今日先週と今週のをまとめて見た。


アウトロー可哀想過ぎる!!

ラブワゴンに一人残る中、

スタッフのミスで外で話すゴキの会話が丸聞え。
ゴキはスタッフに禁断の恋をしていて。

それを知ったアウトローは、

一度は何も聞かなかった事にしようとするが、

いろいろあり怒り爆発!
ゴキに告白もせず、メンバーに別れも告げずにリタイア。

それを知ったゴキもリタイア。


アウトローもゴキも悪くないだけにやるせない。

あ~アウトロー良い感じに変わりつつあったのに。
あ~あ。



AD

『あいのり』

観てるんは毎週観てるんやけど、感想はかなーり久し振り。


アレックがいつの間にやら帰ってて(笑)

もちろん和泉に振られた訳やけど、最後までグダグダやった~


どうも、最近面白くないねんなぁ。



唯一気になるのは、やっぱスーザン

MIEへの気持ちに気付いたけど、

「MIEの苦しみを僕も味わうべきなのかもしれない」って。


何てストイックな男なんだ、スーザンよ。
まあ、じき帰ってまうんやろうなー。

スーザン帰ってもたら、ますます・・・・・


あっ!もう一人おったアウトロー

家庭的なゴキを好きになり、照れて話せず無言になるホスト(笑)


この二人は意外とお似合いなような。

アウトロー、頑張れ~。



これからは気が向いたら記事にします。

なんせブログ自体、順調に放置中なんで(爆)


AD

かなりご無沙汰してた、あいのり

久々に真剣に見て泣いた~~~

MIE、アンタ格好良いよっ!!


スーザンに説教

「無意識にしてることで周りが左右されたりしてる」

→「見てて」と言い残しラブワゴンへ

→みんなが遠目から見てる前で告白

「全部含めてほんまに好き」

→その夜「もう一緒に居れない。すっごい怖い。」と泣く。



結果は残念ながらあかんかったけど・・・・・

スーザンの気持ちも解る。
MIEは優しいし厳しいし可愛いし。 (情熱的すぎな気もするが) 

スーザンにはそういう出来た女やなくて、
控え目で陰ながら支える女が良いんやと思う。

別れ際、MIEは最後までスーザンの手を離せず。


見てて切なかったなぁ
でも後ほどスーザンに後悔の波が?みたいな。

自分のタイプやなくても、いつも側で支えてくれてて、
そんな人が居なくなると存在の大きさとかって後から気付く。

ってゆー展開なんかなぁ。

最近あんま面白くなかったけど(ワタシ的には)
スーザンの今後は気になるよー。






≪BGM≫ 久々BGM♪

いっつもBUMPやったけど、

mixiで「春になると聴く」って人が居たので☆

確かに春っぽくてほんわかしちゃうわ~

Chara, 渡辺善太郎, 名越由貴夫, 大沢伸一, Hoppy神山, Towa Tei

Caramel Milk-The Best of Chara


AD

久々観たよー 『あいのり


スーザン、ナンパすんなよ~~~
現地を旅してるアンディを仲間にして、

積極的に誘って話す。


MIEの嫉妬心もわかるけど見ててちょっとイタイ
頑張ってるけどなぁ。
でも、頑張ってどうにかなるモンでも無いしなぁ。

アレック、相変わらずキモいっ(笑)
喋り方とか話の内容とか見た目とか全部イヤ!

アレックの所為で『あいのり 』見たくなくなって来た・・・・・

新メンバーはあんま映ってないから何とも言い難いねぇ。

アウトローはめっちゃ性格悪そうやけど、

と二択ならアウトローを選びますよ、ハイ


あと、和泉は友達になれなさそうなタイプで、

もう一人オトコノコ、誰やっけ?(爆)

そんなに可愛ないけど、可愛い系な。(←失言)



しかし、ハンガリーいいねぇ。

”歴史と伝統が織りなす美しき国”やって。
遺跡大好き 温泉大国ってのもポイント高し!


ヨーロッパまだ行った事無いから、一回は行きたい

ほんまに行きたいんはトルコなんやけど。


で、次週は「~オンナのバトル勃発!?の巻~」

わぁー、参加したいっ(笑) 負けへんで~






【★ランキングクリック願い★】
→今の『あいのり 』イマイチ?

