おバカ映画村

「キツイわぁぁぁ~涙ボロボロォォ~」


おバカ映画村
「ゴーグルすればいいんじゃないっ!」


おバカ映画村
「タキネギ臭シャットアウトの完全防備!!」

しかし腕の日焼けは防げなかったがねっ。。。


Danny Trejo - Onions Dont Make Me Cry


写真家・監督としても活躍するブライアン・アダムスが、トレホ主演の短編映画を去年作った。

「Summer of '69」なブライアンが69歳のトレホをフューチャーしたのだ、見直したぜ「ラン・トゥ・ユー」!!


余談ですが、

ワタクシ中学の頃(田舎)、同級生に「札幌に買い物に行くならタワーレコードでブライアン・アダムスっちゅーのを買ってきてくれぇぇぇ~」と頼まれたことがあった。

彼の大ヒットアルバム「レックレス」のLPとヒューイ・ルイスの「スポーツ」を買ったしょっぱい私の思い出の夏。。。。。。。。。

AD

    今年は「ウエストポーチが熱い!!」
そして本日、誕生日!

おバカ映画村


トレホの主演作がないとUPしないブログになってしまってますが…

お久ぶりです、村長です。

またもや日本未公開になりそうなトレホの映画「BAD ASS」。

ポスターを見ると、ただの「暴力じじぃ~」なんですが…


バスに乗っていた爺さんがチンピラにからまれてぇ~

キレた爺さん、チンピラをぶっとバス(←バスだけに)。

その様子がyoutubeに投稿されちまう~爺さん英雄伝説出来上がり!

そんでもって、わらしべ長者?!のように次々と悪事と戦う!ただの爺さん…。

数年前に本当にあった「爺さんがチンピラを倒す!?」の三面記事ネタ映画。


マチェーテが売れたから、トレホを使えばヒットするだろ~な、

バイオレンス二番煎じ映画!

似合わないアゴヒゲにも文句を言わずに働くトレホ69歳。

日本での公開はキビシーだろーさっ。


でもDVDでたらかっちゃうぜ~ぃっ、な村長ですぅ。。。。


おバカ映画村
ウエストポーチは前が基本だせぇ~





p.s
町山さんのブログに元ネタが載ってます。
AD

心配なこと…

テーマ:


おバカ映画村 おバカ映画村

最近心配なこと・・・・・・・・


リンジー・ローハンのリンダ・ラブレイス役だ。


「マチェーテ」でヤク中チチ出し娘を熱演?(右写真)したので、

裸一貫仕事は慣れたもんだが、「ディープ・スロート」のリメイク!!?だったら話は違う。


リンジーが飲み込むのか!?大丈夫なのか叫びと、思ったら


リンダ・ラブレイスの伝記映画だそーな。


スチール写真の撮影だけはしてあるらしーので、後は彼女がシャバに出てくるの待ち(もう出たのかな?) それから撮影だからー どーなんのはてなマーク


映画はきっと、「私はポルノ産業の餌食となったのだぁー」みたいな、悲壮感タップリのリンダさんの叫びと、金、マフィア、政治ネタを盛り込んだ ダークなマジメな映画になりそうだ。


でも、なんだか期待できそうにない映画予想の村長です。


「ディープスロート」のように、アッパーなおバカなノリはないでしょうね。

だって、ポルノ映画と言うより、ヤリ過ぎた(何を)R指定コメディー映画にジャンルしたい所ですよ(笑)。


↓ブサイクですけど、飲み込みます(保障付き!?)の当時のリンダさん。
おバカ映画村

リンジーと似ている所はハスッパ感とソバカスだけです。



リンジーのマチェーテ出演画像を出したのなら、トレホを出さなきゃーにひひ


日本未公開のSherryBaby」2006(DVD出してくれよぉぉ~)より

裸一貫演技を得意とする M・ギレンホールのヤク中ダメダメシングルマザーと、またまた元・囚人役の心優しいトレホとのカラミ。



<できるトレホの資格を取るならユーキャンで>

おバカ映画村

整体師認定資格取得


おバカ映画村
調理師免許取得


おバカ映画村




25年後の続・仕事

テーマ:

