剣士・覇王・詩人」とかが有るんだってさ
「剣士」とか「冒険者」って何かイイよねぇ



<結果>

あなたは「商人」です。(エーーーっ!大阪人やから??)


豊かな感情と包容力を持っていて経営も順調なようです。
しかし穏やかな性格とともに激しさも併せ持っています。

【性格】
*感受性が豊かで、直感力にすぐれている。
*同情深く、涙もろい。
*人情かで心優しくお人好し。
*太っ腹で、たいていのことには寛大に対応する。
*一面、ルーズ。
*いったん怒りだすと、一時的に意地を張る。
*子供っぽい面と大人らしい面を持ち合わせている。
*調子のいいときと悪いときの差が激しい。
*落ちこむときには、ドッと落ちこむ。
*人や社会のために貢献することで成功を手にする人。

【人間関係の傾向】
*初対面では、とっつきにくい印象を与えやすい。
*好き嫌いが激しい。
*年功序列にこだわりすぎる。
*ウマの合う人と交流を持ちたがる。
*ウマの合わない人を避けようとする。
*人と接しながら多くを学ぶ。
*心安らぐ人にだけ、自分の素顔を見せ、わがままになる。
*緊張感が解けないことが多く、ひとりの時間をつくりたがる。

【恋愛の傾向】
*恋のムードやシュチュエーションにこだわる。
*テレ屋で、最初の一歩がなかなか踏みだせない。
*言い寄られると弱い。
*相手のすべてを愛し、すべてを許そうとする。
*相手を真剣に愛する。
*包容力に優れている。
*愛する相手のためを思って行動する。
*愛の証をつくりたがり、ふたりの記念日を大切にする。
*別れを切り出すのはヘタ。失恋すると、相当落ちこむ。


ビックリ
めっちゃ当たってるカモ・・・・・今までで一番当たってるカモ・・・・・

恐るべし『ファンタジージョブ占い』 &「オアイーブ」



〔チョコっと占い〕

テーマ:

今日も時間無いので、占い行っとこ


〔チョコっと占い〕

チョコが主食のワタシにピッタリ  赤字は当たりよ

”相性のいい人”も載せてみた~  誰か居るかなぁ



【優しくてちょっぴり大胆・焼チョコタイプ】


性格
静かな人。一見弱く見え、自己防衛本能が働いて敏感です。そのため苦手な人が多く、孤立しがちなのですが、自分を守るためにも、人への奉仕を心掛けていれば大いに発展します。まれに人をアッと驚かせるような偉業を成し遂げる人がいます。

恋愛
優しくすればいいと思って、お節介を焼きすぎるところがあります。大切なことですが、相手は物足りなさを感じてしまうかもしれないので、ほどほどに。恋愛に美を求めすぎる傾向があります

仕事
緻密な仕事に打ち込む人が多いです。自分と違ったタイプの人と接するのが苦手で、人つきあいに偏りが生じるかもしれません。警戒心が強く自分をあまり表に出さないので、周囲が気がつかない間に大胆な行動をとることがあります。

相性のいい人

ポッキータイプ・フレンドベーカリータイプ・薫りカカオタイプ・

ビスコタイプ・カプリコタイプ

「お前らみんな死んじまえ!」


高校の同窓会で急性アルコール中毒、

そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)



・・・・・暗いっ!暗すぎるっ!!

イヤ、私お酒飲まれへんし(笑) 

間違ってもこんな最期は迎えたくない~~~


ブック〔占いであそぼ♪ 〕から、見付けて来たこの占い。

「最期の言葉」以外に、運勢も有り。

赤字は当たってるかなぁ

こちらで出来まーす 〔あなたがつぶやく最期の言葉〕



【総合運★★★】

従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。 そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。何気ない友の言葉にかっとなり、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。


【仕事運★★】

あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、心を鍛え集中力をつける努力が必要です。そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。


【金銭運★★★★】

あなたはお金に困り果てた経験が少ないからか、お金というものに対しての執着心が薄く、金銭感覚がまるでありません。そのあなたの安心しきっている態度が、お金が貯まらない理由かも。もっと危機感を持ちましょう。また、ギャンブルは、当たりハズレが激しく、ハマりやすいので深入りは避けたほうが...。


【恋愛運★★★】
異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。


【ラッキーワード】

『ごめんね、言い過ぎました。』

(ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)



よしっ!

「ごめん、言い過ぎた。」

「ごめん、言い過ぎた。」

「ごめん、言い過ぎた。」


コレを合言葉(?)に頑張りまっす(笑)






【★ランキングクリック願い★】

→皆さんもやってみて下さいね


≪BGM≫ 久々に聴いたよー

LIV, Manabu Oshio, Toru Minami, Katomai

The first chapter... (通常盤)


スクラップブック【占いであそぼ♪】さんより。
〔ほぼ日刊イトイ新聞〕「ほぼ日おみくじ。」

今年初詣に行きそびれて、おみくじ引いてないから引いてみた。
意外とイイコト書いてあるような、そうでもないような?(笑)


【★ランキングクリック願い★】
 →クリックしてから引いたら<大吉>かも!?

≪BGM≫ お疲れなので、癒し系。 コレが一番効く。と思う。

オムニバス, Yae, GONTITI, 姫神, 坂本龍一,
竹内正実, スーザン・オズボーン
care&cure mind care music


『誕生日事典』

テーマ:


ゲイリー ゴールドシュナイダー, ユースト エルファーズ,
Gary Goldschneider, Joost Elffers, 牧人舎
誕生日事典


デカっ!(笑)
いつもお世話になりっぱなしの、angel-eggさんとこで発見★
マネして図書館で借りて来た~、ついでに画像のデカさも~(笑)


”本書は心理学、歴史学、数秘術、タロット占い、
占星術を網羅した、誕生日による性格判断ガイドブックの決定版です。”


やってさ。
誕生日ごとに『~~~の人』とかゆー代名詞が付いてるのだ!