≪BGM≫ この間カラオケで歌おかと思ったけど、

歌わんかったから聴いてみた

GO!GO!7188, 浜田亜紀子

蛇足歩行


み、見忘れた~~~
ってか、撮り忘れた~~~
正しく言うと、

週間予約を解除したままやった~~~(←もうえーって)

昨日からまた『あいのり』 始まってたようで。
今、↑のHPで詳細確認してきやしたでぇ。


なんコレっ

梅ちゃんに忘れられへん彼がおって、
ずっと片思いで振られてたのに出発直前に告白されて、
結局その彼が忘れられへんからリタイヤ

・・・・・って!!
ちょっと文章だけやったらアレやけど、どうなん?皆さん

そんなんやったら、参加すんなよ~、
ほんまにその彼の事好きやったら『あいのり』 断るやろ~
と、思う私は冷たいオンナでしょうか?


新メンバーも、フレッシュボーイホスト系歯医者女プロ雀士
う~ん。 ま、感想は実際見てからにしましょっ

次週は週間予約もセットしたし、見逃さへんでー。
「~新メンバー見ました☆の巻~」です。そのまんま(笑)







早速絵文字使ってみた

が、前まで旧画面使ってたんで、使いにくぅ~。


しかも、あんま可愛ないよね(笑)

(←このアメーバくんはヨイが。)


普段友達とメールしてても、

絵文字・顔文字嫌いやから使わへんねんよなぁ。

人が使う分にはイイんやけどさ。


ちょっと使ったり、使わんかったり、コロコロ変わるかも。



【★ランキングクリック願い★】
→今日はもう一つ記事書きますよぅ。 

≪BGM≫最近ずっとバンプライヴまであと三週間!ドキドキ

BUMP OF CHICKEN, 藤原基央
ユグドラシル


千葉ロッテマリーンズ、西岡剛☆

昨日の『恋するハニカミ!』 、見た人居ますー?
毎回週間予約で録画してるんやけど、
昨日はオンタイムでテレビに噛り付き(笑)

格好良過ぎなんやけど~~~。
〔rana番付・プロ野球部門〕で、
不動の一位・ホークス和田毅を抜きダントツっ★(爆)


そもそも、ホークスvsマリーンズのプレーオフ見とって、
プレーに惚れて外見もめっちゃタイプやったと。

ほんで、日本シリーズも胴上げが見たい為に
トラキチの相方を説得して、その場に居座り。
更にアジアシリーズも熱狂応援♪

今年開催されるWBC(ワールドベースボールクラシック)も、
いろんな意味で楽しみ満載っ!!
コレについて語り出すと長なるんで、また改めて語りますが。



とにかく、ハニカミですよ~。
好きな人が出る時は相手の方が気になりますが、
さくらと言う女優さん(知らない)で、美人で良さげでした♪

ヤバイポイントはいっぱいあるんやけど、
ちょっとあげると・・・・・ (え?いらん??)


◆ショッピングデート中、
今日初めて会った人に「(帽子を)被れやー」と命令口調。
(→俺様、大好き☆)

◆ニット帽を被った後、髪型を気にして直して貰う。 
(→その仕草がごっつカワイイ♪)

◆マリンスタジアムのハニカミプランで、
「ぶっちゃけ、俺の事、ストライク・ファール・ボールのどれ?」
と、いけしゃーしゃーと聞く。
(→ワタシならホームランw)

◆愛車ハマーのシートに、
「tsuyoshi 7」(名前と背番号)を入れてる事を自慢気に話す。
(→ナルシスト上等!)

◆結婚願望は有るけど、
「一生野球で食べて行ける自信が付くまでしない」と断言。
(→意思の強いオトコ)

◆やんちゃで恥ずかしがりの俺様体質やのに、
臭いセリフも関西弁で吐きまくり。
(→まとめてゆーと全部好き♪)


嗚呼、素敵。
当分コレを見て日々頑張れそうです(笑)

もし、西岡剛に興味を持った方は、
公式HP→千葉ロッテマリーンズ
とか、
ぴあの【21世紀の骨のあるヤツ】→ココ
とか、
見てみて下さい♪ 特にぴあのはインタビューもあってイイ☆


あぁ、こんだけ語ったら満足やわ~~~。
アホやと思って頂いて大丈夫です(笑)






【追記:3/25】


*この記事を読まれて、

「ダビングして下さい」と言う依頼が後を絶ちません。

申し訳無いですが、そういった依頼にはお答え出来ません。

ご了承下さい。










・・・・・ってか、ヒデへ向けての梅ちゃんの言葉が一番泣けたわっ!!(爆)


