かなり今更

テーマ:

去年夏のライヴ、”獅子に翼Ⅳ”

やっとライヴレポ書いた


何となく覚えてはいたけど、気付けば年を越し(笑)

ちょい記憶は薄れてても、愛情込めまくりなんで、

良かったら、イヤ、良くなくても

次の記事で、さらっと読んで頂けたら嬉しいです



さてさて、最近は皆様の所へもご無沙汰気味ですが

PCの調子が悪いんよ~~~


ちょっと前に〔safeモード〕でしか立ち上がらんくなって、

悪戦苦闘して何とか、立ち上がってんけど。


そうなった原因が解らんくて、

直った要因も解らんとゆー、どうしよーも無い状態(爆)

今でも2回に1回は立ち上げの際、危うい


もうかなーーーり古いんやけど、

ネットやブログでしか使わんから、買い替えたく無いねんなぁ。

頑張って、PCちゃん


今日は今からちょっとだけ徘徊しよーと思います♪




【★ランキングクリック願い★】
→ちょと下がり気味。

≪BGM≫もちSOPHIA ちょっとだけ久々?

SOPHIA

10th ANNIVERSARY BEST(通常盤)


AD

PCより改めてご挨拶

テーマ:
”お正月気分”が、と言うより
”怠け者気分”
が抜け切らないranaです。
皆様おひさしゅうございます。


年末から今日まで何をしていたか、簡単に言うと・・・・・

【大晦日】 相方と喧嘩して、独り寂しくお風呂で新年を迎える。
【元旦】 一応仲直りしてウチの実家。(蟹を食べ過ぎた)
【1/2】 相方の実家。(また蟹・・・・・) 20:45の飛行機でグアムへ。
【1/5】 8:40関空着。 疲れ果てて夕方まで寝る。
【1/6】 誕生日。 
 やのに、旅の疲れを癒すべく近所の温泉へ。(マッサージ付き)

こんな感じ。
大晦日に始まり、旅行中もちょっと喧嘩しつつやったから、
決して良い年越しでは無かったなぁ。
旅行自体も生理になって死んでたし。

昨日も誕生日やけど、プレゼントもケーキも無く。
唯一良かったのは、私がお気に入りのお店で、
美味しいご飯とお酒を飲んだくらいでしょうか。 (ココもめっちゃ近所)


・・・・・と、グダグダ言ってても仕方が無いので。
お正月と言うと、一年の抱負とか宣言するモンなんやろけど、
特に無いかなぁ。

いや、有るけどごっつ個人的な事なんで、ココでは言えませーん(笑)
まぁ、敢えて言うなら

「好きな事を好きな時に好きなようにする」

今年に限らず、人生のモットーみたいなモンですが(爆)
何てったって教訓(?)が、

「人生楽ばかり」

ですから~。
こんな相変わらずなワタクシですが、改めて宜しくお願いします♪


身近に居る大切な人達は元より、
ネットやこのブログを通じて出逢えた沢山の大好きな方々に、
幸せで楽しい日々が訪れますように☆


AD
060104_1700~01.jpg

今年も宜しくお願い致します☆

かなり今更やけどね(笑)


グアムより無事帰国!
でも調子は悪め・・・・・。
今から一眠りしま~す。

皆様の所へは7日以降にお邪魔しますね♪
グアム旅行記もおいおい書くんで、お楽しみにー★

↑はホテル裏から。 天気あんま良くなかってんなぁ。
太陽出てたらめっちゃ暑かったけど。
AD

肩が痛い・・・・・

テーマ:
051222_1205~01.jpg
皆さん、大掃除やってはりますか~?
私は予定が無い日は平均5時間やってます。
今年は一人やからそれくらいやらな終わらへんしぃ(泣)

で、この前台所(冷蔵庫抜き)をやったら5時間かかったさっ。
その時に変な体制でやってたから、肩を痛めてずっと痛い!
湿布貼っても治んないのよー。
でも頑張った甲斐があってキレイになったでしょ?