「もぅ~続編は出来ません!」な画像。
おバカ映画村

最近スターとヒットキャラが出てこないハリウッド。

リメイク・続編・3Dに頼る日々…そんな中とうとう、、、


最近気になるミーハーなネタ。

おバカ映画村

「ゴーストバスターズ3」の製作が決ったこと。

すべてオリジナルキャストでいくそーで…

もぅ~25年後の同窓会映画になりそうです。

おバカ映画村


2011年になり、さらにアンチエイジングとメタボ対策が必要な御三家。


おバカ映画村  おバカ映画村

離婚した嫁に7億の慰謝料は払ったのか?近所の爺さん?B・マーレイに、

見た目がジョン・ベルーシーかジョン・キャンディーかわからんD・アークロイド。

おバカ映画村

叫び???誰?

モーツアルトヘアーになった!?H・ライミス

どーやったらそんなヘアーになるんだ?


こんな爺さん三人にゴースト退治って…

街中走らせたりするのぉ?年寄りこき使うなよぉ~


おっと忘れてはいけない!!

この人も出してあげてよぉぉぉー。

ダレ?だってぇ~
おバカ映画村

来日したとき「夜のヒットスタジオ」で歌ってた姿が可笑しくて忘れられない。

RPJ ←略すとなんかカッコイイ?!
「♪フー・ユァ・ゴナ・コール~♪」


80’sに青春を送ったオイラにわぁー気になる映画なのだ。

まぁー期待しないで待ってるゼイ!

2011年、最初の更新で、トレホご臨終画像。。。
$おバカ映画村

今年もトレホネタは続く、すっかりトレホブログだ。

気の向いた時にしか書かないダラダラ映画ブログです。

本日のトレホ映画?!は・・・・

めったにこない役柄「米国特殊部隊」の役だったのに始まって59分で殺される役だ。

$おバカ映画村
どーでもいい映画「アルティメット・インパクト」

ジャケから見ると空軍戦闘映画か?と思われるが、

悪党な米軍チームに林の中を延々と追われる、正統派米軍兵のカップル話?!

戦闘機全然出てきません、つまらない映画です。

普通の人にはオススメしない映画ブログですからいいのですけどね。

トレホのコスプレを見る映画です。
今回は裸のシーンがちょこっとしかなく、特殊部隊ですのでビシッとキメて?!います。

そして今回は~まぁー長生きの方だ。

大体トレホは映画が始まって30分以内には殺される役が多い。

一発撮りかっ!と思ってしまう映画も中にはあった(笑)

<最新CMだよ~ん>


リプトンの「Brisk」CM
クレイトレホもいいもんだ。

「ウォッシュ マイ ハンドッ!」クドイ。。。

このBrisk、オジーバージョンもあったよ。

すっかりD・トレホブログになりそうだが、オイラの村では、

二週間で「マチェーテ」が映画公開終了となった…

二回しか見にいけなかった。

あの「あばた顔」を主演として大画面で拝める日はまたあるのだろうか???


しょーがないので、日本で見れる一番近年のトレホでも見ることにした。

おバカ映画村

「デルタ・フォース 俺たちスーパーソルジャー」


「トロピックサンダー」のB級品である、そして「サボテンブラザース」をちょい注いだカンジ。

低予算で、俳優陣の薄やダレダレさが身にしみる作品。

この三人にクスッ!ともこないゴミ映画である。


おバカ映画村の鉄則 その①

「クサレ映画・ゴミ映画もカモンだっ!」


バカども三人兵(バカ・デブ・変態ヤセ)がイラクに派遣される所だったが、着いた所はメキシコだった…てな訳。

メキシコの村にたどり着くと、村を襲う窃盗団と戦うはめになる。( ハイ、ここからサボテンブラザーズを真似る)


言うまでもないが、メキシコの窃盗団のボス・カルロスサンタナこと…D・トレホだ。

主役三人がヒドイ為、強面トレホにおもしーことさせて笑いをとろーぜっ!by 監督 魂胆ミエミエである。

ホモネタを多く入れて、なんとかウケ狙いするとこが痛い…。

「ギター弾きのカルロス・サンタナじゃねぇー」と何度もトレホに言わせるクドさ。 トレホを白馬に乗せたりと…。


でも、トレホファンであれば押さえておきたいヤツのコメディー魂!!を見ることが出来るのさ(笑)


おバカ映画村
ボスはカラオケ好きドキドキ メキシコ第一興商!!


