おバカ映画村

「キツイわぁぁぁ~涙ボロボロォォ~」


おバカ映画村
「ゴーグルすればいいんじゃないっ!」


おバカ映画村
「タキネギ臭シャットアウトの完全防備!!」

しかし腕の日焼けは防げなかったがねっ。。。


Danny Trejo - Onions Dont Make Me Cry


写真家・監督としても活躍するブライアン・アダムスが、トレホ主演の短編映画を去年作った。

「Summer of '69」なブライアンが69歳のトレホをフューチャーしたのだ、見直したぜ「ラン・トゥ・ユー」!!


余談ですが、

ワタクシ中学の頃(田舎)、同級生に「札幌に買い物に行くならタワーレコードでブライアン・アダムスっちゅーのを買ってきてくれぇぇぇ~」と頼まれたことがあった。

彼の大ヒットアルバム「レックレス」のLPとヒューイ・ルイスの「スポーツ」を買ったしょっぱい私の思い出の夏。。。。。。。。。

AD

    今年は「ウエストポーチが熱い!!」
そして本日、誕生日!

おバカ映画村


トレホの主演作がないとUPしないブログになってしまってますが…

お久ぶりです、村長です。

またもや日本未公開になりそうなトレホの映画「BAD ASS」。

ポスターを見ると、ただの「暴力じじぃ~」なんですが…


バスに乗っていた爺さんがチンピラにからまれてぇ~

キレた爺さん、チンピラをぶっとバス(←バスだけに)。

その様子がyoutubeに投稿されちまう~爺さん英雄伝説出来上がり!

そんでもって、わらしべ長者?!のように次々と悪事と戦う!ただの爺さん…。

数年前に本当にあった「爺さんがチンピラを倒す!?」の三面記事ネタ映画。


マチェーテが売れたから、トレホを使えばヒットするだろ~な、

バイオレンス二番煎じ映画!

似合わないアゴヒゲにも文句を言わずに働くトレホ69歳。

日本での公開はキビシーだろーさっ。


でもDVDでたらかっちゃうぜ~ぃっ、な村長ですぅ。。。。


おバカ映画村
ウエストポーチは前が基本だせぇ~





p.s
町山さんのブログに元ネタが載ってます。
AD
2011年、最初の更新で、トレホご臨終画像。。。
$おバカ映画村

今年もトレホネタは続く、すっかりトレホブログだ。

気の向いた時にしか書かないダラダラ映画ブログです。

本日のトレホ映画?!は・・・・

めったにこない役柄「米国特殊部隊」の役だったのに始まって59分で殺される役だ。

$おバカ映画村
どーでもいい映画「アルティメット・インパクト」

ジャケから見ると空軍戦闘映画か?と思われるが、

悪党な米軍チームに林の中を延々と追われる、正統派米軍兵のカップル話?!

戦闘機全然出てきません、つまらない映画です。

普通の人にはオススメしない映画ブログですからいいのですけどね。

トレホのコスプレを見る映画です。
今回は裸のシーンがちょこっとしかなく、特殊部隊ですのでビシッとキメて?!います。

そして今回は~まぁー長生きの方だ。

大体トレホは映画が始まって30分以内には殺される役が多い。

一発撮りかっ!と思ってしまう映画も中にはあった(笑)

<最新CMだよ~ん>


リプトンの「Brisk」CM
クレイトレホもいいもんだ。

「ウォッシュ マイ ハンドッ!」クドイ。。。

このBrisk、オジーバージョンもあったよ。