何やろうなぁ、何か“ペラッペラッ” うっすいねん。

特にヒデの告白。
結果が出る朝のやつ、「ほんまに心込もってんの?」
って、聞きたくなる程の棒読み。 緊張してるにしてもなぁ。

あんなん聞かされたら、本気やったんかなって・・・・・。
いくら成長したからっても、かよが帰った時と比べたら一目瞭然。

長旅でかなり成長してイイオトコになった事やし、
日本でかよと上手く行く事を切に願う★


もご両親の話は感動したけど、告白自体は普通やったし。
まぁ、美男美女でお似合いなんちゃうかな。

どうも最後までアヤを好きになれんかったから、正直どーでもえーけど(笑)
どーでもえー具合は、裕くん&りこといい勝負。 (←失言)


それよりっ!! 袋ロー&おーせ
懐かしい~二人共可愛い~~究極のバカップル~~~
あそこまで行ったらある意味羨ましいよね(笑)

そして、を”わっしょい”して、事態をややこしくする二人。 流石(笑)

でも、おーせは大親友ヒデを励ましに日本から来て。
今回も的確なアドバイスやったけど、めっちゃえー子よね。
あぁ、友達になりたいっ★

コータ&みほまだ続いてたんや~お幸せに。 (あんま興味無しw)

タクロー&まりっぺの赤ちゃんも可愛い♪
あいのり初ベイビーやもんね。

そういやぁ、『あいのり祭り』でちょこっと愛しのtkがっ!
黄色い声援が飛んでてうらやますぃ~、私も行きたい!!
で、”tk争奪戦”に出てtkのハートをゲットっ☆(爆)

あと、さっきまで忘れててんけど、
携帯のサイトで『tkの迷言着声』が・・・・・

なっ、なんとっ!無料でダウンロード出来るよ♪ 
「皆さん、よろしこです」
だけやけど(笑) 可愛いよ~笑っちゃうよ~。 (←回し者?)


恋愛と全く関係無いけど、ヒデも関西人や無いのに
「メッチャ」って使うから違和感あったわ~。
使うのは全然構へんけど、使いこなして?(笑)
MIE梅ちゃんのが移ったんかなぁ。

この二人+スーザン
スーザンの気持ちが出て無いからアレやけど、無さそうやなぁ。

果たしてスーザンは恋愛出来るのか!?
第二のヒデになりそうな匂いがプンプン(笑)


う~ん、しかし、『あいのり』最近ほんまにオモんなくなった~~~。
来年は新メンバーも増えるし、変わるかなぁ。

”アウトロー”がちょっと気になる。
でも、”アウトロー”ゆーたら、 ”まっちゃん”やで?(爆)
また、解る人にしか解らんネタで~。


次回は梅ちゃんに何かあったようで・・・・・

しかーし、「~アウトローまっちゃん?の巻~」でーす。 
だって気になるやーん(笑)






【★ランキングクリック願い★】
 →快調に3位キープです♪ 有難う~。

≪BGM≫ 今日もBT(笑) やっぱ素敵♪

BUCK-TICK
Six/NiNe(限定)


だいぶ延ばしてました、『あいのり』です。
なんやかんやで今さっき見ました。


”紙芝居の神・裕くん”が舞い降りたヒデ(笑)
アヤと楽しそう~。
「子供達を笑わす事、アヤに自信を与える事。」
「両方とも一番。必死で全力で頑張ります。」
って、熱いオトコやで。

紙芝居は大成功☆ 落ち込むと、ヒデに感謝するアヤ
ちょっと在り来たりー(爆)


アレックますますヘタレ度UP↑
喋らん上に”ひとりバーチャルゲームの世界に突入”って。
キモいねんっ!

それに比べてスーザンはオモロイねぇ♪
超能力者になりきって”梅ちゃんラクダ”を始め,
<メンバー動物園>を作って、アレックには“ソプラノ歌手” ?(爆)
まぁ、アレックにしては頑張ってたよ、うんうん。


今週は大して進展はなかったけど、来週(今日やけどもw)はどうやろ?
+明日(12/20)『恋する日本代表完結SP』が2時間あるから楽しみ☆
でも、ヒデまで帰ってまうと思うとカナシ…。

予告っ!
今日&明日合わせて、「~さよならヒデ!最終章!!の巻~」

・・・・・って、ほんまに完結するんすか? フジさん??(笑)






【★ランキングクリック願い★】
 →現在3位!留守中もクリック有難うございました♪

≪BGM≫ 久々にCD引っ張り出して来た(笑) やっぱ格好良いねぇ。
コレはライヴCDで、ボーナストラックの「鼓動」が大好き♪
『うたまっぷ』で歌詞リンクしてるんで、是非読んでみて!

