大変身!?

テーマ:
って、髪切っただけやけども(笑)
でも30cmくらい切ったから自分の中では、イメチェンを通り越して変身☆

切る前にいつもお世話になってるよしこちゃんとこのコメントで、
「私も30cmくらい切る予定です♪」って言ったら、
「失恋でもしたん?」って言われました(笑)

いやいや、ちゃいますよ~。
ん?でもある意味そうかも・・・・・。
そゆー事にしとこっ(爆)


あぁ、めっちゃすっきりしたー。 シャンプーがラックラクッ♪
そこは無料でメイクアドバイスもしてくれて、勉強になりました!

ほんまはお店をオススメしたいけど、めっちゃローカルやし、
さすがにそれは出来んので、変わりに(?)これでもどうぞ~★ 



↓↓↓









051118_1132~01001001.jpg
◆変身前◆
051118_1849~01001001002.jpg
◆変身後◆




・・・・・ほんますみませんっ!!(笑)
基本的に出たがりで、「こんだけ切ったよー」
ってのを見て貰おうと思ったんで・・・・・。

不快な気分になった方、居られたら謝ります。 ごめんなさい。
自主規制で出来るだけ小さくしたんで、許して~~~。

しかし、自分でも思うけど、顔違うような気しません?
やっぱ短なったらオトコっぽくなったなぁ。
まぁ、性格とマッチして良かったかもねっ(爆)






久々やっちゃいました、顔出し。
別に出す分には問題無いんですが、見る分にはねぇ?(笑)
自己規制、自己規制っと!


【★ランキングクリック願い★】
 →「へぇ、こんな顔なんやー」と思ったら、クリック☆

≪BGM≫ 2月のライヴ、今から楽しみや~♪

BUMP OF CHICKEN, 藤原基央
ユグドラシル


AD

オバタリアン?

テーマ:
今日は久々に高校の友達と集会♪
昔は結構マメに一ヶ月に一回程度は会っててんけど、
みんな仕事忙しかったり結婚したりで、2年振りの友達も・・・・・。

しかし、あれね。
まだ20代(後半ですけどねっ!)やけど、
オンナ6人集まったら完全に“大阪のおばちゃん=オバタリアン”(爆)

バカデカイ声で喋ったりはしてへんけど、ファミレスで3時間。
ランチ→デザート→ドリンクバー3杯みたいな(笑)

それぞれの近況や恋話の他、
「山型パン」を素で「山切パン」って注文して天然を発揮し
全員にツッコまれまくったり、
「絹ショコラ」を「銀ショコラ」って言うた友達に
即行ツッコミ返したり。
楽しい時間を過ごせた一日でした★

ここでふと疑問。
喋りでストレス発散出来るんは、関西人特有なんでしょか?
そうでもないかなぁ??
AD

極限状態

テーマ:
今イライラがピークです。 やばい。

しかも理由の無いイライラ。
無い事は無いんやけど、ちょっとした事が積もり積もって破壊欲がっ(爆)

食器とかめっちゃ割りたかってんけど、片付けするん自分やし、
とココは冷静でとりあえず割り箸割りました(笑)
もちろん二つにやないですよ~。
二つに割ってから縦に三つくらい。
ほんのちょびっとだけスッキリ。(←しょぼい)

あとはパンチングマシンで連打したり、
相方に八つ当たりしたり。(←さいてー)
っても、相方にもムカツイてたのにそれに全く気付かず、
スルーしたアンタも悪いっ!


はぁ。
普段から結構イラチ(←すぐイライラする人)で、
言いたい放題やからあんまストレス溜らんねんけど。

最近熟睡出来てへんのも関係あるんかもなぁ。
夜中一回か二回は目覚めるし、嫌な夢ばっか見るし。

一番のストレス発散法はもちライヴやねんけど、
11/30までちょっとあるし、チケまだ来んし。

何かすぐ出来るストレス発散法無いですか~?
皆さんはどうされてますか~?


ほんまは誰の目にも止まるブログで、
愚痴とか批判とかそういった類の話はあんましたないんやけど、
ちょっとでも発散させたいんで書いちゃいました。


ココまでお付き合い頂いたアナタ。
有難う&大好きです。
おやすみなさい。
今日は良い夢が見られますように。
AD

メガネっメガネっ

テーマ:
051012_0716~01.jpg

「わしのメガネ何処やったんや~~~」

・・・・・と、ゆーたかは定かではないが(笑)


メガネ再デビュー☆
この前コンタクト買いに行ったら、
「一日10時間以内にしてメガネと併用して下さい。」とな。

二週間使い捨てのやつで一日16時間くらい使ってて。
目の検査してもうたら、
「このままそんな使い方してたら失明するかも知れませんよ。」
ってっ!!(驚)

お医者さんに脅された~~~。
ってことで、作りました★

わかりにくいけど、上下でグラデーションになってますー。
落ち着いた色合いでお気に入り♪


家に居る時ほとんどメガネにしたら、
コンタクトが目にどんだけ負担やったかがよ~わかりました。
慣れたらメガネもイイモンです☆

もし、私と同じような使い方してはる人居ったら・・・・・、
「このままやったら失明するかも知れませんよ~~~」

RG+

テーマ:

ブログ名の”RG+(アールジープラス)”について。

”R”はranaの頭文字、”G”はある人の頭文字です。

ブログ内をいろいろ見られるとわかる人にはわかるかも、しかーし




貴方の心の中に留めておいて下さい。




”プラス”は特に意味無し。何となく語呂がえーかなぁと思って。

当分はこれでいきます。



ranaとは。

テーマ:

<見に来て下さって嬉しいです★
有難うございます♪>



HN * rana(ラナ)

性別 * オンナ

血液型 * 大雑把なO型

星座 * 頑固な山羊座

趣味 * ライヴ参戦 映画鑑賞 読書
ビリヤード カラオケ etc...

夢 * EVERBLUE

出身地 * 生粋の大阪生まれ・育ち

格言 * 「人生楽ばかり」→
気の持ちようで「苦」も「楽」に

Love/Like * Music→
SOPHIA BUMP OF CHICKEN 
BUCK-TICK 奥田民生様 LIV 椎名林檎

Writer→江國香織 村山由佳 
桜井亜美 市川拓司

Person→豊田和貴 藤原基央 西岡剛 和田毅
森山未來 小西真奈美 広末涼子

その他 * アリスギ!



<「○○について語りたい。」とか有れば、
是非コメントして下さい。
いろいろ語り合いましょう☆>




【オマケ】ちょっぴり顔出し、見ます?
〔座談会<写真公開>〕  〔大変身!?〕


〔前略プロフィール〕 で更に詳しく曝け出しましたw