今日も全部屋のフローリングやってんけど、所要時間6時間(爆)
住宅用洗剤→水だけで汚れが落ちるスポンジ→油汚れ用洗剤
の3段階でやっても落ちムラが。
こんなキタナイと思ってなかった(笑)

潔癖症やないんやけど意外と(?)完璧主義者やから、
ムラを無くしてピカピカにしたいっ。

どなたか
『フローリングの汚れをピッカピカにする魔法★』
知ってたら教えて下さい!
自分でも明日調べてみよう~っと。

雪~~~★

テーマ:
051222_0910~01.jpg
昨日すっげぇ降ってたね! 大阪で積もるん久々やー。
この写真は降りたてで撮ったけど、昼過ぎまで降ってたよ。

しかも大掃除してたら急に停電!
多分雪のせいやと思ったからそのままほっといて、30分程で復旧したけど。
朝で良かった~。

雪は滅多に降らんから降ったらめっちゃ嬉しいんやけど、
雪国の人はそんなん言うてられへんよね。

皆さんの土地は大丈夫ですか?

まだまだ・・・・・

テーマ:
SOPHIA熱は覚めませんが、明日から通常営業(?)しまっす★
明日は『あいのり』やけど~。


ここ最近のワタクシ。

頭の中の大部分はSOPHIA♪
→「バカの壁」を読むが思ってたより理解しにくく
→今日「ロボコン」を録画するも失敗に終わり
→金曜から沖縄☆準備せなー

こんな感じ(笑)
沖縄で写真撮りまくって“写メ日記”付けようと思ってるんで、
良かったらまた覗きに来て下さい♪
二泊三日で帰って来るけどね(笑)

ジョニーを食す

テーマ:
051116_1801~01.jpg
しかもお鍋★
味わう為に先にちょびっとだけ、冷奴で食べたけど・・・・・

ワタシには合わなかったよっ★
相方は「めっちゃ旨い!」ってカンドーしてたよっ☆

う~ん、ねっとりまったりって感じ(笑)
ねっとり系弱いねんー。
納豆とかバナナとか。

一番安いお豆腐の三倍するし、きっともう会う事は無いわね。
サヨナラジョニー~~~(爆)



携帯からこんなしょーもない記事しか書かれへん程、
何やかんやとしちょります。

うわ~ん。
スキン替えたいっ!ブック創りたいっ!!
皆さんの所に遊びに行きたいよ~っ!!!

なんとか・・・

テーマ:
風邪もマシになってきたよぅ!
が、今の風邪はしつこいらしく、まだ喉がイガイガしちょります×
イガイガのせいで声が変わって別人(笑)
あとちょっぴり鼻づまりも。
それ以外は復活☆しました~。


昨日今日と携帯更新で皆さんの所に行けてませんが、
明日から順次お邪魔しに行きまーす♪

私の場合、携帯更新でも長文になったりするんで分かりにくいですが、
文中にリンク・色付け・ランクリ願いのどれも無ければ、
携帯更新やと思って貰えればこれ幸い。

コメレスも地道に(笑)やってるんで、読んでやって下さいなっ★
一括レスで失礼してる時も多々ありますが、そこは大目に見て下され。

では、今日はこの辺で。
これから寒くなってくるんで、皆さんも風邪など引かれないようにして下さいね~。

感謝感謝☆

テーマ:
昨日の記事にコメント頂いた皆様、ほんまに有難うございます。
皆様の温かい励ましで何とか乗り越えました!
お礼の意味を込めて、リンクさせて頂きます♪

みきさん(URL無しでした)、nyahさんangel-eggさんミワさん
よしこちゃん さんおくさん さん** デザインらぼ **さん望さん


今も風邪は延長中なんですが、おなか痛は終わりました。
体が弱ってる時ってダメですねぇ、心まで弱っちゃう。

後程、ブログにもお邪魔しに行きますね~☆
そのあと今日も夜まで寝ますー(笑)