おバカ映画村
ドンッグッ、グロリア・ゲイナーの「I Will Survive」♪熱唱あせる

(このシーンで村長、やっと微笑む)


おバカ映画村

サンタナの「僕のリズムをきいとくれ」(最高の邦題!?)を歌いながら、
最後は腹話術師になりましたとさ!おしまい汗


ツタヤの旧作100円レンタルなら文句の無い作品である(笑)

トレホに100円!安いもんだ!


年間5~6本の映画出演をしているトレホ…

大体が囚人、マフィア、窃盗団ボスなどの悪党仕事と

ダイナー厨房オヤジや作業員の労働者仕事で一年が終わる。


好きだぜっ、兄貴ぃぃぃぃ~。

息子よ…

テーマ:


おバカ映画村-DVD

アメリカ版DVDだ…ジャケが気に入らん!!

トレホよりデニーロが目立ちすぎだ!

ギャラが一番高いかもしれないが、トレホにとっちゃ~

唯一の初主演なんだぞっ。

せっかくだから息子も載せてやればいいのにぃぃ~。

おバカ映画村-親子です
「マチェーテ」で、どのシーンで出てくるか楽しみだったトレホJr。

お父ちゃん(D・トレホ)を車解体工場へお誘いする役目?!である。


約10年前の映画「バブルボーイ」(2001)での現地プレミア会場での

トレホ一家のほのぼの写真を見たことがあるが、Jrのギルバートは中学男子だった。


それが今では、22歳

おバカ映画村-ジャンコ

ジプシースウィング ギタリスト

「ジャンゴ・ラインハルト」!?

ソックリじゃないかっ! 


トレホ家格言「男はヒゲで決る」


ガンバレJr!!日本から応援してるぜっ!

ミスターココナッツ

テーマ:
$おバカ映画村-ココナッツ
おバカ村ではお馴染みの香港大スター!?
「マイケル・ホイ」大先生と呼ばせてもらおぅー。

だーいぶ前にも書いたが「インベーダー大作戦」が、
大好きだった私だ。
ホイ株式会社(勝手呼び)のホイ兄弟で作る、ホイ出演による、ホイ映画!ホイホイホイホイ・・・・・・・・・・・・・リッキー・ホイも忘れずに!

香港人が田舎の中国人をバカにする映画である(笑)

しかーし、村長、これ見てない、村のレンタル屋になかったのだ!
誰か~持ってませんか?(こんなのナイッちゅーの)


ハイハイ、前置きが長かったですが…ミスターココナッツがもう一人!!

またも ナタ(マチェーテ)おじさん!
(またこれがやりたかっただけ ホイ先生、前座に使われる)

悪党どもはスパッスパと骨まで切り落とすが!
ココナッツはそーはいかず…ビビリナタ使いのナタおじさん。

歯で剥く、JBヘアーのサミュエル似の現地人をみならおーぜっ!
$おバカ映画村-歯で剥く
$おバカ映画村-トム・セレック

ど~も、若き日のトム・セレックです!!
おバカ村復興第二弾がヤツとは…
時代錯誤でいいのでは?!

「股間が濡れていることは気にしないでくれっ!」 
by トムさん

80年代の日曜洋画劇場のチープなアクションモノをけっこう意味もなく見ていたので懐かしくてね~ストーリーのほとんどが復讐劇である。

そんでコチラさんもよく見ていた
$おバカ映画村-バトルガン

マンダム名優・チャールズ・ブロンソンの80年代アクションモノだ!
今ではチープアクション!「ディス・ウッシュ」シリーズ、頑張れP・カージ!
日曜の夜九時のお茶の間にマグナムをぶっ放していました。。。邦題「バトルガン」って…ベタ~~なの付けられて。1987年だもん。

そんで、本日のメインディッシュ

前置きが長かったが、これが見たかっただけかっ!!
ブロンソン(マグナム) VS トレホ(ナイフ&ナタ)かっ?!
いやいや、トレホ脱いでません、スーツです、お肌もそんなにアバタじゃない、40代のトレホ。
ブロンソンと「お水」で対決?その後のトレホのオーバーリアクション必見!

しばらくはトレホ動画が続く日々…(皆ガマンだ!)