BUCK-TICK, 櫻井敦司, 今井寿
ONE LIFE,ONE DEATH CUT UP


やっと廻って来たよ、梅ちゃん

梅ちゃんあいのり相関図書いてたよー。
合流した時嬉しくて泣いてたくらいやもんねっ★ しかも当たってるし(笑)

ほんで、スーザンか~~~。 言われたらわかる気がする。
「言う事とか、考え方とか、すごい尊敬する」
うんうん、私もtkなきあと注目はスーザンかなぁ。
MIEと一緒の時より梅ちゃんの方が似合ってたし☆ 頑張れ!


「さばけないモノはないヒデ
凄いのか?凄くないのか?? びみょ~~~。

アヤは、鶏さばいただけで内気を脱け出したん?(爆)
まぁ、ひとつのキッカケとしてね。

相変わらずはグダグダやし。
アレックもごっつ引っ込み思案やし。
暗い、暗いぞ、ラブワゴンっ!!


本編より、『あいのりNEWS』の方が気になる(笑)

だって、”tkのあいのりラップ!”
”じゅん平のストリートダンス!”やで?

じゅん平と言えば・・・・・
おーせ。で、袋ロー。 この二人うまく行ってるんかね?(笑)

tkのラップ、めっちゃ聴きたいー!! こっちでも何かやって欲しいわぁ。
”タカノお持ち帰り争奪ガチンコお見合い!”はどうでもえーけど(爆)

あぁ、お台場。 こうゆー時だけ関東って羨ましいのよね。
限定ライヴも大概関東のみやしさっ!
って、またSOPHIAに繋げてもた(笑)


tk帰ってもてあんま気にならへんけど、来週は・・・・・
「~ヒデ怒涛の反撃の巻~」でーす。ヨロシクどうぞー。(←やる気ねぇ)






【★ランキングクリック願い★】
 →「お台場行きたい☆」って方は、ぽちっとな~。

≪BGM≫ ずっと”宝島編集MD”(笑) 
あんなのや、こんなのが入ってます♪ 「マテリアル」のジャケ好きなん☆
 ALIVE
 マテリアル
 EVERBLUE (CCCD)


あんな大爆笑した告白初めてっ!!(爆)
三木道山歌うって!ありえへん!!反則× でもtkやから許す(笑)


普段は録画して今日見るんやけど、昨日はリアルタイムで見た。
tkめっちゃ好きやわ~~~。
あいのり』至上一番お気に入りかも♪ 
ダイスケ、隼人の男前二人をブッコ抜き!

ダイスケはなっちゃん隼人はゆーみんとそれぞれカップルになって帰国。
懐かしいから「あいのりウラ話」読んでたら記憶がワープした~。
それぞれリンクしたんで、興味有る方はワープ★

どうもねぇ、ワタクシ方言で喋るオトコに弱いらしいのよぉ。
もちろん顔も重要ですけどね♪ どうでもいいってね♪(笑)


話を戻して。
tkの結果は見てる全員の思ってた通りになった訳やけども・・・・・。

千葉帰ったらきっとモテモテなはず☆ アタリマエじゃん!
あーあ、関東人やったら働いてるとこ覗きに行けたのに~。 
(↑半分マジっす・・・・・。)

言葉ひとつひとつがツボ過ぎ。 tk語”使って流行らそ~っと♪
既に何個かこの記事中にも使ってて、分る人はtkマニアだっ(笑)
「オメェら、めんどくせーよ!早く行っちまえよもう。」 
(↑この言い回し好き☆)


で、新メンバーアレック? 何かちょいキモいよー。
ハーフやけど格好え~か~? tkの方が断然格好良いわっ★(爆)
あのルックスに関西弁ってのは笑えるけど。
でも梅ちゃんはアレックよねぇ。 多分ねぇ。


ヒデもなぁ。
アヤもなぁ。
もなぁ。

何かグダグダ過ぎてスッキリせんから、見とったらイライラするわぁ。
三人共タイプ似てるよね。
ウジウジして悩むタイプ。
私の苦手なタイプ。

tkのサッパリさを見習って欲しいわっ! (←どうしてもtkに繋げたい(笑))
いつか「帰国後のtk特集」組んでくれへんかな~。
ほんまtk帰ってもたら、おもんないーおもんないーーおもんないーーー。


そんな気分のまま来週は・・・・・
「~出番だ!梅ちゃん!!の巻~」でっす。






【★ランキングクリック願い★】
 →私と同じくtk好きって方はクリックで想いを!(笑)

≪BGM≫ 声が心地良い♪ 歌詞も◎

wyolica, 降谷建志, Bots, 大沢伸一, so-to, azumi
who said “La La…”?