どれどれ・・・・・私は1月6日やからっと・・・・・さり気無くアピール(爆)


『偉大な力を信じる人』


ん? どうかなぁ。

「早朝生まれの人は前日のページ、
夜遅く生まれた人は翌日のページの方が・・・・・」

って書いてあったから、1月5日(多分朝生まれ)で見るとーーー


『すぐれた回復力の持ち主』


うん、こっちの方がしっくりくるかも。
”12星座”はもとより、”山羊座○度””山羊座○期”とか、
”4大元素”とか誕生日ごとに細かい性格・アドバイスなんかもあって、
読み応え充分☆

ちょっとポイント突かれた所を挙げてみると・・・・・


『ナンバー6に支配される人にとって、愛は人生最大のテーマ』
>おぉぉぉぉぉ(笑)  (1月6日)

『他のたいていの人と比べて、
自分の思いどおりに行動することがはるかに多い』
 (1月6日)
>ふむふむ、確かに。

『ダメージからの回復も早く、
感情的な立ちなおりも早い』
 (1月5日)
>早い早いチョー早いっ(爆)

『倹約、省エネ、慎重なアプローチなどは、
責任感ある態度の典型』
 (山羊座)
>倹約・省エネ、趣味ですから★

『実利を重んじ、
「目に見えるものしか手に入らない」と考える』
 (地の宮)
>要は”現実主義者”って事ね。

『土星と金星の組み合わせは、苦しいジレンマを伴った、
非常に風変わりで複雑な愛を暗示』
 (惑星)
>う~~~ん・・・・・ノーコメント?(笑)


あー、オモロかったっ♪ 
買ったら高いので、皆さんも図書館へ今すぐGO!






【★ランキングクリック願い★】
 →やっと大掃除終了☆「お疲れクリック」を!(笑)

≪BGM≫ 今日はコンポの機嫌がいいわ~。 
で、またコレかよっ! (←自分でツッコむw)

SOPHIA
10th ANNIVERSARY BEST(通常盤)


『いぬ占い』

テーマ:
土曜の記事(→コレ)にアドバイスや励ましのお言葉、有難うございます♪
本調子では無いですが、イライラはだいぶ軽減されました。
スイッチはすぐ入るけどっ(爆)

日曜に友達と遊んで、子供も一緒やったんで膝に抱きつつ、
スベスベお肌に少し癒されました~☆


まあ、しかし、記事を書く気分では無いんで、そんな時は・・・・・
占い★毎度ですが(笑)

今日は、いつもこっそり覗かせて頂いてる、
〔不幸体質女の片想い日記〕のめいさんとこから、『いぬ占い』でございます。

何個か項目有ったけど、 「あなたの基本性格を占う」↓↓↓
赤字は大当たり~~~かな?


あなたはノーリッチ・テリアです

◆基本性格◆
あなたは自意識が強く、プライドも高いため、お高くとまっているように誤解されやすいタイプの人です。けれどちゃんと話をすると、ざっくばらんで気どらない明るい女性です。
ただ、感情の起伏が激しいので、機嫌のいいときはとても楽しくしていますが、機嫌が悪いとつまらなそうな顔を平気で見せたりします。また、頑固に自分の主張をつらぬくときもあれば、「どうでもいいじゃない」となりゆきにまかせるときもあります。お調子者でもあり、その場の雰囲気に合わせてはしゃいだりするのですが、突然気持ちが冷めて、冷静になったりします。そんなあなたは、なかなかつかみどころがありませんが、どこか愛嬌があって憎めないかわいい女性なのです。「最初あなたのことが嫌いだった」という人が、あなたの大事な友達になっていることも多いでしょう。

◆恋愛傾向◆
プライドが高く、自分のことをいい女だと思っているので、軽いノリのくどきかたではふりむかないタイプです。「あなたのことをこれほどまでに愛しています」という本気の誠意が見られないとつきあおうと思いません。また、相手の男性に男らしい強さと、とことん甘えさせてくれる度量を求めるので、単に優しいだけの男だと退屈してしまいます。だからといって、えらそうにふるまわれると、ムカついてしまうので、あなたの理想にかなう男性は簡単には見つからないでしょう。ですから、自分を本当に大事にしてくれる優しい男性を恋人としながらも、力強さを感じるクールな男性を追いかけたりもするでしょう。したがって、自然と二股をかけてしまう結果になりやすい人です。あなたにとってはタイプの違う二人の彼がいて、自分の心が満たされるのです。セックスについては、「この人は私をちゃんと感じさせてくれるのかしら」「テクニックはどうかな」などと、男性を値踏みしながら行為にのぞみます。そして充分満足できれば、「この人は合格」と判断し、愛情が増していきます。


・・・・・最後の数行。
ほんまにそんなんしてたら、サイテー女やん(笑)

基本性格はめっちゃ当たってたけど、恋愛傾向はどうかなぁ。
気は多いけど二股は出来へんし、赤字のとこだけは必須やけど~~~(爆)

ちなみに、「あなたの運命の男性は・・・」
ミュージシャンの福山雅治
だそうな。 嫌いじゃないです、ハイ。

皆さんもやってみて、TBって下さいねー♪






【★ランキングクリック願い★】
 →1位の人、堅いなぁ。

≪BGM≫ 携帯に入れてるミュージックプレイヤー♪ 
SOPHIA・バンプの他、こんなんとか入ってます~。

 KREVA スタート(通常盤)
 BUCK-TICK ROMANCE(初回)
 ORANGE RANGE キズナ