月曜日の大福さん


これ、月曜日の大福さん。


ちょっと、ちょっと!
シャツの丈が
短くないですかぃ?


ビックリしたなー。

大福さん、
背が伸びてるんだねぇ~。


サンクスギビング休暇で
学校は一週間お休みだった
だけなのに!

お休み前は
こんなに丈が短く
感じなかったんだけどなぁ。


ちょいとビックリした
月曜日の朝でした。




ハマってるサラダ


最近母ちゃんがハマってる
サラダ。

あ、どうでもいい?(笑)


写真撮ったから
載っけてみた。

ロメインレタスに、
アーモンドスライスと
ドライクランベリー。

それに
セサミ&シイタケ
ドレッシング!!!


このドレッシングが
美味いんだ♪


どうでもいいわね!

書いてる自分も
どうだっていいって
思うんだからさ(笑)




ケツマッサージしてくれ!



ケツマッサージを
してくれ!!!




っと
おっしゃる大福さん。


それで
あのポーズ…


いいお兄さんが、
あんなポーズ…



お母ちゃん
恥ずかしいわ!萌えつきた(笑)



というわけで、
最近のどうでもいい話で
ございました。

チャンチャン。


「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★エリザベスのオナラ
★男の匂い!!!(涙)
★ミルキーウェイ大福
★読者登録ありがとー!
★クリスマスのハンドソープ♡
★手作りクランベリージャム
★Thanksgiving Jar
★レッドベルベットケーキ
★大福さん学校からメールがきたで。
★You don't need to feel bad for him!
★海でチャッキー発見!
★シリアルでプリ子(笑)
★海①
★背中をさすってもらうって…
★切なくなっちまったな。
★馬鹿は遺伝する?キッキの髪の毛に…
★こうもりはこう描く!お絵かき大福♡
★母ちゃんだけじゃない!もんだわさ。
★今夜は肉っ!!!
★クリスマス準備だな
★なんでゴミ箱に?