パープルレイン携帯?

テーマ:

しばらくぶりに開いたPC…そう、壊滅的な私のPC そろそろお別れの時期が来たらしい。

更新がなかなできないけど、おバカ村は死んでません(笑)

ただいまノートかデスクトップか考え中。ノートにはついてないのでデスクトップかぁ、しかし場所がない…。

新しくなるとウインドウズのビスタさん、コイツに期待することは何もナイっ、いやっ オープン時の曲(♪ピロピロピ~とか)があの「キングクリムゾン」創始者のギタリスト、ロバート・フリップなんだぁ~ねぇ。

 

私の大好きなプレイス!東京タワーの蝋人形館より↑ロバート・フリップさん

(プログレのマニアックな方たちが勢ぞろい、拷問の部屋も好きだ!)

  

あっ、久しぶりに開いたのに…どーでもいい話だなっ。

だから、ウチは「機械についてない」ということを云いたかったのだ。

だって先週、携帯壊れて機種変して、おウチで「よしっ機能覚えなきゃ」って、着メロダウンロード頑張る(笑) そしてカメラでも撮ってみる、んっ?んん?カメラ不良!なっ、なんだよぉぉぉ~ヽ(`Д´)ノ 不良品よこすなよぉぉぉ~。

次の日返品…バカッ!クソっ!ソ○トバ○ク!ヽ( )`ε´( )ノ

 

選んだ機種が悪かった…つーか、あまり携帯にこだわらない私、もう面倒だ!どれでもいいよっ的なっ…。

ウチの相棒が携帯ショップで「オイオイ、プリンスがあるどっ」???って

持ってきたのが悪趣味なパープルの携帯…

「♪パ~プ~レェ~ン、パープルレイン♪」

プリンス俺様映画「パープルレイン」1984年

トーチャン、カーチャン喧嘩はやめてぇ~

ボクちんビックになるからぁ~レッツ・ゴー・クレイジー映画(笑)


 

だからぁ~そんな悪趣味パープル携帯にしたから不良品だったのか?

もういいよっ、とにかくプリンスが(マイケル並に)これ以上顔が白くならないことを祈ります。


AD

ビデオ整理

テーマ:

家にある中古ビデオの整理をした、ウチの押入れのダンボール達をひっぱり出すとホコリの山がごろごろと…ヘェ~ックション!

よくもこんなに集めたなぁ~とシミジミしながら「こんなの持ってたかぁ~」とダンボールから古いビデオ達を出し、ビデオデッキのお口へGO、そんなんだから片付けは進まない。

↑一箱目(もらい物の多い箱だった)

その中から大好きな「悪魔の毒々モンスター」を取り出す、私の青春の甘酸っぱい思い出ビデオ(アホかっ)

「お呼びですかぁ~?ご主人様」 by 毒々ちゃん


そんで中古ビデオを茶の間にぶちまけて、その上に私が乗って写真でも撮ろうかと思ったけど、ビデオケースが割れるのでやめました(笑)

しかし時代はDVD、この場所をとるビデオ達はどーするかっ、音楽物ビデオを入れれば大変な量なのだ、う~んドミノでもやるか?!

AD

マックの近くで…

テーマ:

本日、友人と買い物をし、歩き疲れたところに ちょーどマックがあった。

すんごく疲れていたが「スーパー・サイズミー」を見て以来、マックに入れない おバカさんになっている。

    

そんな元気のない状態で目に入ってきたのが、大量のビデオ中古市をやっているのを発見!

どれでも二百円だ!10本買えば1本150円とのお値打ち価格♪

ゴミ映画豊富!腐れ映画満載!そしてワーナーホームビデオのパッケが古臭くて泣けてくる!

ショーン・コネリーのSFスペクタクル「メテオ」1979年(ズッコケ映画!)を手に取り、パッケのコネリーの胸毛を見て笑う…。

さすが疲れには勝てず退散した、手が汚れて真っ黒だ!

明日、ウェットティッシュを持って再チャレンジだ!


AD

他人の屁

テーマ:

今日は私の映画館での臭い体験を…。

 

映画館でチケットを買おうと一人で並んでいた 前には20代半ばのカップルがいた。

その彼女はチラシを取りに行ったのか?いきなり列から離れた。

      

そして彼氏の方から「ブゥゥゥー」って音が…ゲッ! 

真後ろにいた私に屁をコキやがった!!(怒)

彼は彼女が後ろにいると思ったのか?他人の私に「アハハー 屁、こいちゃった♪」って笑顔で振り返った。

   

一瞬、固まる彼氏、不快感あらわにする他人の私…

「あっ、スイマセン…」 と小さくなって列から逃げ去った…残された屁のニオイはどうしてくれるっ!!

しかし、他人に屁をかけられる私…哀れ(苦)


「地球やさしいガスボンベ???」

バス、ガス、爆発。

バス、ガス、爆発。

バス、ガス、爆発。

バス、ガス、ガスガス…